HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

★ Act.1/Tiger Inside/記念日

8月が終わりますね…。 早過ぎて恐いです…。 北海道に住むお友達が、もう半袖じゃ鳥肌…って言っててびっくりしました^^ 長野も例年はお盆を過ぎると涼しくなりますが…今年はそうでもないような…。 この↓KEYちゃん滅茶苦茶綺麗じゃないですか? 大好きな1枚…

★ 赤と黒【Act.1】

押し寄せる色気。 テムちゃんの視線は本当に魅力的です♡ 昨日の写真でごめんなさい(相変わらず遅)。 さっき出たTEASERもかっこよかったー! TAEMIN 태민 The 3rd Album 'Never Gonna Dance Again : Act 1' Mood Sampler – Suspect Ver. 2020.09.07. 6PM KST …

★ 落ちこぼれブログ

これは映写機ですか?? すっごくお洒落。好きですこういうの。 このフィルムの感じ↓も素敵ですね。 ↑が映写機で、映し出されてるのが↓なのかな。 おとぎ話っぽい可愛さの中に、 ちょっと不気味さもあってドキドキ…。 TAEMIN 태민 The 3rd Album [Never Gonn…

★ 期待がいっぱい

かわいかったー♡ SuperⅯのインスタライブ、みんな違うメンバーの名前で自己紹介してて可愛かったですね(笑)。その後はもう何いってるやらさっぱりでしたが。← テムちゃん、笑顔満開 テムスタライブのときは、疲れてるのかな…と少し心配しましたが、今日はみ…

★ 2min記念日と泡

今日も暑いですね。 もう何年もリピートしている手帳の、2021年版を買ったんです。10月始まりの手帳です。もう来年の手帳とか買う時期になったのかと思ったら恐かった夏の終わり(めちゃ暑いけど)。 今日は2min記念日なんですね! 知りませんでした…(謝)。 お…

★ テムスタライブとインタビュー

ただ歩いててこのオーラ。 そんな風に生まれてみたかった…。 何百回でも書くね。 全員こんなイケメンって奇跡のグループですよね?そうですよね? 昨日ちょこっと最後に書きましたが、 あらためまして。。。 BoAちゃん20周年おめでとうございます♡ お祝いコ…

★ 眠れないのは……

ちょっとドキドキ…。 テムちゃんはかっこいいんですけど、 この階段が恐くてドキドキ…。← アルバムの予約も始まって、 今回は1枚にしようと決めていたのに、 いざとなると迷います(爆)。 どうしよう。。。 ジャケット見てから決めようかな…。 (見たら両方買…

★ ひっかかっていた何か

こんな顔しても可愛い♡ 今日も大好きです。 何ヶ月か前、ついに手を出してしまったメルカリ様。それからちょこちょこ買ってるグッズが、足したら結構な金額になりそうで計算できずにいます。 さて、、、 SuperⅯの活躍が止まりませんね。 今度は知ってるお兄…

★ 目が合い続ける3分半【SuperM】

有難すぎる動画(歓喜)。 アイコンタクトCam!! アップの7人が映り続ける3分半♡ 最高にかっこよかったです♡ [Eye Contact Cam] SuperM 슈퍼엠 ‘100' @ SuperM THE STAGE 同じ生き物とは思えない美しさ…。(←言い方) こんなに綺麗なアラサーいます!? こんな…

★ SuperM Mステ出演

今日も暑かったー!! ので、ちょっと涼しい画像を…。 テムちゃんの座り方が女子♡ ソワソワした1日でした。 そのせいか暑さのせいかわかりませんが、 猛烈に疲れて夕方からまさかの仮眠。← 万全の態勢で視聴しましたよー♡ 本日最後のパフォーマンスはSuperM❣…

★ KEYちゃんな伝え方( 'ㅂ' *)

すっごく楽しみです♡(δvδ) 連投してすみません。 たった40秒のTEASERなのに、 可愛いし癒しが詰まりすぎてて幸せ。 [레어탬] Teaser 1│오늘은 태민이 게임왕│TAEMIN 태민 本物の天使に見えます…。 9月から、木曜日が楽しみですね! そしてKEYちゃん! 訳をお…

★ 単独リアリティ!?

こんにちは! 今日はお休みなのでいっぱい寝ました^^ ブログを書き始めたけど、1階でが遊べー遊べーとおもちゃを鳴らして騒いでいます(まったく鳴かない我が家の…たまには「ワン」って声が聴きたい飼い主)。 ごめんよわんこ、もう少し待て。← ↓髪型お揃い…

★ 癒しの魔法

暑いですね。。。 疲れても、その笑顔で元気100倍(アンパンマンか)。 ほんと可愛い…♡ 接写しても綺麗なそのお顔や髪や目や肌♡ ミノくんの睫毛を羨ましがってましたけど、 ジョンくんも十分長い気が…(ㅎㅅㅎ) 今日コンビニで見つけて買いました。 ピカチュウ☆…

★ 増えていく時間

8月18日です。 32回目の18日。 そして、あの日から1ヶ月。 思い出す大切なひとが、 ふたりになってしまうなんて…。 ジョンくん、先月ついに、 オニュさんに『おかえりなさい』が言えたよ。 あんなに長いと思っていた時間が、 過ぎてみたらあっという間でした…

★ オニュたん

お盆は激務でした。 といっても、フルタイムで働く方たちに比べたら楽なものなのでごちゃごちゃ言ったら申し訳ない。 いつもは寝る前にブログを書いたりしてパソコンの前にいることが多いんですが(だから寝つきがわるいんでしょうけど)、昨日はお借りした本…

★ SuperMとSHINee

今日もテムちゃん尽くしです♡ まずは昨日のテムスタライブ! 字幕付き動画をお借りしてきました♡ いつも本当にありがとうございます! https://youtu.be/0oitfHEgLLE 何度見ても可愛い♡ ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ そしてSuperⅯの方では、 カウ…

★ テムスタライブが可愛すぎた件

可愛かったー(涙) 。 なんなんですか一体。 夜ご飯でお腹いっぱいだったのに、 胸までいっぱいにしてくれるなんて♡← 95%通知が来ない私に、お友達が『テムスタライブやってるよ』って教えてくれて見れました T T ありがたい…♡ テムちゃん、髪の色を変えよう…

★ 好きって言うだけ【SHINee・10】

最新情報ありません。 さっき見ていた動画です。 可愛くて笑ってたはずなのに、、、 샤이니는 지금까지 몇번 변신했나-울트라샤이니변신.zip ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 物を買うとき、 無意識にSHINeeカラーを探していること。 聴いている音楽…

★ 心に休息

癒し満載でお送りします♡ なんなんだ一体。。。 可愛すぎるだろぉ!! 국방부 군악대대 상병 김기범 인터뷰 Chapter.1 テムちゃんと一緒に『キーさーん!』って叫びたい気分でした(え)。 何言ってるかわからないけど可愛くて(爆)、 何言ってるか知りたくて(…

★ 美しいひと

(;゚Д゚) 自分でもびっくり。 YouTube見ながら『わー!かっこいい!!』って思った瞬間をスクショして、ブログに動画とスクショを貼ったら。。。 TAEMIN 태민 '2 KIDS' Live Video Behind 널 그리도록 同じ瞬間じゃない!?(恐っ) テムちゃんはどの角度から…

★ マインドコントロール

少し前にあがった写真。 私がSuperⅯの情報をこんなに早くブログに載せられたの初めてなんじゃ…(爆)。 あー♡やっぱりテムちゃんかっこいい♡ だってほら… 『テムちゃんもっと前来てー♡』 ってなるじゃないですか。 『え?ちょっと何でテムちゃんそんな奥に立た…

★ Replay

写真集ですか?(違) 日常の一瞬が可愛すぎません? T T ジョンくんのリング薬指にしてますね♡ 薬指も彼女っぽくて可愛い^^ KEYちゃんもカフェも、可愛いしおしゃれ。 KEYちゃんの可愛さは毎度最強だけど、 ジョンくんだって負けてないよ♡ ほっぺ…♡(ちゃん…

★ 昔に戻って週刊アイドル【初登場編・4】

今日ちょっと長いです。 画像やらgifやら多くて重いかも…すみません。 現在のテムちゃん情報は後の方にあるのでスクロールしてください。 ※ここからは2年前に書いた記事の再投稿です。転載禁止動画からのキャプチャを差し替えました。文章はほぼ当時のままで…

★ 振り回される幸せ

言い訳なんだけど… 週刊アイドルの再投稿に使うgifを作るアプリがエラーばっかりで全然進まず、嫌になって数日が経過…(爆)。そしてびっくりするほど次から次へ新しい画像や映像があがる日々(幸せ)。今回は途中で放置しないよう頑張って最終回も載せます!近…

★ V LIVEと写真集【TAEMIN】

こんにちは^^ 昨日は、KEYちゃんのボイスレター ⇒ MV Behind ⇒ キースタと、幸せの連続でテンション上がって真夜中更新(爆)。寝付けなくて今日も寝不足です。← 連投で鬱陶しいかもですが書かせてください。 まずは。。。 先日のテムちゃんのV LIVE、 早速…

★ 好きな理由

どうしてこんなに、 好きになってしまったんでしょうか。 (夜中のテンションお許しください) いや、でも本当にそう思います。 3年前の自分からは想像も出来なくて。 日付が変わってしまって「昨日」になりますが、MV撮影の裏側を公開してくれて……これがまた…

★ TAEMIN V LIVE

書きたいことが溢れてるので… 1つ1つ行こう。←誰 まずはMV公開! 素敵な曲でしたね~♡ すみません、歌詞の和訳読みたいって書きましたがYouTubeは付いてましたね!字幕オンになってませんでした…失礼しました。 TAEMIN 태민 ‘2 KIDS’ MV Vアプリで見てた私…

★ TAEMIN 2KIDS MV TEASER

めちゃくちゃかっこいい~♡ テムちゃんて本当に美しいですね…。 TAEMIN 태민 '2 KIDS' MV Teaser www.vlive.tv 18時:音源・MV公開 19時:V LIVE www.vlive.tv そして昨日のテムスタライブ、 早速字幕を付けてくださってました♡ ありがとうございます✨ https…

★ 昔に戻って週刊アイドル【初登場編・3】

押し(推し)寄せる癒し。 VLIVEのときの写真がUPされましたね。 ふわふわでほんと可愛い♡ 週刊アイドル絡みで、 『ちゃんと服着ろよ』って言われてたKEYちゃんを思い出すシャツの着方^^ 15枚も写真あったので数枚だけ載せました。 あとはTwitterから観賞&…

★ 昔に戻って週刊アイドル【初登場編・2】

昨日の続きです。 この記事を書いた日?SHINeeがMカで1位を獲ったみたい。画像もそのまま載せておきます。 では週刊アイドルの続き。 今日もお付き合いください♡ ※2年前に書いた記事の再投稿です。転載禁止動画からのキャプチャを差し替えました。文章はほぼ…