HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ マインドコントロール

少し前にあがった写真。

私がSuperⅯの情報をこんなに早くブログに載せられたの初めてなんじゃ…(爆)。

 

あー♡やっぱりテムちゃんかっこいい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200810010140j:plain

 

 

 

だってほら…

『テムちゃんもっと前来てー

ってなるじゃないですか。

 

f:id:hitorigoto-5:20200810010204j:plain

 

 

 

え?ちょっと何でテムちゃんそんな奥に立たせるの?(正気か)』ってなるじゃないですか。←

 

f:id:hitorigoto-5:20200810010216j:plain

(上記写真出典元:公式Twitter)

 

 

拡大してくれた公式インスタ様ありがとうございます♡近寄ったらますます綺麗。

 

f:id:hitorigoto-5:20200810010229j:plain

 

 

 

 

世の中はもう夏休み(お盆休み)なんですね。私は夏休みはなく通常通りのシフト勤務です。大型連休の主人が猛烈に羨ましいです(涙)。

 

暑いだけで疲れます。←え

暑いとイライラするし。

 

 

 

 

 

そんなとき、、、

 

 

 

 

 

 

いや、いつもか(暑さ関係ないんかい)

癒してくれるのは彼らです。

 

 

 

 

こーんなふうに見上げられたら、

まともに立っていられますかね?

極寒でも暑さで倒れる自信ありますけど。

 

f:id:hitorigoto-5:20200809204547j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200809204615j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200809204857j:plain

 

KEYちゃんやばい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200809205003j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200809205347j:plain

 

 

 

 

 

 

こーんなふうに、

ふと目が合ったりしたら。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20200809230324j:plain

 

口から出た心臓が床で踊る。(汚)

 

f:id:hitorigoto-5:20200809230509j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200809230646j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200809230818j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200809231017p:plain

 

きゃー♡

 

 

 

 

 

みなさんも、職場や家庭で

『え?(or『は?』)』

ってなること沢山あると思うんです。

 

そんなときもSHINeeが助けてくれます。

マインドコントロールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『コピー用紙切れてるよ?』

 

(は?何でそれ私に言う)

って思ったときは、ジョンくんの出番。

 

 

 

 

 

『コピー出来なくて何でだろうって思ったら紙入ってなかったし(笑)』

 

f:id:hitorigoto-5:20200809231205j:plain

 

そう言ってこんなふうに笑うの。

すべては想像力。

そうすれば笑顔で紙の補充が出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『これ片づけといて』

 

(出したら仕舞う!ママと先生に教わっただろう)

って思ったときは、テムちゃんの出番。

 

 

 

 

 

 

おやつをこぼしながらゲームをして、よそ見して飲んだ牛乳をこぼしたの。

そう、その書類はおやつ。

ファイルはゲーム機、

紙コップには牛乳が入ってたはず。

 

f:id:hitorigoto-5:20200810013812j:plain

 

しょうがないなぁーもぉー。って片付けよう。

(みんな!壊れかけてる私恐いと思うけどついて来て!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ご飯まだ?』

 

(まだですけど何か?

って思ったときは、オニュさんの出番。

 

 

 

 

 

『お腹すいたー。今日のご飯なに?』

 

f:id:hitorigoto-5:20200809231645j:plain

 

猛スピードでご飯の準備が進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きったない洗濯物が出ていたら、

それはミノくんのユニフォーム。

 

f:id:hitorigoto-5:20200809232213j:plain

 

『今日のサッカーめっちゃ楽しかった!!』って笑顔で報告を受けたんです今。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばさんたちの嫌味も、

KEYちゃんの口調に置き換えれば笑えます♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200809232236j:plain

 

それはもはや嫌味ではなく愛。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く寝た方がいいですよって声が、

どこからともなく聞こえてきます。

 

寝ますね。(そうして)

 

 

 

今日も頑張ろう、SHINeeのために。

 

※画像(©画像内)