HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

★ BLUE・COSMOPOLITAN【KEY】・SEASON’S GREETINGS【SHINee】・SUPER ONE【SuperM】

はい、かわいい♡ 何もかもが可愛い。 横顔も、頭のかたちも、綺麗だなぁ。 ピンクの髪がこんなに似合うひと、 他にはいないと思う。 こういう青を着るジョンくんも好き♡(全部好き) 青といえば、明日はブルームーンですね✨ 満月は、ほぼひと月に1度見ることが…

★ ACT 2 トラックリスト

テムちゃんかっこいい。。。 色々と追いつけてませんが…… 日本語訳もあったので読んでみてください^^ flaunt.com マークくんも写真のときと普段とのギャップが大きいですよね。こういうときは↓すごく大人っぽい♡ (出典元:@flaunt magazine) テムスタにも…

★ Act 2とグッズたち【TAEMIN・JONGHYUN】

果物が美味しい季節…。 我が家のも大好きで、欲しがる欲しがる鬱陶しいほどに(爆)。 食べてる姿が可愛くて、でも太らせちゃいけないし、焦らしながらあげては『可愛い♡』を連発する飼い主。さぞかし鬱陶しいだろうな…。← テムちゃんのアルバム、 Act 2の先行…

★ やっぱりテミンオタクなの?

連日bubbleの話ですみません。 始まってまだ4日ですが、たった数百円でこんなに幸せにしてもらっていいんだろうかと申し訳ない気持ちになっています。← 数時間前にまたKEYちゃんの写真が2枚送られてきて♡可愛い♡可愛い♡と小躍りしていたら、、、 続いてテム…

★ 泡・彼氏・リング

届くまでのドキドキ♡ KEYちゃんがbubbleを開始した日の夜、 午前0時を過ぎてから1時間近く次々にメッセージが届き、音声も画像も動画までも届き、少し前に知ったはずのアプリを使いこなすKEYちゃんを尊敬しました(笑)。インスタライブのような時間の共有も幸…

★ KEYちゃんbubble開始

レッグウォーマーってあったかい。 最近家にいるとき着けてるんですけど、 足首あっためると違いますね!(おばちゃん) 今日ついに、待ちに待ったKEYちゃんのbubbleが始まりました! ticket購入も無事に済んで一安心。 2020年 10月 23日 (KST)。SHINee KEY bu…

★ ついにオンキーツーショット!

連投すみません。。。 でもだって、、、 同じ日にこんな連続で幸せなお知らせや光景を目に出来るなんていつぶり!? 『オニュが屋台やってる?!』ってお友達からLINEをもらって見た公式インスタストーリーには……ふわふわの笑顔でたい焼きを作るオニュたんが…

★ いよいよKEYちゃんの泡

始まるっぽい~! Lysn開いたらお知らせ出てきましたー!! 楽しみです(*`ㅂ´*) ちゃんと購入出来るかな…(そこ)。 では今日も、可愛いSHINeeで癒されましょ♡ [MPD직캠 4K] 샤이니 1위 직캠 1 of 1 SHINee Fancam No.1 Encore full ver. @엠카운트다운_161013…

★ COSMOPOLITAN・海兵隊【KEY・MINHO】

ふたつの希望。 大好きな91ライン。 自分のことが本当によくわかってるふたり。 KEYちゃんは、兵役中も出来る限り姿を見せて安心させてくれたし、そのことが「兵役」や「空白期間」という現実をあまり重く感じずに過ごさせてくれたような気がします。………そし…

★ Mトピア・照明とスニーカー

後頭部可愛すぎか(泣)! まんまるふわふわ。 顔が見えなくても可愛いジョンくん…。 おなじ服なのに… SHINeeのギャップよ…。 ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ さて今日は、 何となく似てて、ちょっと違う そんな服で集めてみました↓ Ⅿトピア3話(字幕…

★ タイムスリップ2015

真冬みたいな1日でした。 今日(0時過ぎたから昨日か)は本当に寒かったです。買ったばかりの冬用アウターがすでにデビューしました^^ ちょっと雑談なんですが、 当ブログ、もう投稿数が700近くなりまして… 以前書いた記憶が確かにあるのに、記事が探し出せ…

★ Super One・レアテムBehind

冷えてお腹壊しました。 今日は寒かったです! 暖房、ヒートテック、腹巻、モコモコ靴下、 ついに出番です。 SuperⅯのアルバムに付く特典のお話。 1stフルアルバム『Super One』のアジア盤が日本でも販売決定!アジア盤にはフォトブックレット、折り畳みポ…

★ キースタライブと甘い声

昨日の夕方まで遡ります。 鬱陶しいですよ、今日のブログも。← ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 夕方キースタを見て、 同じ場所にいたのはもう数年前なのに、 嬉しくてニヤニヤしました…。← 23時頃になって先日のKEYちゃんのV LIVEに字幕を付けてく…

★ SHINee動画いろいろ

好きすぎる(爆)。 見始めたら止まりません。 (4時間半後起床) 始まったばかりの1週間、 元気もらって頑張りましょう♡ SHINee(샤이니) - Tell Me What To Do + 1 of 1 [The 2016 KBS Song Festival / ENG / 2016.12.29] テミンアイドルルーム【日本語字幕】 S…

★ K-POP コンサート【TAEMIN】

テムちゃんかっこよかったー♡ 昨日は、コロナが騒がれて以来… 半年?…7、8ヶ月ぶり?くらいに、 外へ食事に出かけました^^ 帰ってきて慌てて見始めたこちら↓ 20時半過ぎだったと思うんですが、Twitterを見たらテムちゃんはまだ出てきていないみたいだった…

★ KEYちゃんV LIVE【2部】

まさかの2時間超え(感激)。 CMなし、1部と2部の間も大好きな I Wanna Beが流れて結局一瞬も休めず、 飲まず食わずの2時間13分でした♡ 2部は元気いっぱい皮肉ってて超可愛かった♡← ※以下、太字がKEYちゃんのコメントです。 リスト最後のテーマは【出たい番組…

★ KEYちゃんV LIVE【1部】

お風呂に入って落ち着きました。 だってもうKEYちゃんが可愛い! 元気いっぱいで、 いたずらっぽさ全開で、 しかも2部に分けるとかどんだけサービス精神旺盛なの泣ける!! 『KEYちゃんのことだからきっと髪の色変えてくるはず!』ってシャヲルさんたちに散…

★ 世界一可愛い

おかえりなさい!! 本当に本当にお疲れ様。 かっこいい…。 帽子似合い過ぎる。好き♡ ほっそいなぁKEYちゃん。 美食家だし、ご飯合わなかったよね。 大変なこと、沢山あったはずなのに、 SHINeeは何でもないふりが上手だから… 本当に本当にお疲れ様! 元気に…

★ 世界一かっこいいひとの彼女

今日は、白と黒の話。 というか。。。 …かっこいいから貼りたいだけです(爆)。 後半ほぼジョンくんです。 意味などないけどただ、 『かっこいいよね♡』って、 『みんなもそう思うよね♡』って言いたいだけ。 SHINeeの前にSuperM。 今日あがってたので貼ります…

★ 希望の光はあなた

これからの病院です。 うちの…パピーのときからこれでもかと病院にお世話になっていて……常連さんもいいところです(汗)。心配ばっかりかけられてきましたが、今日は背中の出来物がよくなったよーの再診なので楽な気持ちでお出かけ^^おとなしくて我慢強くて…

★ 幸せな週末を

年長組のリアクションが100点満点。 運動してないなぁ…。 健診の結果が届いたんですが、思いがけないところに「要経過観察」が付きました(爆)。 KEYちゃんのボイスレター、 すっごく可愛かった♡ もうすぐ会えますね!! さて今日は動画を沢山お借りしてきま…

★ 大切な星たち

めずらしい金曜休み。 曜日感覚がおかしくなりそうです。 最近色々忙しくて(言い訳ですね)、友達や親からのLINEにすっかり返信し忘れていたり…ブログのコメントもKEYちゃんのお誕生日のとこから返してなくて…書こうにも今さら過ぎるほど前で。。。 本当にす…