HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 最強で最高の5人・marie claire【ONEW】

幸せな時間でした!

ほんと楽しかったしかっこよかった!

SHINeeはやっぱり最高のグループ。

だWi-Fi環境が悪くて…(我が家の問題なの?)…パソコンで観てたら途切れ途切れ(涙)。何度も止まってしまうので結局スマホで観ました。悲し…。

 

いい写真。。。

 

 

 

 

↑ ミンキーのヘアバンド(?)、KEYちゃんがするとお洒落なのにミノくんがすると光GENJIなの何故…(ごめんなさいごめんなさいごめんなさいほんとごめんなさい)

でも(でもってなんだ)、私今回のミノくんの髪型めちゃくちゃ好みでした♡(ヘアバンドなしのね←言うな)

 

 

こういうのも、可愛かった頃の懐かしい想い出としてワイワイ再現できるくらい大人になったんだなー。

 

 

そして今回またテムちゃんがものすごい赤ちゃんでしたよね(言い方)。

可愛さ爆発♡

 

前日ミノくんに指摘されたにもかかわらず、25日も座った瞬間ミノくん太ももに手置いてて(笑)。またやっちゃってる~KEYちゃんに突っ込まれるぞーと思ったらやっぱりだったけど、昨日はまさかの脚組ませて間に手入れてた(笑)!

 

 

テマリの顔ぺしゃんこで笑いました。

(足元に捨てられてる🐿もまあまあ酷い(笑))

 

 

めずらしい並び順^^

KEYちゃん可愛いよぅ。。。

 

(↑↓SHINee公式Xより)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

youtu.be

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

それから。。。

KEYちゃんありがとう。

 

 

 

 

 

 

友情リングの発案者はKEYちゃんだったんですね♡おっしゃれ~なリングなんだろうな^^

 

news.kstyle.com

news.kstyle.com

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後に、載せ忘れていた写真を…🐾

KEYちゃんのマグカップ♡

コースターとセットで可愛い!

 

 

 

白だと思ってたら…これ何て言うの?磨りガラス?(違) プリント部分がステッカーっぽい感じで、何度も洗ったら取れちゃいそうで恐くて使えてません…(おい)。

 

それからオニュたんmarie claire

かっこよ。。。

ふわふわ消すととんでもない爆イケ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

おやすみなさい☆彡

 

※画像(©画像内)・X・YouTubeお借りしました。