HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 好きって言うだけ【ONEW・2】

こんにちは

昨日はなかなか寝付けず、

また写真の整理をしていたんですけど…

SHINee本当にかっこいい♡

 

そしてオニュさんが恋しい…。

どうしてるのかな…。

 

ってことで、

久しぶりにこのシリーズを。

 

 

 

私、桜オニュさんと同じくらい、

Everybodyのクールなオニュさんが好きです。

あのふわふわ感を消すと、

こんなにも「かっこいい」に振り切れるんだなぁと、毎回ギャップにやられます…。

 

f:id:hitorigoto-5:20181007160525j:plain



f:id:hitorigoto-5:20181007165848j:plain 

 

 

 

これは雑誌に出たときのかな。

かっこいいですよね…♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181007160724j:plain



f:id:hitorigoto-5:20181007170827j:plain



f:id:hitorigoto-5:20181007170902j:plain

 

 

 

 

オニュさん、おでこの形が綺麗なので、

前髪なしも素敵です♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181007160821j:plain

 

 

 

 

 

これ…

お相手の方は無事ですか…?

 

f:id:hitorigoto-5:20181007161231j:plain

 

 

 

 

やっぱり最強に素敵♡

 

f:id:hitorigoto-5:20181007161737j:plain

 

 

 

 

 

オニュさんが笑うと幸せです。

会えなくて淋しいけど、

元気に笑ってくれていたらそれでいいです。

 

f:id:hitorigoto-5:20181007161948j:plain

 

 

 

 

 

この動画、とっても好きなので載せます。

5人のビジュアル最高です♡

ジョンくんかっこいい♡←オニュさん特集なのに(笑)

 

naver.me

 

 

 

※画像(©画像内/SMエンターテイメント)・動画お借りしました。