HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

★ 約束

お疲れ様です。。。 今日のチェミノが、昨日よりあっさりな一言で一瞬切なくなったけど、でも彼の笑顔は本当に完璧♡幸せな気持ちにならない人いないでしょう。写真なのにずっと見ていられます(恐)。どうしたらこんなイケメンが誕生するんだろう。 とかブツブ…

★ 好きの伝え方

☆こんばんは☆ たった1枚の写真で、 どれだけの感想と好きをくれるのSHINee。← まずはさ…♡『やっぱりジョンくんが1番かっこいい』って思って眺めるわけですけど(はいはい)、本当に明るい髪色が似合うよね♡ かっこいいよね♡ 超かっこいいよね♡ で、ふと気づく…

★ 可愛いがいっぱい

♡こんにちは♡ 4日ぶりの更新になってしまいました。 歳のせいか、季節のせいか、 …最近やたら疲れます。← インスタやTwitterを眺めているときは、『今日のブログに書こ~♡』って思っているのに、夜PCの前に座ったらウトウトして同じアルファベットが画面を埋…

★ どんなふうに過ごしていますか

♡こんにちは♡ テムちゃんだけ、 衣装じゃないみたいに見える…(爆)。 昨日は久しぶりに泥のように眠って、5時間くらいだったのにとても長く寝ていたような気がして、今朝目覚めた瞬間『今日何日!?』『何曜日!?』『仕事だっけ休みだっけどっちだっけ!!』…

★ 両方予約してよかった!LIVE Blu-ray & DVD ~X™~

♡こんにちは♡ かっこよすぎませんか…。 ちゃんとそれぞれに似合う衣装で。 KEYちゃんはいつも通り1人可愛くリボンだし。 ミノくんに着てもらえたスーツは…スーツとしての役目と魅力を最大限引き出してもらえてるよね…感謝してほしい。←え? 4人を見る前の数…

★ LIVE Blu-ray & DVD ~X™~ トレーラー/ジャケットビジュアル

お疲れ様です。。。 …と書いてみたけど、よく考えたら土曜日なのでお休みの方の方が多いですかね。 長野は大雨です。 もういいよー、やめてよー。 来週は、今回の長野県の台風被害特番を放送するらしく地元でCMが流れていますが…見たくないような…目を背けち…

★ 出そうと思って出せるものなの?

お疲れ様です。。。 すごく長い週末を過ごして、雨の中で、あの悲しいお知らせを聞いて、 色んなことで頭の中がいっぱいで、 忘れていました。 帰宅して珈琲を淹れて、 ソファに座ってふと…目についたカレンダー。 16日。。。 何か大事なことがあったような……

☆ あたりまえは幸せ

こんばんは。。。 昨日はものすごい暴風雨で、千曲川が氾濫したというニュースが流れても、それがどの程度の被害なのかわからないまま時間だけが過ぎて、日付が変わった頃、雨と風が弱まったので疲れ切って眠りにつきました。 いつものように通り過ぎると思…

★ Dazzling Girl・空を見る日

お疲れ様です。。。 今日は寒かったですね! 長野は今朝12度しかありませんでした。 あっという間に冬が来ます。 SuperⅯ…全然情報追えていないんですが(汗)、動画や写真を見るたびスケールの大きさに圧倒されてばかりです。 Come 'Jopping' with us on the d…

★ SuperM【TAEMIN】・来年の今日【KEY】

お疲れ様です。。。 嬉しすぎるお知らせが届きましたね! www.shinee.jp 表紙とセンター16ページ! テムちゃんすごーい♡ でも気になったのはインタビュー内容。 「大人の色気を身に付けるために必要だと思うこと」…… チャック全開でステージに立ったり… カレ…

★ 3年前の今日・アイドルスイッチ

お疲れ様です。。。 土曜も仕事だと週末感がありません。 SuperⅯがとっても盛り上がっている中すみません…今日のブログはSHINeeだけです。 3年前の今日は、正規5集のカムバックステージでした。1年半ぶりだったときですよね…? [SHINee - 1 of 1] Comeback S…

★ LIVE Blu-ray&DVD発売決定・SuperM デジタル配信【TAEMIN】・mgram

お疲れ様です。。。 10月から環境が変わって忙しくしています。 それを言い訳に、 ご飯とお弁当作りをさぼりました。← 9月29日って何日前?って話なんですが、ちょうど1年前にやったmgram(エムグラム)という無料性格診断を久しぶりにやってみたんです。 人な…