HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

☆ 都道府県魅力度ランキング・空の色

こんばんは!

 

ネットニュースを見ていたら、

都道府県魅力度ランキング

なるものが発表されたという記事を発見。

(昨日発表されたみたいなので乗り遅れてるんですけどね…)

 

そういえば毎年そんなのやってたなって…。

でもなんとなく想像がつくじゃないですか。

沖縄・北海道・京都が絶対上位でしょ?←嫉妬

 

長野は下の方なんだろうな~と思っていたし、

あまり気にしたことがなかったんですが……

 

rocketnews24.com

 

この記事スクロールしたら、

まさかの9位にいた!

 

 

 

 

こちらは別記事からスクショしました。

 

f:id:hitorigoto-5:20181016172219j:plain 

 

 

長野が…10位以内にいるとか奇跡…。

いったいどんな魅力が…。

しかないのに。

 

 

でも。。。

なんだかんだ言って嬉しいものですね♡←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかテムちゃんがこの前、

「長野のは綺麗」

って言ったから!?()

 

いえ、でもあれで冬の長野に行こうと思ってくれたシャヲルさんがきっといたはず!!いるはず!運がよければプライベートでお越しのテムちゃんに会えますよ♡

 

 

 

 

 

茨城県は6年連続最下位らしいですが、ひたち海浜公園のネモフィラすっごく感動しましたよー!秋はコキアになるんですよね。春は綺麗なブルー、秋は一面真っ赤になるなんて素敵♡

偕楽園もとっても綺麗でした。

納豆だらけの定食も美味しかったなー。

 

 

 

いつもと違う場所に行くと、

風景や空気や温度や色が違って、

聞こえてくる言葉も違って、

そこにしかない味があって、

全身の細胞が元気になる感じしませんか?

(表現が気持ち悪い件) 

 

 

 

時間が経っても、

同じ瞬間を誰かと思い出せるのって、

とっても幸せですよね。

 

 

 

テムちゃんもオニュさんも『メンバーと旅行に行きたい』ってよく言ってるし…そういう時間…作ってあげてほしいなぁ。

 

 

 

 

 

 

今日は、どーんより鼠色の空でした。

 

 

だから、この前オニュさんが載せてくれた

キラキラの青空と、

あの薄いピンクの朝焼けを眺めました。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181016172854j:plain 

 

本当に忙しいときは、

空を見上げたりできなかったと思うから、

今は少し…時間的にも気持ち的にも余裕ができたのかなって、嬉しく思います。

 

  

f:id:hitorigoto-5:20181016172015j:plain

 

 

 

空を見て、

どんなことを思ったのかな。

 

 

 

※画像(出典元:画像内・インスタ)・ニュース記事お借りしました。