HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ラジオスター (7)

こんばんは♡

山口県で行方不明だったお子さん、

見つかって本当によかったですね。

大分県からボランティアとして来ていたあのおじいちゃん……なんて素晴らしいひとなんだろう。ニュース見て泣いてしまいました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

三大[ホ]注意報の続きからです。

 

 

ミノくんの……いえ、SHINeeの?

だったあのラップ、

このお方↓ ↓が作られたそうです。

f:id:hitorigoto-5:20180813124309p:plain

理事!?

 

 

クラ:ユ・ヨンジンを恨みますか?

 

と聞かれて一瞬かたまったKEYちゃん…。

…はい、2年前までは恨んでましたね~』と正直に答えたら、『やっと本音を語るんだな』と嬉しそう(笑)。

 

 

するとKEYちゃん暴走しかけます…。

なぜなら、誰がぁ~・・・

 

 

 

 

クラ:話していいですよ。

 

 

 

 

あれを見てください

 

f:id:hitorigoto-5:20180813125813p:plain

 

そこ「僕は顎が出たキム・クラという歌詞を入れたらぁ…

 

f:id:hitorigoto-5:20180813130003p:plain

 

・・・・・。

 

 

もうね、クラさん以外は大爆笑。

 

 

クラさんは…

他人の面目を潰さないんじゃなかったのかよ!

 

f:id:hitorigoto-5:20180813130721p:plain

 

君はさっきまで

  そうだったでしょう!

 

f:id:hitorigoto-5:20180813130927p:plain

ごめんもう、ザキヤマにしか見えない(笑)。

 

 

 

こういうのは音源が一生残るしぃ、あの頃も恥ずかしいって思ってたんですよ

 

f:id:hitorigoto-5:20180813131424p:plain

 

……こんな↑ ↑やりとりがあったんですね。たしかにあれはちょっと強烈すぎるかも(笑)。ただ、当時は意見できる立場になかったために言えなかったと。

 

このあと、ラップの歌詞をみんなで読んで(笑)、KEYくん1番まし、オニュさんの豆腐オンリーダー1番ひどいという結果に…。それでもこの↓ ↓笑顔♡可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180813132014p:plain

 

 

 

 

するとMC陣、ミノくんに当時の再現をやらせようとあれこれ騒ぎだします。 

 

 

クラ:意地悪を言ってるんじゃないよ!

  「これは出来ないでしょ?」

 

f:id:hitorigoto-5:20180815012458p:plain

 

オニュさんが言ってた「ちょっと意地悪な言い方」を使ってミノくんにやらせようとしてきます。

やっぱザキヤマなのかな…(違)。

 

 

クラ☆大スター☆なら、

   こんなの笑いながらやらないと~!

 

MC:いや~、この子達には出来ないよ。

 

MCミノには絶対出来ないよ!

 

f:id:hitorigoto-5:20180813132937p:plain

燃えだした…。

どうするミノくん(笑)。

 

 

MC、さらなる追い打ち

 

 

 

テミンオニュKEYは出来るかもしれないけど、ミノは出来ないよね』

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら10年ぶりに…

 

f:id:hitorigoto-5:20180813133503p:plain

!!(笑)!!

でもMC軍団はここで、

さらにミノくんを追い込みます。

 

 

『でもさ、ラップもにやるんじゃない??変になりそう!そう思わない?』

 

にはやらないでしょう』

 

『いや、僕が見るににやりそうだよ』

 

f:id:hitorigoto-5:20180813133816p:plain

 

もはや全力でやる以外なくなるミノくん。

可哀想…。

でも見たい。←

 

 

熱心にやらないといけない気が…

というミノくんに対してテミンは……

 

僕は見れそうにないな

 

f:id:hitorigoto-5:20180815012924p:plain

 

そんなつれないこと言わないで(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

一方オニュさんは…ディビディディップやる?←伴奏のこと?

・・・優しすぎる・・・

 

それやって兄さん

  助けを乞うミノくん(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20180815013436p:plain

 

 

 

 

 

結果。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたつに画面。

f:id:hitorigoto-5:20180815013543p:plain

 

手拍子して歌い始めるオニュさん(笑)。

KEYくんテミンは恥ずかしすぎて見られずにいたけど、オニュさんはミノくんと一緒にラップ歌ってくれました(泣)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巻き込み事故。

f:id:hitorigoto-5:20180815014123p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

救助できない2人。

f:id:hitorigoto-5:20180815014250p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

苦笑いしつつも、

オニュさんとミノくん続けます。

 

f:id:hitorigoto-5:20180815014512p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180815014601p:plain

 

 

 

 

 

断っても問題なかったと思うのに……

全力で頑張ったミノくんも、ミノくんを1人にしなかったオニュさんも、本当に素敵でした♡

 

 

いやー・・・でも・・・

やっぱりちょっとダサいラップよね(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20180815015305p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180815015700p:plain

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今日のジョンくん特集は……

白・黒・白・黒

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180815215921j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180815215944j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180815220246j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180815220127j:plain

 

毎日、色んなジョンくんの写真を選ぶけど、

 

どのジョンくんも本当に素敵で、

やっぱり大好きだって思います。

 

ここに来てくださってるみなさんも、

きっと同じ気持ちですよね♡

 

おやすみなさい。

 

 

 

※画像お借りしています。ラジオスターのキャプチャはDVDより、和訳もDVDから引用させていただいています。