HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 昔に戻って週刊アイドル【初登場編・4】

今日ちょっと長いです。

画像やらgifやら多くて重いかも…すみません。

現在のテムちゃん情報は後の方にあるのでスクロールしてください。

 

ここからは2年前に書いた記事の再投稿です。転載禁止動画からのキャプチャを差し替えました。文章はほぼ当時のままですので多少違和感があるかもしれません。

 

週刊アイドルの前にちょこっとだけ違う話を……。23日のReebokのイベントに出ていたテムちゃんの写真を見て思ったんですけど…

 

f:id:hitorigoto-5:20180623225720j:plain

 

この四角いピアスは、 

 

f:id:hitorigoto-5:20180623225846j:plain

 

この四角と合わせてるのかな??

たまたまかな…。

可愛くて気になります。

 

 

では、週刊アイドル

最後の10分にお付き合いください♡

 

書き直しプロフィールテムちゃんの番。

出だしから「美しい」「かっこいい」と連発されて照れまくる天使が最高に可愛い。

 

ところが『誰と1番飲みに行くの?』と聞かれた天使はをつきます(なぜ)。

20歳になったばかりで、仕事もあって、まだお酒を知りません

 

 

あっさり嘘を見破ったドニー&コニー。

嘘をつくと、結婚して俺みたいな子供ができるぞ

 

 

 

天使、信じられない早さで訂正。

  

飲みました

 

f:id:hitorigoto-5:20200806170544j:plain

 

ドニーみたいな子供、そんなに嫌か…。

 

 

その後も一生懸命話すテムちゃん黙って見守るたちに、ドニコニの鋭い一言。

テミンが話すときはみんな黙ってるけどどうして?

 

 

何を言うのか聞いてないと

 

f:id:hitorigoto-5:20180623184302j:plain

 

みんな緊張しています。変なことを言ったら編集してもらうために準備しています

 

 

(⌒▽⌒)(ㅎㅅㅎ)(δvδ)(ㅍ_ㅍ)( 'ㅂ' *) 

 みんなで子育て(違)。

 

 

このあとルックスランキングが始まりましたが、この頃のオニュさんKEYくんの扱い酷過ぎませんか?(笑) 

 

『今からルックスランキングを決めてもらう』と言われた瞬間のオンキーの動きが悲し過ぎます(笑)。

  

f:id:hitorigoto-5:20200807150544g:plain 

 

 

 

そして2人とは真逆ジョンくん

 

f:id:hitorigoto-5:20200807150603g:plain

 

ジョンこっちが1位?

ドニーテミンが決めるんだよ!

 

 

 

 

 

苦手なのに…と言いながら、

あっという間に2を突破。

 

f:id:hitorigoto-5:20200807152501g:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200807152808g:plain

 

 

この後、ミノくんにもジョンくんにも突破されたオンキー。最後に残ったそんな2を仲間割れさせようとするドニー&コニー(酷)。

 

僕もやるんですか!?

 

f:id:hitorigoto-5:20200807152139j:plain

 

結局KEYくんはオニュさんにのみ勝ってると答えました。泣かないでオニュさん…。

 

 

 

 

 

最後はボールリレーの対戦。

人数だけでもだいぶ不利なドニー&コニーに、色んな邪魔をして勝とうとするSHINee

 

 

 

折り返し地点の洗面器…

洗面器?…を蹴り飛ばすオニュさん

 

f:id:hitorigoto-5:20200807210329g:plain 

 

 

 

 

休戦と見せかけて突き飛ばすジョンくん

 

f:id:hitorigoto-5:20200807210733g:plain

 

 

 

 

 

正面から挑んだミノくんは……

 

 

 

 

 

巨体に吹っ飛ばされる(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200807211059g:plain

 

×2

 

f:id:hitorigoto-5:20200807213619g:plain

 

運動神経がよくても体重には敵いませんよね。

脚が長くてやりづらそうなミノくんと、

普通に乗ってるドニコニ(笑)。 

 

 

 

 

そしてアンカーはKEYくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200807223202g:plain

 

楽しそう♡

転がるドニー。

ほんとKEYくん笑いのセンス抜群!!

大喜びのみんなが可愛すぎます♡

 

 

 

そして長い1時間が終わりました。

 

 

 

感想を聞かれた天使は答えます。

今の気持ちを正直に。

 

 

 

 

思っていた以上に楽しいんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味はないけど、思い出ができました(6v6)』

 

f:id:hitorigoto-5:20200807223600j:plain

 

 

 

。。。。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20200807223611j:plain

 

 

 

 

 

 

さて、現在に戻ります。

Live Video 美しかったですね!

 


TAEMIN 태민 ‘2 KIDS’ Live Video

 

同じ衣装でも髪型と色が違うと随分雰囲気が変わります♡やんちゃな子供から大人になってる^^ 

 

テムスタにも沢山画像がUPされました。

 

f:id:hitorigoto-5:20200807234232j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200807205710j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200807205719j:plain

 

空と月みたい。

 

f:id:hitorigoto-5:20200807205729j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200807205737j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200807205747j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200807205756j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200807205805j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200807205815j:plain

 

  

最後まで読んでくださってありがとうございました!おやすみなさい☆彡

 

 

※画像(©画像内・テムスタ)

※以下キャプチャ元動画

https://youtu.be/K_98kritciQ

https://youtu.be/UZV5Q_QL9WA