HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SHINee

★ 気になったことと、可愛いSHINee(とくにジョンくん)

ありがとうミノくん! あらためて、11周年おめでとう。 View this post on Instagram A post shared by 최민호 (@choiminho_1209) www.instagram.com イカついくせに、 お胸のワンポイントが可愛すぎた日 (それ以上に着てるひとが可愛すぎる常) 今日のブ…

★ 日本デビュー11周年

おめでとうSHINee! 長い間活動してくれてありがとう。 www.youtube.com これからもずっと、 可愛い仲良しSHINeeでいてね。 どうか、健康でいてください。 www.youtube.com おめでとうSHINee。 これからもずっと応援しています。 ※画像(©画像内・YouTubeキャ…

★ ここ数日の動画お借りしてきました

気付いたら。。。 明日で5月が終わっちゃう(;゚Д゚) 早いなーほんと。 春のはずなのに暑すぎますよね。 少し前まで「髪伸ばす!」「女の子っぽくするんだ!」って意気込んでいたのに、暑くてまた切ろうと思ってる。(何の報告) 根性なくて全然伸ばせません。 ★…

★ HAPPY SHINee DAY

14周年おめでとう! SHINee Debut 14th Anniversary 5.25 Congratulations!#SHINee #샤이니#14thSHINeeDay#14th_Debut_Anniversary pic.twitter.com/09OrDD0wIh — SHINee (@SHINee) 2022年5月24日 ↑ ちゃんと5人で嬉しい そして久しぶりのテムスタが嬉しすぎ…

★ 我慢できずに予約しました「Life goes on」・動画いろいろ

かっこいいなぁほんと♡ 奇跡だよねぇ…。 本当に、奇跡みたいなひとだよね。 SHINeeの写真を貼りながら、間に全然違う雑談を書くけど読んでやってください。← 私が住んでいる地域では、先日まで『ラストシンデレラ』っていうドラマの再放送をしていたんです。…

★ DICEが届いた!・人気歌謡(2022.4.17) [FaceCam・ONE TAKE STAGE・Sky Cam]・Mカ(2022.4.14) FanCam・DICE Recording Behind・ジンギジャンパン・タイヨウのうた Poster Making・marie claire・KCON 2022 Premiere【KEY】・Replay リマスター版MV公開【SHINee】

今日も盛り沢山です。 まずは。。。 アルバムが届いたよぉー♡ ↓ このスーツジンギがかっこよすぎて… ポスター欲しいな♡ って書いたんですけど…… 1/2の確率なのに外すよね(涙)。← でも。。。 こっちもかっこいい♡(結局) PhotoBook Ver.は。。。 かぁーわいー♡…

★ ONEW’s ‘1 of 1’ style・ミュージカル『タイヨウのうた』・初東京ドームから7年

いやもう睡眠妨害よね! 夜にあんな可愛いオニュたん投下してくるとか寝かせない気満々よね? 心の悲鳴が凄かったんですけど。← 昨日は早めにベッドに入ったのに、おめめパッチパチに覚めましたどうしてくれるありがとう♡大好き♡(結局) www.tiktok.com かぁ…

★ 『SHINee’s Memorial Box “Replay”』DVD映像、今夜プレミア公開!

写真の後↓月9のネタバレ発言あります。 まだ見てない方はスクロール注意!! ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 橘高さん怖かったー(震)。 (ごめん一昨日の話今頃してる) 佐々木の蔵之介さん!(「の」要らないよ) 演技上手すぎてトラウマになりそうで…

★ 最高のリーダー・OST「Mind Warning(心注意報)」【ONEW】・MBNY FORUM 2022【KEY】・ブログ1,000投稿・2minで大爆笑

泣きました。 いつも素敵な動画をありがとうございます。 www.youtube.com オニュたんが見守ってくれていたから、 弟たちはのびのび活動できただろうし、 (誉めて伸ばすタイプのリーダーよね♡^^) オニュたんが頑張ってくれたから、 弟たちはオニュたんを支…

★ 『SHINee's Memorial Box "Replay"』追加特典・キースタ・オンスタと仲良ししゃいに

いやー、降った。 昨日は久しぶりに雪かきが大変でした。 湿っててすごい重たかったし。 おかげで今日は首肩腕バッキバキに痛いです。 (運動不足) 仕事が休みなので朝からゴロゴロ。。。 最近なんだかシャヲル界が静かな気がして寂しくなっていて…ゴロゴロゴ…

★ トムジェリ・モッパン日本語字幕【KEY】

3日ぶりになっちゃいました。 ちょっと忙しくしてて…^^; 服やら鞄やらも届いてウキウキしたり♡ どこも行けないんだけどさ(2回目)。 ボディクリームも終わりそうなので注文しました。毎回ほんっと迷うんですが、今回はSABONのボディローション(ホワイトティ…

★ 5,001日目になっちゃったけど…

おめでとーう。 昨日でデビュー5,000日だったそうで! SHINeeおめでとう♡ 私はファンになってから1,500日くらいなので…まだまだですね。出会う前の約3,500日を追いかけつつ、これから先はずっと、応援していきます。 そして今日は旧正月ですね。 あけまして…

★ 今年の歌手賞受賞

♡おめでとーう♡ だいぶ遅れてるけどおめでとーう!! #민호 #MINHO #샤이니 #SHINee #가온차트뮤직어워드 #올해의가수상#GaonChartMusicAwards pic.twitter.com/IJGxuA2k9o — SHINee (@SHINee) 2022年1月27日 もうすぐ1年なんですね。 そういえば去年、TEAS…

★ 拠り所

オニュbubbleすごいですね♡ ほぼ毎日メッセージくれるし、ちょっと見れずにいると平気で未読50件とか超えていて……ちょこちょこ内緒の話もしてくれるし、質問にも答えてくれるし、月額あんなちょっとしか払ってなくてごめんと言いたい。← とても近くに感じる…

★ Press Your Number:2016.3【TAEMIN】・大好きなMC【SHINee】・ELLE KOREA メイキング:2015.1【JONGHYUN】

今日は1 of 1 SHINeeから。 どうしてミノくん↓こんな顔してると思う? みんなほんと派手だな~(笑)。 今日見てたテムちゃん♡ 本当にスタイル抜群だしかっこいい~。このときの刈り上げ+ふわふわ、ジョンくんみたいですね^^ www.youtube.com ↓何回見させて…

★ 2022 SHINee Valentine MD Collection販売決定

手荒れが一向に治りません。 もう何か月も皮膚科に通ってるけど、頻繁にアルコール消毒するせいで保湿剤の効果も薄いしね…。処方されてるクリームは寝る前につけていて、昼間は市販のハンドクリームで済ませてますが、塗り直し過ぎてすーぐ終わっちゃいます…

★ DOCUMENTARY OF SHINee WORLD 2017~FIVE~

笑って、泣いた。 やっぱりSHINeeが好き。 寝る前、膨大なスクショを見直して、 心の底から感心したチェミノのクオリティ。 君は本当にすごいね。 変な瞬間とかないの?← みんな、 本当にかっこよかった! めちゃくちゃ可愛かった! ↓100回記念なのに太って…

★ DOCUMENTARY OF SHINee WORLD 2017~FIVE~ プレミア公開・癒し動画

明日はFIVE! ☆『SHINee's Memorial Box "Replay"』発売記念 SHINee「DOCUMENTARY OF SHINee WORLD 2017~FIVE~」プレミア公開決定! - SHINee OFFICIAL WEBSITE 「DOCUMENTARY OF SHINee WORLD 2017~FIVE~ (全曲ライブダイジェスト & 舞台裏ドキュメント…

★ いま出来ること

聞いてください。 「読んでください」か? 読んだ方全員に関係ないことだけど、 (じゃあ書くなよ) 去年、5月の晴天の大安にまさかの凶を引いてから約半年。 今年はやりました! 数年ぶりの大吉です~! わーい♡ 。。。書きたかったもん。← SMCU EXPRESSのジ…

★ SHINee WORLD 2016~D×D×D~ Special Edition in TOKYO DOME

嬉しい偶然。 昨日、お昼にたまたまテレビをつけたら、NHKで再放送してた「サラメシ鳥取県スペシャル」にジョンくんが好きって言ってた『おなじ話』が流れたんです~!すごい偶然に、ひとり大はしゃぎ(心の中でね)。嬉しかったです♡ そしてMカのミノくん。 …

★ SHINee WORLD 2014 ~I'm Your Boy~ Special Edition in TOKYO DOME

どうしてなの? 何がいけなかったの? 2階で観たことくらいしか違うことしてないからそのせいなの?びーーーーっくりするくらいに画質が悪くて、スクショの9割がやんわりからガッツリまで様々なモザイク写真になってました。← みんな(とくにジョンヒョン氏♡…

★ SHINee WORLD 2013「Boys Meet U」

『おかしい?』 こんなに好きっておかしい? おかしくなーい! 本当に素敵な5人だもん。 知った分だけ好きになるし、 見れば見るほど好きになるし、 毎日どんどん落ちていきます。 それにしても。。。 連日かっこよすぎて心負担がすごいんですけど。 載せる…

★ 同じ時間を過ごすこと

Memorial Box 買いますか? 記念になるなーって思うけど… 3万円。。。 悩みます。← アルバムもDVDも、遡りながら頑張って集めたしな…。 shinee.jp 予約は25日までみたいなので、 もうしばらく悩むことにします…。 それと。。。 ちょっと愚痴っちゃうけど…20…

★ しゃいにしゃいにしゃいに

ゴロゴロしっぱなしです。 うとうとしながら駅伝を見つつ… 初売りで安くなったお気に入りたちを厳選。 新年早々指が勝手に散財しておりました。← ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ news.kstyle.com 最近ニキは、ジェイクと共にNAVERのライブ映像配信…

★ 2021 MBC放送芸能大賞【KEY】

明日も雪みたい…。 でも、空も地面も真っ白で本当に寒いときの方が、 ジョンくんのことを考える気がします。 ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ ミノくんのステージカットがUPされました♡ SHINee BOARDの方もかっこよかったー! View this post on Ins…

★ SMTOWN Winter Album「2021 Winter SMTOWN:SMCU EXPRESS」・クリスマスのKEYちゃん【SBS 歌謡大祭典】

起きたら真っ白! まさかの雪でした。 年末年始も通常勤務の私…。今の仕事に就いてから世の中の連休がまったく楽しくない(爆)。 しかもさ、椅子に置きっぱなしにしてた郵便物を片づけたら、下から書いておいた年賀状が出てきたよね。書いて満足して、投函し…

★ Area Dance Practice【MINHO】・SBS 歌謡大祭典 & キースタ【KEY】・SMTOWN 2022:SMCU EXPRESS@KWANGYA

可愛すぎませんか…T T クリスマスに頂いたんです♡ もったいなくて使える気がしない。← ↓ミノくんのDance Practice。 手足が長いからすごく綺麗に見えますね。 www.vlive.tv 今日は、キラキラなSHINee集めました♡ …キラキラなのはいつもか…。 ★ーーーーーーー…

★ 今日もSHINee

こんにちはー。 今日お休みで、旦那さん見送ってから二度寝したらまー寝たよね!起きたら10時過ぎてて時計二度見しました。 ニットに切り込み入れたデザイナーはミノペンさんなの?(違) がっつり腹筋とか見せられるよりも好き♡(聞いてないお前の好み) という…

★ ぬいぐるみ5HINeeが届いた!

…の前にオンキーから。 まずはオニュたんのLive Video Behind ↓ 字幕も付いて有難いですね♡ 撮影以外の時間可愛過ぎないかオニュたん…♡ www.youtube.com あんなに見つめられたら歌えなくないですか!? いいなぁPunchさん。。。 女子と並ぶと急に背の高さが…

★ 1年後の答え

やっと半年…。 今日までの倍待つのかと思ったら長い…。 早く会いたい。 テムちゃん、風邪ひかないようにね。 コロナにも気を付けて。 ご飯沢山食べて、沢山寝て、 元気に過ごしてね。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 1年…