HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SHINee

★ 週刊アイドル・2016 (6) ←タイトルにするのが申し訳ないほど僅か

変なタイトルでごめんなさい。 何日も前からいい加減続き書こうって思ってたんですけど、ネットうろうろしてると他に書きたいことみつかちゃってなかなか進まず………結局今日もそんな感じ(汗)。 のんびりいこう。 (勝手に) 私、HARAちゃんの歌(というかSHINee…

★ 雑談

かっこいい。。。 SHINeeはやっぱり最強だと思う。 今日はSHINeeのことじゃなく、 ちょっとした雑談です。 興味のない方は次回また寄ってください♡ ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 今日、中居くんが会見をしたそうで…。 ネットニュースで読みました…

★ チケット先行受付【SuperM】

思わず声が出ましたよ。 昨日、ネットを見ていてたまたま見つけたこの記事。あまりの可愛さに、思わず声が出ました。 www.epochtimes.jp 可愛い~♡ こんなに可愛くて、 しかも双子ちゃんだなんて本当に奇跡☆ 奇跡って言ったら、 彼らのかっこよさも負けてな…

★ SuperMとグッズの話

チョコレート三昧♡ バレンタインも色々変わりましたね。 新入社員の頃は職場の男性に配るのが普通で毎年諭吉が消えていたけど、今はそういうのはやらない決まりだったりして。楽になりましたね(笑)。 旦那さんにあげたチョコを……いや…正しくは『自分が食べる…

★ 最終的に、天使の話

素敵すぎる♡ SHINeeカラーのメールボックス! 幸せな言葉が沢山届きそう。 ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ テムちゃんがインスタを頻繁に更新してくれてますね!久々だったキースタのメッセージにも、すごく元気がもらえました。 この写真。。。 KE…

★ 天使の話

地球にも天使がいるんです。 『日本のアイドルにこんな子いないよね』って、さっき友達と話していたところです…。こんなに美しいのに、歌もダンスも上手で、優しくて努力家で、脱いだら別人なんて最強なんじゃ…。← 今日は↑この写真から、テムちゃん中心の画…

★ 週刊アイドル・2016 (5)

永遠に見てられる。 ほんと、奇跡の集まり。 奇跡を見た後なのにすみません。 1つ、くだらない質問してもいいですか? …静電気って起きないようにできるものですか?私、ちっさな発電所並みに静電気が起きてるんですよ。この季節はとくに、人に何かを手渡そ…

★ 笑顔の日

SHINeeとは無関係。 …のはず。 でもさ、これって本当に無関係?? お気に入りのボディミルク(商品には「ボディモイスチャライザー」って書いてあるけど、もいすちゃらいざー・・・?)。ここのが好きで愛用してるんです(フェイスマスクとミニボトルはおまけで…

★ ジョンくんのデモ

恋しくなるのはさ。。。 やっぱり、冬と夜の方がそうだよね。 静かだと、色んなことが頭の中をめぐるせい。 雪が降ったりしたら、 もっともっと静かで。 1人でいるのは…嫌だよね。 この冬は、雪が少なくてありがたい。 最近この曲ばかり聴いてるんです。 ジ…

★ 好きって言うだけ【SHINee・8】

6日ぶりですね。。。 こんなに更新しなかったのは初めてかもしれません。何があったとかじゃなく、ひたすら疲れていました(汗)。すごく前に書いたことがある…と思うんですが、よく眠れないんですよ。まぁ驚くほどに寝付きが悪くて、日によっては3時間程度し…

★ 続続・埋もれてた宝物(埋もれさせすぎ)

まだあるの?とか言わないで…。 こんな素敵な画像あったんだ!っていうのが多すぎて、見てたらこのウキウキが抑えられません。このブログももう500記事を超えてるし、忘れているだけで載せた画像もあるかもしれないんですけど、でもどうか一緒にウキウキして…

★ 続・埋もれてた宝物

沢山あるのでもう少しだけ…。 ファイル整理で目に留まった素敵画像、 もう少し載せてみてもいいでしょうか♡ その前に…。 年明け丸被りで騒いでいたLUCKY BOX(笑)。 いくつか交換していただけたんです♡ 本当にありがとうございます(泣)。 テムちゃん可愛い♡ …

★ 埋もれてた宝物

8,000枚を超えてました。 SHINeeの画像だけで…(恐)。 整理が追い付いていなかった画像を、数日前から必死にメンバー別・カップル別フォルダに振り分け、クラウドという未だ完全に理解できていないシステムに預かってもらって、何とか整理し終えました。 『え…

★ 一緒にいてね

久々の真夜中更新。 また1回、18日が過ぎてしまいました。 いつもと同じように仕事して、 普通に笑って。 昨日と変わらない今日を過ごすひとたちに、 合わせて過ごせるようになった。 うまく書き表せないけど、 すごく寂しい。 時間が経っていくのが、 とて…

★ 週刊アイドル・2016 (4)

もっと眺めをよくしたい!! とね、ふと思い立って、 ラックや仕切りやカゴなんかを買って、 部屋にある秘密のクローゼット(SHINeeエリア)を整理し始めました!もう楽しくって♡地味にお金かかったけど気にしない。←しろよ アルバムのフォトブック見たり、雑…

★ 週刊アイドル・2016 (3)と、LUCKY BOX中身公開(2個目)

こんばんは☆彡 今年のおみくじは末吉でした。 でも思いの外いいことが書いてあったので、信じて1年過ごそうと思います。 SHINee、 かっこいいよね。 喉仏も鎖骨も腕の血管も、 その長めの髪もとっても好き。 ジョンくんの髪の、ふわふわと短いとこ、 絶対ど…

★ LUCKY BOX中身公開(1個目)

届きましたよ、幸せの箱。 2個とも届くと思ってたのに1個でした。 もう1つは明日かな? お友達は箱で届いたみたいなんですが、 我が家は紙袋でやって来ました! 今全然関係ないけど、 ↑ このキモテム大好き♡ では!! 1つ目の★LUCKY BOX★ 中身を公開します!…

★ ラッキーなの?アンラッキーなの?

受け止め方の問題ですよね。 (写真違。。。) 突然何だって話ですが(笑)、 SHINeeのLUCKY BOX、買った方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?まだ売り切れになってませんが、あんなことがあったらね…|д゚) 落ち着くまで躊躇される方もいますよね。 お知らせ…

★ 姫と星の王子様【KEY・TAEMIN】

あけまして おめでとうございます。(2回目) いや…前回のブログをさっき読み返したら、昨年のお礼もなければ新年もよろしくお願いしますの一言もないっていう悲惨な事態。風邪で頭がどうにかしていたと思います。← 年末に遊びに出かけて、幸せをもらうついで…

★ 週刊アイドル・2016 (2) とか色々

すっかり忘れてた。。。 SuperM の Cashbee Card…。 これもポチってたのか…(お前がな)。 注文日11月17日でした。記憶の彼方。 でもでも、めちゃくちゃ かっこよくないですか!? モノクロの方とすごく迷ったけど大満足です♡韓国は…しばらく行く予定ないけど…

★ クリスマス・グッズ (2)【T1001101】

★Merry Christmas★ ってもう終わっちゃいますね(遅)。 去年はKEYちゃんといたんだなぁ… なんて思い出して、 あっという間の1年に恐くなりました(汗)。 KEYちゃんもすっごく可愛かったけど、 もう…♡♡♡(すき) こんなイケてるサンタが、凛々しいトナカイ連れて…

★ 週間アイドル・2016 (1)

今年もあと10日…。 早いですよねぇ(毎年言ってる)。 おうちの大掃除も少しずつ始めないといけませんね。私、料理は嫌いだけどお掃除は結構好きです。整理整頓とか収納も。 家を建てるとき『収納が充実した家にしたいです』と設計士の方にお願いしました。嫌…

★ 楽しみがいっぱい【T1001101】

大好きすぎる。。。 ジョンくんかっこいいな♡ 車で聴いてる『SHINee BEST』フォルダ。 そういう名前が付いてるだけでほとんどの曲が入ってるBESTというかALLに直せ的フォルダ。 聴いてるとき、毎回必ずリピートボタンを押しちゃう曲があって(それを集めたらB…

★ ジョンくんだから、好きなんだ

ジョンくんを知った日から、 毎日、昨日よりも好きになる。 知った分、好きになって、 繰り返し見て、聴いて、もっと好きになる。 SHINeeに出会ってから、 K-POPもほんの少しだけわかるようになって、 いい曲だなーとか、かっこいいなーとか、 そう思うこと…

★ グッズ販売決定【T1001101】

お疲れ様です。。。 ちょっと心配事があって、ここ数日ぼんやりしていたんですが、今日やっと少し安心できて…そんなタイミングでグッズのお知らせ♡ いつもはあれもこれも欲しくて諦めるのが大変なんですが(爆)、今回はいくつか買えたらいいかなーくらいで済…

★ 神じゃなく友

テムちゃんに、 会いに行きます! 抽選はダメでしたが、チケットを譲っていただけることになったんです(涙)!!本当に感謝しかありません。嬉しいよー( ノД`)…♡ 外れる可能性の方が高いと思って予約した新幹線…到着が呑気に11時なんですけど、グッズ列がとん…

★ きっと大丈夫【MINHO】

♡ミノくん♡ お誕生日おめでとう!! いつも元気いっぱいのミノくんが軍隊に行ってしまってから約8カ月…? やっぱり毎日寂しいけど、でも…あがってくる写真を見るたび……ミノくんて本当に…めちゃくちゃかっこいいんだなーーーって、心底思っています。← だって…

★ 幸せな時間【ONEW】【TAEMIN】

見ました?? オニュさんのSeeKオフショット映像。 あれは反則でしょう。 誌面ですらドキドキだったのに、 動いてたら危険すぎました! カメラマンさんの 『僕が彼女役』発言…。 。。。(ФωФ) オニュさんの反応、 正解でしょうけども… でもごめんね。 デート…

★ 好きって言うだけ【SHINee・7】

こんにちは! 前回のブログ、トラのもんよりインコに食い付いてくださった方が多くて、LINEが賑わいました(笑)。赤坂のインコ、是非ご覧になってきてください♡(インコかどうかも不明だけど) さて、MAMAの投票は終わってしまいましたが、こちらの投票にはつい…

★ 東京で、愛を叫ぶ

可愛いでしょ?? 前に書いたことあったと思うんですが、 きっと忘れ去られていることでしょう…。 私、ドラえもんが好きです。 (太字にするほどのことでもない件) 荷物になるからと、前回買って帰らなかったことを猛烈に後悔し、今回ついにお迎えに行ってま…