HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 人気歌謡でも1位!・it's Live・MINHO at the vintage shop・SHINee Should Go On EP.1-1・”Like It”

離婚しようよ。

Netflixで見ました。脚本に宮藤官九郎さんの名前があったので気になって。

意外な結末でしたけど…まあまあ面白かったです(まあまあなんかい)。ヘンリーK(古田新太さん)と阿久根社長(池田成志さん)と早乙女(尾美としのりさん)は最高でした(笑)。

あと松坂桃李さんの指!!めっちゃ綺麗だから見てください!(違)

ちなみに家族で見ると気まずいちょいエロが多々ありますので気をつけて。

 

 

 

 


it's Live


www.youtube.com

 

ミノくん沖縄ショッピング


www.youtube.com

 

まぁほんと何着てもかっこよ!

 

 

あなたは無意識かもしれませんが、着替える度に見えるそのたくましい腕、ドキドキするのでどうかやめないでください。←

 

 

こんなこと聞かれたら彼女になれた錯覚でおかしくなるよね。

 

 

このあと女性が『私は茶色』って答えたら『僕も』って言うんだよ!?彼女になった錯覚起こすよねぇ!?ちなみに私は白が素敵に見えたのでしょんぼりしました。『僕も』って言ってもらえない…(それは茶色でも一生言ってもらえない)。

 

 

これめちゃくちゃ面白かったです!

アイドル人生劇場の感想書きたくてスクショ山のように保存されてるのに書いてる暇ないほど次々色んな動画あがってきて幸せ。ありがとうSHINee。

 


www.youtube.com

 

💎がちゃんと5個♡

 

 

ずっと断っていて、最後この時期に(この企画を)受け入れた理由は何ですか?

出だしから悪者にされる赤ん坊

 

 

テミンさんが気を変えてくれたおかげで自主コンテンツを撮ることができます

 

 

アイドル人生劇場もそうでしたけど、KEYちゃんの極端な設定に苦しめられるテムちゃん(笑)。

 

コンテンツのタイトルは、

SHINee Should Go On

これミノさんが付けたらしいですね

 


仕返しにしては優しすぎたにもかかわらず、違うと切り捨てるミノ氏にさすがのも助け船…

 

 

1回目だから揃えてきたという衣装。

 

 

。。。揃っ……てる…?……

 

と思った瞬間、

 

 

その程度だよね、そうだよね?(笑)

 

後ろの幕にも、ミノくんからテムちゃんいちゃもん… 疑問が。

 

 

アプリで手を大きくしてるだの、顔を小さくして背景が歪んでるだの、ミンキーにおちょくられるテムちゃん。文明特急でも言ってましたけど、テムちゃんはテムちゃんで、きっと大変なんだろな………痴話喧嘩するミンキーも厄介だけど、手を組んだら組んだでそれも大変そうだものね…(笑)。←

 

この後やーーーっとコンテンツ始まりましたけど、大騒ぎでしたね。ひとの名前覚えられないし自信ないと言ってたテムちゃん……

 

 

つっかかって責められまくるテムちゃん

(ゲームだから!そこの!!)

 

 

騒ぎすぎて画面から消えてるから!

 

 

『パク・ヨンジン🐥』

そうそれはグローリーでの役名ね!(笑)

 

テムちゃん、ファイティン…

 

 

怒らないでミノ氏ーーー。

 

テムちゃんに超絶有利な問題が、

KEYちゃんに出ちゃう。

し、間違えるし。

 

 

これは人物クイズじゃない、猫物クイズになっていると異議を唱えるミンキー

 

 

もしや。。。

実はテムちゃんが1番大人なのでは……

 

その後KEYちゃんも間違え始めて…

フォローしてくれるのかと思ったら、、、

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

オニュサンテ!?

 

 

その後もの失敗争いは続き、

 

 

テムちゃんとどめの一発。

ワンちゃんの大統領さん

 

 

ちょっとしたゲームなのにこんな笑わせてくれるSHINeeなんなのもう大好き。

 

スポンサー様、よろしくお願いします。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして、昨日はHARDでの活動4つ目の🏆️!

 


www.youtube.com

 

SHINeeを知ったばかりの頃、Twitterかブログか知恵袋か忘れたけど、、、人気歌謡で男性アイドルが1位を獲るのはすごく難しいと書かれていたのを見た記憶があります。本当にすごいですね!

おめでとーう!!

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

かっこよくキメようとするKEYちゃんに割り込んでいく2minも、そんな2minに微笑むKEYちゃんも、なんかもうほっこりするし仲良ししゃいにで見てて幸せでした。

 

 

この方のツイート見たら、私も『ありがとう』にしか聞こえなくなりました(笑)。絶対違うんだろうけどもう無理『ありがとう』って言ってる…(空耳)。

 

 

1位の瞬間まとめてくださってたー。

 

 

 

SHINee歌うま。。。

 

 

最後に。。。

AIには否定的な意見もあるし、ジョンくんの声だけどジョンくんではないから余計に寂しくなったりもするんだけど、、、でもやっぱり凄すぎて聴いてしまいます。。。

 


www.youtube.com

 

ジョンくんの歌聴きたかったよ。

 

 

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。