HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

★ After SHINee Day (6)

こんばんは☆彡 今日は懐かしいSHINeeを♡ 2019 SEASON'S GREETINGS 予約が始まりましたね! store.shopping.yahoo.co.jp item.rakuten.co.jp テムちゃんのアルバム、 KEYくんのデジタルシングル&アルバム、 ファンイベントBlu-ray、 SEASON'S GREETINGS…… 楽…

★ After SHINee Day (5)

♪♪こんにちは♪♪ 昨日のタイガーテムちゃん可愛すぎましたね♡ 毎回色んなこと考えてくれて、 楽しませてくれて、本当に有難いですね。 タイガージョンくんも可愛かったな(ㅎㅅㅎ)♡ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ After SHINee Day の続きです。 ↓ ↓ ミノ:10周年なので、メ…

★ この曲の、ここが好き【Symptoms】

こんにちは! かっこよすぎる。。。 かっこいいと言えば昨日、 たまたま主人が見ていたテレビ番組に東方神起さんが出ていたんですが……めちゃくちゃかっこいいですね♡←遅! 普段テレビもあまり見ないし、K-POPだけでなく、もはや芸能界自体に疎いんですが、東…

★ After SHINee Day (4)

こんばんは☆彡 長野はだんだん寒くなってきて、 朝はついに暖房を入れるようになりました。 このとき↑は、みんな似た感じの髪型だったんですね(KEYくんだけちょっと違うけど)。全身真っ白の衣装なのに、それぞれがちゃんと似合うデザインのものを着ていて、…

★ After SHINee Day (3)

★こんばんは★ After SHINee Day の続きです♡ ミノ:僕たちメンバーの近況もお伝えしたいと思います。……僕たちはとても久しぶりに、1年8ヶ月ですか?1年8ヶ月ぶりに新しいアルバムを出したんですが、その前に各自活動を頑張ったじゃないですか。趣味生活もそ…

★ この曲の、ここが好き【Get The Treasure】

★こんばんは★ 3回目のこのシリーズ。 今日は最近私がよく見ているMV! Get The Treasure です♡ この5人の☆形素敵ですよね♡ SWJのサイトを開くたび、つい再生してしまうんですけど、このMV本当にかっこいい! SHINee(シャイニー) - 「Get The Treasure」 Mu…

★ After SHINee Day (2)

★こんにちは★ 寝ちゃって更新できなかった分です。 昨日のコメントは帰宅したら必ずお返事します♡いつも遅くなってしまってごめんなさい。本当にありがとうございます♡ テムちゃん、大阪2日目。スッキリで春菜ちゃんに伝授された『支配人です』のギャグを、1…

★ 時間軸がおかしい

♪♪こんにちは♪♪ 昨日ファンイベントのBlu-rayを観ました。 これから書く内容が、受け取り方によっては気分を悪くされる方もいらっしゃるかもしれないこと、先に謝ります。 私がSHINeeを知ってから、過去の曲を聴いたり映像を見たり、これまで少しずつ遡って…

★ After SHINee Day (1)

こんにちは! 土曜日仕事だったので、今日はお休みです。 最近、書いては消し…を繰り返していた愚痴があって(汗)…文字にすると少し気持ちが落ち着くので書き始めるんですが…載せても仕方ないしなぁというところに行きついて終わっていました。…けどもう書い…

★ オニュさんと【Lucifer】

★こんばんは★ 久しぶりの、オニュさんの笑顔。 嬉しかったけど、 やっぱり兵役の準備中なんですね…。 でも、こうして『会いたい』と思う方と 会う時間が持てていること、 いつも通りの穏やかで優しい笑顔を見せてもらえたことが本当に嬉しかったです✨ Lucife…

★ この曲の、ここが好き【Déjà-Boo】

♡こんばんは♡ ソウルファッションウィーク。 KEYくんすっごくかっこよかったー♡ ソロステージおめでとう! [4K영상] ‘참스(CHARM’S)’ 샤이니(SHINee) 키(Key), 신곡 최초 무대(181020) 今日は動画がいっぱいになりそう…。 昨日…ついに我慢できずに、主人がお…

★ !t Live MUGI-BOX (15)

こんばんは☆彡 下書きを書いて、 載せたつもりになっていました。 MUGI-BOX 終わってませんでしたね(爆)。今日でおしまいです。 最終回のポイントは… KEYちゃんのメロンです。 とても有名みたいなんですが、 私は見たのが初めてだったので ・・・衝撃でした…

★ この曲の、ここが好き【Odd Eye】

♪♪こんばんは♪♪ 昨日、とーっても嬉しいことがあったので、 書いてもいいですか? 書きますね!←↑ 聞いた意味 先月WOWOWで放送されたファンイベント。 観られなかったことをブログで書いたら、『録画を送りますよ』と連絡をくださったシャヲルさんがいらして…

★ 好きって言うだけ【TAEMIN・2】

★こんばんは★ 今回はテムちゃん! まずは美しいテムちゃんを…♡ ステージや撮影では、 こぉーんなにクールでかっこいいのに…… 素に戻ると突然赤ちゃん。 行動も発言も予測不能なマンネだけど、 彼の考え方や発想には、 いつも驚かされるし、 希望を与えてもら…

☆ 都道府県魅力度ランキング・空の色

こんばんは! ネットニュースを見ていたら、 都道府県魅力度ランキング なるものが発表されたという記事を発見。 (昨日発表されたみたいなので乗り遅れてるんですけどね…) そういえば毎年そんなのやってたなって…。 でもなんとなく想像がつくじゃないですか…

★ !t Live MUGI-BOX (14)

こんばんは☆彡 バレー、惜しかったですね…。 (みなさんご覧になりましたか?) 悔しすぎましたよぅ…(。´Д⊂) ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ さて、テムちゃんの新曲MARSの歌詞が公開されましたね~♪ みんなで歌いたいと言っていたし、これから参戦される方は練習しなきゃで…

★ 好きって言うだけ【MINHO】

♪♪こんばんは♪♪ ミノくん特集の前にちょっとだけ……。 今日オニュさんがあげてくれた写真、 本当に綺麗でしたね。 美しいと感じた風景を、 こんなふうに届けてくれて、 説明がほとんどないのが、 またオニュさんらしくて(笑)、 とても癒されました。 朝が好き…

★ !t Live MUGI-BOX (13) & インスタライブ

♪♪こんばんは♪♪ (写真:下記↓モデルプレス記事より) テムちゃんは、今日明日群馬ですね。 群馬の美味しいものってなんだろう? おっきりこみ? 上州牛? うどん? ソースかつ丼…は群馬じゃないですか…? 温泉もあるしいいですね♡ (前橋市にもあるかな…(汗)) …

★ 好きって言うだけ【MINHO&KEY】

★こんばんは★昨日の清潭Keyチン、 和訳を読ませていただきました。 会話に出てくるエピソードが、 笑えたり、泣けたり… 感情が振られて忙しかったです(笑)。 本当は今日の『好きって言うだけ』、 ミノくんの予定だったんですけど… もう…写真が全部かっこよく…

★ !t Live MUGI-BOX (12)

☆こんばんは☆ KEYくん! ソロデビューおめでとう♡ この角度可愛い♡口元可愛い♡ news.kstyle.com 11月リリース。 来月はテムちゃんのアルバムも出るし、 楽しみがいっぱいですね♡ それぞれ色んなメディアに出て、KEYくんはテムちゃんの、テムちゃんはKEYくん…

★ 好きって言うだけ【JONGHYUN・2】

★こんばんは★ 昨日は、洗濯して、お昼寝して、 なんとなく1日が終わってしまいました。 ジョンくんの写真を眺めていて思ったんですが…ジョンくんって赤の衣装が多い…ですか?メンバーカラーだからとかじゃないですよね…。 私が、赤い服のジョンくんが好きで…

★ 2018.10.08 TAEMIN ~SIRIUS~ @松本

こんばんは☆彡 「興奮冷めやらぬ」っていうのは、 こういう状態をいうのかな…。 全く眠れる気がしません…(笑)。 今日はお休みなのでお昼寝しよう!← 数時間前まで目の前にテムちゃんがいました。 私は長野県在住ですが、松本って何とも微妙な位置にあるんで…

★ 好きって言うだけ【ONEW・2】

♡こんにちは♡ 昨日はなかなか寝付けず、 また写真の整理をしていたんですけど… SHINee本当にかっこいい♡ そしてオニュさんが恋しい…。 どうしてるのかな…。 ってことで、 久しぶりにこのシリーズを。 私、桜オニュさんと同じくらい、 Everybodyのクールなオ…

★ !t Live MUGI-BOX (11)

♪♪こんばんは♪♪ 今日は暑かったですね! 急に寒くなったり、 台風が来たり、 また夏みたいになったり… 体がついていけません…。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ミノ:じゃあ早速次のコーナー行ってみましょうかね。続いて3番目のコーナーです。MVの全てを暴く時間、ミュ・ビ…

★ !t Live MUGI-BOX (10)

★こんばんは★ 仕事やだなーってときは、 元気をくれて、 眠れないなーってときは、 癒してくれる、 そういう声や、歌や、笑顔があるのは、 とても幸せなことだなぁと思います。 MUGI-BOXの続きです ↓↓ 4人の写真のタイトル、まだ考え中です。 KEY:本当につ…

★ MINI ALBUM

こんばんは! 本日2つ目。MUGI-BOXの続きを待ってくださっていた方には申し訳ないのですが(誰も待ってないか(汗))、タイトル通り MINI ALBUM のことを書こうと思います。MUGI-BOXは後でUPしますね。 約10ヶ月前にSHINeeを知って、それから少しずつアルバムや…

★ !t Live MUGI-BOX (9) &『TAEMIN』

こんばんは☆彡 テムちゃんの1stフルアルバムの発売が決まりましたね!メールのタイトルにウキウキしながらサイト内のNEWSを開いたけど……説明が長すぎて何回も読み直しました(汗)。 ちょっとまとめてみますね。 違ったら教えてください(笑)。 【タイトル】:…

★ !t Live MUGI-BOX (8) & BIRTHDAY写真

★こんばんは★ Facebookに、KEYくんのBIRTHDAY PARTYの写真が71枚もUPされていました♡KEYくんはもちろん、コムデ&ギャルソンもめちゃくちゃ可愛かったです♡ m.facebook.com 写真出典元:https://shinee.jp/gallery/ MUGI-BOXの続きです ↓↓ ミノ:このインフル…

★ !t Live MUGI-BOX (7)

こんばんは! もう10月ですね…(ΦωΦ) 今年…過去最速で終わりそうです。 そして昨日、自分の歳を素で間違えました。 自分がいくつなのかもわからなくなるほど1年が早くて恐くなりました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー MUGI-BOXの続き ↓↓ ミノ:…

★ !t Live MUGI-BOX (6)

★こんばんは★ 市川でのコンサート、台風接近の中行われましたが、みなさん無事に帰宅できていますでしょうか。電車も運休になって、今回の台風の大きさに恐怖を感じています…。私の住む地域は今まさに接近中(怯)。 テムちゃんは『家に帰るまでが僕のコンサー…