HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 頭脳派?な2人

こんばんは♡ 
GWもあっという間に終わりですね。
天気が安定しなかったせいで、予定が狂ってしまった方も多かったかな…?休み明けはいつものペース取り戻すのが大変ですが、明日からまた頑張りましょう!

 

さて、SHINeeについてまだまだ勉強中の私ですが、その中で…まぁびっくりするくらい覚えられないのが【カップル名】でして(汗)。KEYくんと誰か”のカップル名をやっと覚えたくらいです…。
とくにジョンくんとのカップルは難しくて…。←おばちゃんか  間違って使うくらいなら使わないと決めて(笑)、1度【ジョンキー】と書いたことがあるだけで、このブログにはカップル名登場していないと思われます。

 

そんなカップルの中で、
今日はこのお2人について書こうと思います。
   

 f:id:hitorigoto-5:20180505165708j:plain

女子より可愛いKEYくんと、
魔性の可愛さオニュさんです。
(ゴミ箱に隠れております)

 

f:id:hitorigoto-5:20180505165740j:plain

このキャプチャ↑↑可愛すぎたので、
関係ないけど挟みました♡


はい、KEYくんのバックハグ!

f:id:hitorigoto-5:20180505165852j:plain


オニュさん
にハグできるKEYくんが羨ましいのか、
KEYくんにハグされるオニュさんが羨ましいのか。

さぁ、あなたはどっち!!←なんのこっちゃ

 f:id:hitorigoto-5:20180505165754j:plain

もうね、いずれにしても可愛いかっこいいの波がすごいですよ。最近思うんですけど、SHINeeに出会う前、自分が何に癒されて生きていたのか全く思い出せません。

 

カップル名はオンキーで合ってますか(笑)? 私は、この2人だけで歌を歌ってるのを見たことがなかったんですが、この前ある動画を見つけたんです。昔のテレビ番組?っぽいんですけど、デュエットしてて。

f:id:hitorigoto-5:20180505170100j:plain

それが、すごーーーくよかった!!!
すごーく合ってる♡
オニュさんKEYくんで歌うならバラードよりもアップテンポな曲の方が合うかなっていうのはありましたけど、本当にいい感じで。いわゆる懐メロ的なのを歌ってるんですよね??うますぎましたー♡聴いて聴いてー♡

   ↓ ↓


【TVPP】Onew, key(SHINee) - Mona Lisa, 온유, 키(샤이니) - 모나리자 @ Idol Star 7080 Best Singer

 

私、最近気付いたんです。
この2人の口元がすごく好きだということに♡同じ方いますかね?

f:id:hitorigoto-5:20180505192953j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180505210847j:plain

 

 

こちらは↓↓KEYくんの愛嬌について話してます。なんだかんだ言いつつ、結局KEYくんが可愛いオニュさん(笑)。ほんと仲良しで癒されます…。


【日本語字幕】110127 「Keyの愛嬌を前にチョロいオニュ」シュキラ KTR


ふと出ちゃうやつ』って何KEYくん!

…かわいいですね』じゃないよオニュさん!

 

KEYくんの愛嬌については、色んな番組やラジオで話してましたよね。ミノくんが『どうしていいかわからない』って言ってたり、テミンが『くだらない』って言ってたり。←毒舌な末っ子(笑)

私は大好きですけどね!←聞いてない 

 

最後に、この動画↓↓はほとんどKEYくん登場しないんですが(謝)、とにかくオニュさんの笑顔祭りでして(なにそれ)!!やばいんです!!可愛すぎるし、何かキラキラしたものが飛んできます♡ご注意ください。

 


130706 JAT ONEW kiss kiss kiss

f:id:hitorigoto-5:20180505193127j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180505193143j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180505193159j:plain

私、KEYくんの手の振り方も好きです♡←もう何でも好きじゃねーかと言われたら『そうです』と答えます。


あ、最後になりましたがタイトルの件。この2人の共通点って何かな~って考えて出た答えなんですけど…どうですか?
私的に、この2人はすごく賢いイメージです。タイプは違うけど、賢いなって思うことが多い2人。K-POP BOYS GROUP SUPERっていう雑誌の話を書きましたが、そこにこんな一文があったんです。

【めったに怒らないオンユが怒ったとき、他のメンバーでは怒りを鎮められないのに、キーの話は聞くそう】

オニュさんは、周りがうまくいくなら自分が我慢するようなところがある気がして。でもそれも時には抑えられなくなることもあるんじゃないかと。
KEYくんは、それを誰よりも理解していそうっていうか。KEYくん、人の心を読む力がすごくあるじゃないですか。(インスタも、ファンの気持ちをすごく理解してくれてるのがわかるし。) そんなKEYくんだから、もしオニュさんを怒らせる何かが起きたとしても、きちんと言葉で説明して誤解を解いてくれそうっていうか。
この一文の意味がそういうことかどうかはわからないけど、オニュさんにとって、納得のいく方法で怒りを鎮めてくれる人がKEYくんなのかなって気がしました…。

 

勝手なことを色々書いててすみません。
いつもこんなブログを見に来てくださる皆さんに感謝します…。

 

※一部画像・YouTube・キャプチャ元動画お借りしました。ありがとうございました。