HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

★ 絆と約束

お疲れ様です♡ 見に来てくださってありがとうございます。 最強マンネに爆笑していた昨夜だったんですが、この記事↓ ↓を読んで、あんな風に笑顔にさせてくれたテミンに感謝の気持ちでいっぱいになりました。本当は、人に元気をあげるほど、彼らの心は元気じ…

★ 10年と、これから

こんにちは♡ やばい…♡ラジオスター?? 超おもしろそう! news.kstyle.com news.kstyle.com いーなぁー。すごーく面白そう。。。 テミンの暴露はやばそうですね(笑)。 とんでもない爆弾落としてきそう! そしてやっぱりダイエット頑張ってきたんだ…。KEYくん…

★ 輝くSHINee

こんばんは♡ 今日も朝からMVを見て元気をもらいました! 今回、KEYくんのダンスがかっこよくてかっこよくて、KEYくんばかり見てしまいます♡ダンスのことは全然詳しくないのでわからないけど、ダンスの種類?がKEYくんの得意なやつなのか、衣装のダボっと感が…

★ KEYくんの才能って…

こんばんは!見に来てくださってありがとうございます。 MV本当にかっこよかったですね! 20時から、MUGI BOX?見ましたよー♡ 韓国語ほぼわからないけど、雰囲気だけでもと思って見ました(笑)。すっごく…可愛かった! あのルーレット意味あったかな(笑)。 で…

★ Good Evening

ブログ連投になってしまいますが… MVがかっこよすぎました♡ SHINee 샤이니 '데리러 가 (Good Evening)' MV キツネさんも登場してましたね! 後ろに映るひとは…? KEYくんがめちゃくちゃかっこよかった♡ TEASER①ではなかった井戸の水が、 今回は入ってますね……

★ 一緒にいることの意味

こんにちは♡ 昨日のイベント、とっても素敵な時間になったみたいですね。幸せと笑いと涙と…そんな胸いっぱいになるレポを見て、ブログを書こうと思っていた手がなかなか進みませんでした。 この写真…テミンとミノくんの間が少し空いてしまっている気がして、…

★ 戻ってきて

ルー が行方不明みたいですね(涙)。 ジョンくんに会いたくて、 捜しに行っちゃったのかな…。 ルーも淋しかったよね、ずっと。 どうか無事に見つかりますように。 ジョンくん、ルーを助けて。 ファンミーティング始まりましたね。 母国のファンのみなさんと、…

★ どんな意味だったとしても

10周年おめでとう♡ SHINeeがデビューして、 今日で3,652日!! ちなみに5,000日目は2022年2月1日だって。 5,555日目は2023年8月10日(笑)。 数えてくれるサイト見つけたからやってみました。 そしてこれ↓↓ この三角・丸・四角がどうしても気になる私は、SHINe…

★「おめでとう」のその前に

こんにちは! 昨日はなんだか疲れてしまい(笑)、夜はパソコンを開く元気もなく…スマホからあれこれ眺めて寝てしまいました。 SHINeeのニュースが色々あがっていて、本当に沢山の人たちに愛されてるグループなんだなぁと改めて感じています。いや、本当に、す…

★ 溢れるのは涙と感謝

こんばんは♡ 少し前から、今回のアルバムのコンセプトが「星の王子さま」なんじゃないかと話題ですね。みなさんのブログに、物語の一部が紹介されていたりして、それを読んでいたら「山荷葉」に似たような一文があった気がして、昨日読み返していました。 僕…

★ 過去と未来

こんにちは♡ 今日のTEASER②もかっこよかったですね!…大自然と、最先端をいく彼らのミスマッチ感がすごいけど(笑)。だからこそ目立つのかな。 カラフルな髪や衣装もそうだし、この謎の透明フィルム効果もあって ↓ (笑)、色と光が本当に美しく表現されている…

★ ジョンくんがいた!!!

こんばんは♡Good Evening のティーザー①公開になりましたね! SHINee 샤이니 '데리러 가 (Good Evening)' Teaser #1 最初の、画面左下!! ちゃんとジョンくんの影がある!!!もう泣きそう!!! そしてかっこよすぎた♡ で・・・今更ながら、COLOR CHIP っ…

★ 願いが叶うなら

こんにちは♡ 昨日の夜は星がすごかったです! 昼間はあんなに高く見えた空が、 夜は星が近くて低く見える不思議…。 そんなこんなで七夕でもないのに願い事のことを書きますよ。 子供の頃は、短冊に願いを書いたり、神様はいると信じていたから、空に向かって…

★ 空まで届け

こんばんは♡ 見に来てくださってありがとうございます。今日は、数日前にネットで買ったバッグが届いて、ウキウキ箱を開けたら…『ちっさ!!Σ(||゚Д゚)』サイズ…一応確認したつもりでしたけど、がっかりなんてもんじゃない小ささで。。。どうしたものか…。きっ…

☆ 少しだけ、真面目な話

こんにちは♡見に来てくださってありがとうございます。今日、私の住む街は快晴で、空がものすごーく高かったです。久しぶりに自転車に乗ったら最高に気分がよかったのに……太ももプルプルして短時間で帰宅。運動不足が凄まじい…。気付いた方がいたらすごいと…

★ 今日という日は何色だった?

こんばんは♡帰ってきてパソコン開いたら、色々ニュースになっててドキドキです。 news.kstyle.com みんなかっこいい!!オニュさんとミノくんの髪が、思ってたよりも明るかったです!!オニュさん…すごく痩せましたね。 marie claire、中身が気になる…。 届…

★ 親友っぽさ…っていうのかな

こんばんは! 今日も暑かったですね…。SHINeeの最新情報が次々更新されて、若干ついていけてないです(汗)。下の記事に【Good Evening】の曲説明が書いてあったんですが…音楽に詳しくない私は文字にされるといまいちわからなくて…。 90年代クラシックR&Bの感…

★ 宇宙みたい

お疲れ様です。今朝、この数字とキツネさんを見て思ったこと… ワン ツー スリー フォ…ックス…… ごめんなさい!!ごめんなさい!!ごめんなさい!!こんなダジャレしか思い浮かびませんでした( TДT) こっち↓↓も見たら、キツネさん含め「色の三原色」だなーと…

★ かっこいいミノくんを集めてみた

こんばんは♡「どんなタイトルだよ」って思った方…センスのないタイトルで申し訳ないんですけど、でもこれ以外に思いつかなくて…。だってとにかくかっこいいんだもん。。。 かっこいいミノくんを一緒に見てください♡今のうちに深呼吸!油断すると危険です。 …

★ TAEMIN & KEY ときどきシンドン

こんばんは♡オニュさんの髪がオレンジ色になってましたね~!みんなカラフ……ミノくんは染めないのかな??とにかくオニュさんが笑顔でとっても嬉しかったです♡ 今日はミノくん特集の予定だったんですが(勝手に)……でもふと、昨日母の日だったなって(あ、更新…

★ 末っ子の野望

こんばんは♡見に来てくださってありがとうございます。昨日はこの曲が頭から離れず…もう延々と頭の中をぐるぐるしていました。 ♡Aside♡ [日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ] SHINee(샤이니) - Aside(방백) 前奏が、ちょっと昔っぽいっていうか懐かしい感じがして…

★ あなたがいたから

こんばんは♡昨日、はてなブログをウロウロ見て回っていたら『利用者の多くは30代男性で、エンジニアの方が多い』という記事を見つけまして・・・えんじにあ・・・(ΦωΦ)・・・私なぜここに的な(笑)。 みなさんは、「真面目だね」って言われることありますか?…

★ 彼らが与えてくれたもの

こんばんは♡いつも見に来てくださってありがとうございます。やっと1週間が終わりました…。もうクタクタでしたが、SHINeeの曲に元気をもらいながら帰宅しました。 以前にも書きましたが、私はSHINeeを知る前、ほとんど音楽に興味がありませんでした。とくに…

★ SHINeeの母子

こんばんは☆まさかの風邪をひきまして。滅多にひかないんですけどね……滅多にひかないからですかね、しんどいですね。←ブログ書いてないで寝ろって話 いえ、書きます。楽しいので♡ 昨日でブログを始めて51日目だったんですが、なんと10万アクセスを突破したん…

★ Danceと、オニュさんにKiss

こんばんは♡ 今、『挨拶どうでもいいからタイトルの件早く書け』と思いましたね? ・・・ひどいです( TДT)アゥ… まだ書かないもんね! 最初はダンスのこと書くから。←たいした内容でもない件下に載せた動画↓↓いろんな番組でダンスしてるSHINeeが途切れ途切れに…

★ いつかまた、笑い合える日

こんばんは! みなさん、連休明け初日どうでしたか。 疲れましたよね……癒されたいですよね! 癒してもらおう彼らに!! まずは一人ずつ、私の個人的好みで 最強のやつ載せます♡ やっぱり超かっこいい♡ 髪質も、横顔も、大好きです。 めちゃくちゃ好み♡ こん…

★ 長男と末っ子

こんばんは♡ 今日はタイトル通り、オニュさん&テミンのことを書きたいと思います。とっても人気のカップルだそうで…♡たしかに癒しの塊っていうか…もはやニヤけるなって方が無理な感じありますけども。うーん。個人的には、2人の共通点…… 天然・不思議・癒し…

★ 頭脳派?な2人

こんばんは♡ GWもあっという間に終わりですね。天気が安定しなかったせいで、予定が狂ってしまった方も多かったかな…?休み明けはいつものペース取り戻すのが大変ですが、明日からまた頑張りましょう! さて、SHINeeについてまだまだ勉強中の私ですが、その…

★ 癒しの波

こんばんは☆ 今日も引き続きオニュさん特集でいきます(笑)。皆さんそれぞれ『オニュさんかっこいー♡』ってなる瞬間があると思うんですが、私は歌ってるオニュさんを見たとき(歌を聴いたとき)が1番かなと♡……多分…うん……1番はそう……だと思う。いつもかっこいい…

★ 奇跡のアラサー

そう、このお方のことです↓↓ 何してるんですかオニュさん…。SHINeeはみんな、可愛さとかっこよさのギャップがかなりあるけど、中でもオニュさんは、見た目も中身も、ふにゃふにゃ可愛いときと超絶COOLなときの振り幅がすごすぎますよね。ファンの人達がハマ…