HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ 雑談いろいろ

★こんばんは★ 今週は、職場の人員が足りてなくて本当にハードでした…。やっと終わった…。 ブログも、ラジオスター☆が終わってしまって、何を書こうかなーって思っているところです。 みんな本当に可愛かったなぁ♡ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

★ ラジオスター (13)

こんばんは☆彡 ラジオスターも13回…。 細かくし過ぎました…。 今日で最後です。【追記】みなさま…ごめんなさい。今日までずーーーっと【クラさん】と書いてきたMCのお方……面白かったので検索したら…【グラさん】でしたよ(衝撃)もう無理…書き直せないくらい登…

★ ラジオスター (12)

こんばんは☆彡 昨日の夜、なかなか寝付けなくて韓国コスメをポチポチしてしまいました。 友達が色々おすすめしてくれるんですが、今お気に入りで使っているものの中に、SULWHASOO(ソルファス)のエッセンシャル リップ セラム スティックというのがあって、そ…

★ Ring Ding Dong

♪ こんにちは ♪ 今日の夜というのか、明日になってすぐ?ごめんなさい!1日勘違いしていて25:26~【BREAK OUT】にSHINeeが出演しますね!(放送日時が地域によって違うみたいなのでご確認ください)。 まったく見たことがない番組なので、どんな感じなのか不…

★ ラジオスター (11)

こんにちは! メガコンサートの写真… KEYくんが美しすぎて見とれてます♡ 衣装も可愛いし♡ 髪色のせいか、 駄々洩れるヒナ感♡ そして鎖骨の美しさったらすごすぎませんか。 この前の雑誌のときは、 こぉーんなに「男」出しててやばかったのに。 テミンもそう…

★ 歌謡広場 4【ONEW・MINHO】

こんにちは! 歌謡広場の続きです! …ローソンを…思い出してしまう… (ごめんなさいごめんなさいごめんなさい) 人生の歌ベスト3 ~ミノくん~ YB【君を送って】 (YouTube:121222 YB (윤도현밴드) - 너를 보내고 (After send you) - YouTube) ミノくんが練習…

★ 歌謡広場 3【ONEW・MINHO】

☆こんばんは☆ 今日は早速歌謡広場の続きから… スジ:インフルエンザという曲を聴いてみたいと思いますが、どんな曲ですか? オニュ:最近、季節の変わり目ですからね(笑)、風邪をひかないようにっていう…。 SHINeeファン以外、本当だと思っちゃうから(笑)。…

★ 明日で終了

おはようございます! めずらしく朝の更新。 オニュさんの好きな朝(笑)ですね。 朝? ミノくんのこの返し、 「何言ってるの感」がすごくて爆笑しました。 AbemaTVの東京ドライブとそのおまけ、 明日で無料期間終了です。 リンクはこちらに貼ってます↓ ↓ hito…

★ ラジオスター (10)

こんにちは☆ 昨日は、KEYくんのあまりの美しさにやられました…。どうしたらこんな綺麗なアラサーになれるの…? めずらしい髪の色♡ ラジオスター☆の続きです。 ↓ ↓ MC:オニュの「太陽のようなSM男性アイドル標準愛嬌」というのがあると聞いたんですが、それ…

★ 歌謡広場 2【ONEW・MINHO】

こんばんは☆彡 「SHINee WORLD JAPAN Season2」というブログを書いていらっしゃるむきさんという方が、Allure KOREAのテミンのインタビューを和訳してくださっていて、読ませていただきました(ありがとうございます♡)。 読んで……この子すごいなって…。 なん…

★ 歌謡広場 1【ONEW・MINHO】

こんばんは☆彡 今日からお仕事だった方が多いのかな。 ペースをつかむのに時間がかかりますよね。 私は金曜にすでに地獄をみました(笑)。 めずらしくブログ連投。 この番組もだいぶ前になりますが、面白かったのでラジオスターと並行して書いていこうかなと…

★ ラジオスター (9)

こんにちは! もう…どうして…。 例のミノくんのピンバッジ。←まだ言ってる 未だ「配送中」のままなんです…。 問い合わせても連絡なし…(´TωT`) ミノくんが遠い。。。遠すぎる。← ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ラジオスターは、 KEYくんのダイエ…

★ AbemaTV

こんばんは✨ 昨日の東京ドライブ楽しかったですね! SHINee可愛かった♡ 私、堤さんちゃんと見たの初めてでした。 すごく優しい方ですね~。 ところでFROM NOW ON……。 Blu-rayまだビニール被ったままなのに、まさかのドライブ映像の間に挟んでくる方式! 『え…

★ 今日もこれからも

(夕方1度公開したんですが、書き直しました) 今朝、私の住んでいる所は気温13度。 8月なのに寒くて、 突然季節が変わったみたいでした。 8月18日。 空はとっても高くて、 真っ青で、綺麗でした。 ジョンくんのことが大好きになって、 SHINeeが大好きになって…

★ ラジオスター (8) とか

☆こんばんは☆ 昨日は、たまたま見つけた転載禁止から、ずっと不安に思っていたことが「どーん」と重くなって…いつもと違うブログになってしまいました。 色々悩むし、不安もあるし、これからもきっとそうで……だけど、ブログを書くのは楽しい習慣になってるん…

☆ 難しい・・・

こんばんは☆彡 まずはお詫びです。 以前、昔の週刊アイドル(初出演と2回目の出演のもの)の動画をお借りしてブログを書いたことがありましたが、今日動画を見たら転載禁止になっていましたので該当のブログを削除しました。 掲載時には確認しているのですが、…

★ ラジオスター (7)

こんばんは♡ 山口県で行方不明だったお子さん、 見つかって本当によかったですね。 大分県からボランティアとして来ていたあのおじいちゃん……なんて素晴らしいひとなんだろう。ニュース見て泣いてしまいました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

★ ラジオスター (6)

お天気が不安定。。。 こんばんは!夕立がすごかったです。 雷…嫌ですね。苦手です。 昨日のブログで、ミノくんとKEYくんの水上スキーの部分を書いたら、その動画のURLを教えてくださった方がいらしたんです♡ ミノくん、あんなこと言ってましたがやっぱり最…

★ ラジオスター (5)

★こんばんは★ SHINeeのポーチ…。 透明のポーチの中に布のポーチが入ってるやつあったじゃないですか。あれの透明の方…一瞬で繋ぎ目破いたのって私だけですか?手にした瞬間「もろそうだなー」って思ったけど、あんなにすぐ壊れると思わず(←)でも未だに捨てら…

★ ラジオスター (4)

こんばんは☆彡 夏に太るってあり得ますか? 昔は食欲が落ちて勝手に痩せていたのに、いまや脂っこいものも全然来ーい!って感じで……まったく食欲落ちません。すなわち痩せる気配もありません。むしろ若干増えている……(恐)。もう、自然に痩せるとか不可能な年…

★ ラジオスター (3)

夏休みだー♡ 突然ですが、最近話題の中村倫也さん。 すごく好きです♡ 私、世間からだいぶ遅れて……10年くらい前になるのかなぁ………「冬のソナタ」にハマりまして…。で、パク・ヨンハさんがとても好きになったんです。でも数年後亡くなってしまって…。それから…

★ ラジオスター (2)

こんばんは☆彡 お盆前の激務…終了しました。 きっと光のようなスピードで終わる夏休みが明日から始まります!今この瞬間が1番幸せかも(笑)。あとは減っていく夏休みを惜しむのみ…。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー では早速ラジオスターの続きで…

★ ラジオスター (1)

こんばんは! 兵役法改正の件が話題になっていますね。先月末、韓国の国会議員が防弾少年団の活躍を例に挙げて兵役免除の制度改善を要求したっていうニュース読みましたが、韓国国内でも色々と問題になっているのかな。 8月1日からの兵役法だと、KEYくんとミ…

★ カルトショー (4)

遅くなりました…。 やっとやっとカルトショーの続きです。 <メッセージ紹介> 「ミノさん、キボムさんの愛嬌が嫌なら、一緒にやってください。私の友人も、そうしたら愛嬌しなくなりました」 M:いや…これは出来ないです。 K:うん、出来ないよこいつは。 (…

★ Behind the scenes of visual shootings

ごめんなさい! 何度…後回しにしてるんでしょうね(汗)。 カルトショー、次は書きます。 テミンのソロコン、私は2会場で申し込みをして有難いことに1つ当選してました! チケットの受付、今日までになったみたいですね。昨日はサイトに繋がらず諦めざるを得な…

★ カテゴリー別SHINee

こんばんは✨ そういえば少し前、 すごく久しぶりに虹を見ました。 車が停められる場所を探すのに時間がかかって、写真を撮るころには消え始めちゃってましたが…。 でも、何かいいことが起こりそうで幸せな気持ちになりますよね♡…いいこと、全く起きてないん…

★ 視力回復薬・2【MINHO】

こんにちは☆ 今日も暑いですね。 ミノくん特集を書いていて思い出したんですけど、先月DDPで発売になったメンバーの名前のピンバッジあったじゃないですか。あれ可愛くて買ったんです。でも日本からネットで買うと結構なお値段で…その前に10周年のホテルキー…

★ 視力回復薬【MINHO】

今日は、2018年・世界で最もハンサムな顔100人にもノミネートされているミノくん特集です♡ それにしても かっこよすぎない? 載せる写真選んでて心から思いました。 彼を見てたら本当に視力が回復するし、 疲れた心が休まります…♡ 休まるんだけど… ときどき…

★ カルトショー (3)

こんばんは☆彡 カルトショー、今日の主役は彼♡ 見てたら本当に視力回復する気がする。 こんな整った人、世界に何人いるかな…。 次回と言っておきながらお待たせしました! ☆カルトショーの続き☆です。 MC:SHINeeに沢山お便りが来ていますので1枚…。ではこう…

★ KOREA MUSIC FESTIVAL

こんばんは☆彡 youtu.be KMF、素敵な写真が沢山あがってましたね。 バラを見ると少し淋しくなるけど… 赤いバラの花言葉は、 『あなたを愛しています』 4本だと、 『永遠に気持ちは変わりません』 5本だと、 『あなたに出逢えたことの心からの喜び』 youtu.be…