HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

★ 愛されるべきひと

泣けました。 初回限定盤の特典映像をお貸しすることになっているので、今日それを最初に見たんです。 しかも、MCが気になって気になって、そっちから先に見ました(笑)。 ※ここからは多少のネタバレを含みます 初日は緊張してましたね。 でもあの熊さんの話…

★ FC盤が届いた!【TAEMIN】

素敵すぎませんか。。。 (相変わらず反射してるけども) ものすごく丁寧な梱包で届きましたね! 箱の中に箱が入っててびっくりしました(笑)。 でもそのおかげで角がつぶれることもなく、 傷ひとつなく綺麗なテムちゃん♡ この↑写真撮った方に送金したい。 (そ…

★ 初回限定盤が届いた!【TAEMIN】

こんにちは! さっき郵便局のおじさまが、 『タワレコさんからだよ~』って 笑顔で運んできてくれました♡ ものすごい勢いで反射しててすみません…。 おまけのケース、可愛いんだけど… …あれだけ可愛いテムちゃんなんだから、 もっといい写真あったよね…? と…

★ 好きって言うだけ【SHINee・6】

こんな奇跡起きます? のび太君のつむじもこうなってたような…。 ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ LIVE Blu-rayの商品写真が公開になりましたね♡ FC盤素敵!!! 左のテムちゃんの写真ほんと好きです♡ 初回限定盤 詳細はこちら↓ ↓ shinee.jp シャヲ…

★ 好きって言うだけ【SHINee・5】

あなたはどうしてそんなに素敵なんでしょうか。 髪、綺麗だね。 横顔も。 髪の長いオニュさんも大好き。 女子に勝てる!! 母子の可愛さに『キャー♡』ってなって、その後オニュさんに気づいたときの衝撃すごかったなぁ…(笑)。 恐ろしい服をお召しですね…。 (…

★ 好きって言うだけ【SHINee・4】

寒すぎますね。。。 もう朝は氷点下。 年齢とともに寒さに弱くなって、毎日だるまのように着込んで出勤しています。年々、貼るホッカイロの消費量が増加中。 そんな中、先日見かけたこの写真。 まさか素肌にニット( ; ゚Д゚)!? やーーーテムちゃん寒いよう……

★ 愛しのベビー

BoAちゃんに負けない可愛さ♡ (BoAちゃんのインスタからお借りしたのに(。-人-。) ゴメンネ) ジョンくんとミノくんの身長差ってこんなにあるのかな…?KEYちゃんは安定のぴったり具合♡可愛い…。 さて問題です!!写真をよーく見て下さい。 このあと書くであろう、 …

★ T1001101当落【TAEMIN】

みなさま、 いかがお過ごしですか? (いや、みんな寝てるから【午前1時】) 昨夜、20時をほんのちょっと過ぎた頃、 お友達から『大阪当選したよー』というLINEが! おめでとう♡(○´∀`人´∀`○) ……えー?私はまだメール来ないよ…? って返信したら、 別のお友達…

★ いよいよ今夜【TAEMIN】・BREATHE【KYUHYUN】

キュヒョンさんが素敵。 昨日お友達が教えてくれました。 キュヒョンさんがSOMEDAY THEATRE PLEROMAというイベントでBREATHEを歌ったこと。 191116✨✨✨#규현 #KYUHYUN #キュヒョン #圭贤 #슈퍼주니어 #SUPERJUNIOR pic.twitter.com/oNan8uJzWt — Honeymallow …

★ 癒しのMV【JONGHYUN】

いい眺め♡ 景色じゃなくて横顔が。 そして大好きな「見下ろしテム様」(∩´∀`)∩ SuperMのお写真が、 交通カードになるそうで…。 【1次予約限定価】SuperM キャッシュビー交通カード【14種選択】 SuperM Cashbee Card / K-POP SuperM 公式 TAEMIN テミン BAEKH…

★ 甘い囁き…かと思ったら【KEY】【MINHO】

みんな大変!! KEYちゃんにこんなこと言われたら、 画面閉じれないじゃない? 昨晩の出来事…。 ニヤニヤしながらスクショして、 しばらく眺めてるうちに…… 『これ……ジョンくんだったらヤバかったなぁ♡』 とか図々しい妄想をした私を、 KEYちゃん許してくれ…

★ TAEMINはTAEMINなんだけど…

♡こんにちは♡ めずらしい時間に更新中(笑)。 今日はお休みでのんびりしています。 を飼い始めてから、朝ごはんをあげなきゃいけないので1日も寝坊出来ず結構きついです(爆)。お昼まで寝たりできたあの頃が懐かしい…。私の日曜日はどこ…。 こちら↓↓以前いただ…

★ SHINeeがかっこいいって話

ジョンくんも小顔でしょ? 突然すぎるけども。← 髪型お揃いだったときがあったんですか? 2人とも可愛い♡ 思いっきりステージ衣装なピンクでも、 でーっかいリボン結ばれても、 こんなにかっこいいって何? 大好きな角度のやつ♡ 飼いたいです!! ぴょんぴょ…

★ 今日は何の日【もうすぐ終わるけど11月11日】

お疲れ様です。。。 あと4時間くらいで終わるけど、 今日、11月11日は色んな日でした! ポッキーの日は有名すぎるので置いといて。 まずは… 宝石の日!! ってことで、 こんなKEYネックレスはいかがでしょう♡ 【Key Necklace】 ネックレス レディース キーネ…

★ AbemaTV【TAEMIN】

♡最高でした♡ gxyt4.app.goo.gl まだの方はぜひ!!! あなたも最高ですジョンくん♡ 大好きすぎて苦しいです。 美肌…(;゚Д゚)♡ サングラスの中に☆マークが見えるのは気のせいでしょうか…。 こういう可愛い恰好、ジンギ的にはなしなんだろうなぁと思いつつ、可…

★ 重くてすみません【TAEMIN】【ONEW】

☆こんばんは☆ 疲れてお昼寝して、起きたら真っ暗でした。 日が短くなりましたね。。。 さて、今日は画像が盛り沢山なので、開くのに時間がかかるかもしれません…。 重くてすみません…。 テムちゃんの出国写真を眺めていて、 またふと思っちゃったんです。 テ…

★ アルバムが届いた【SuperM】

お疲れ様です。。。 病院行ってきました。 後日結果が出る検査はまだどうなるかわかりませんが、とりあえず大丈夫そうです。 それにしても、病院ってどうしてあんなに混んでるんでしょうね!2時間弱待たされて診察の頃にはくったくたでしたよ。 今日もまずは…

★ 幸せをくれるひと

♡こんにちは♡ なーんか体調が安定しないと思っていたんですけど、いよいよおかしいので連休明けに病院へ行こうかと思っています。 昨日は可愛いルーの寝顔を見て癒されました♡ でもねルーちゃん。 あなたのご主人様は、 眠るとき、 眠いとき、 癒しを遥かに…

★ AERA【TAEMIN】・キースタ

☆こんばんは☆ 今日から11月です。 今年があと2ヶ月で終わります。 恐怖。 ちなみに今日11月1日は、 キティちゃんのお誕生日です♡ ワンワンワンで犬の日でもあるのに、 ネコのキティちゃんのお誕生日です(笑)。 私、みのさんがあまり好きではないので(ごめん…