HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ THE MOMENT OF Shine 525・人気歌謡(現場フォト& Behind)・音楽中心(現場写真)・Mカ(シーンフォト)・ ‘STILL SHINING’ Behind・’HARD’ #1 Jacket Shooting

驚かないで聞いて。

私、今頃イカゲーム見たよ。←

面白いというよりも、緊張感で疲れました。

シーズン2が始まるらしいですね!

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

もう1つ聞いてください♡

お友達があのパフュームセットを買っていて!有難すぎることに525を譲ってくださると連絡をくれました!大喜びで買わせていただきましたよぉー♡2minのもそれぞれのペンさんのところへお嫁に行ったそうで……みんなクンクンしてるよね♡(やめて)

 

 

ポップアップストアのBehindで『思い出した』って言われてたジョンくんの香り。

 


どんな香りなのか気になってました。

香りはねぇ、、、

 

 

いい匂い。

(だろうな)

 

匂いを説明するって難しいですよね。時間が経つにつれて爽やかから甘い感じに変わるんですけど、ヴォヤージュ・ドゥ・エルメスの香りとどことなく共通する部分があって、あぁジョンくんの好きな香りってこういう感じなんだなーって思える。(うまく伝えられなくてごめん)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

昨日は「虹の日」だったそうで、

こんなのやってみました^^

 

 

。。。色気なし。

紫の方、お友達になってください。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ここからは音楽番組の写真たちをどどーんとまとめてお借りしてきました。

 

人気歌謡 (出典元は下に貼付)

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

他にも沢山♡

保存はこちらから

 

m.programs.sbs.co.kr

m.programs.sbs.co.kr

m.programs.sbs.co.kr

m.programs.sbs.co.kr

m.programs.sbs.co.kr

m.programs.sbs.co.kr

 

音楽中心

 

 

 

(↓ こちらからお借りしました)

m.post.naver.com

 

Ⅿカウントダウン

 

 

 

(↓ こちらからお借りしました)

m.post.naver.com

 

 

 ‘STILL SHINING’ Behind


www.youtube.com

 

ビハインド見たら、 STILL SHINING でオニュたんが言っていた言葉が思い出されてぐるぐるしています。

僕は、僕の仕事が好きです。

大好きです。

僕とメンバーたちが幸せに、仕事をしてほしいです。

ステージでファンの方々に会うときが1番幸せです。デビューしてから今までずっと。


www.youtube.com

 

ゆっくり休んで、

ちゃんと元気になったら、

また素敵な歌を聴かせてね。

そのときも変わらず、ステージが幸せな場所であってほしい。

 

 

こちらはまだ見れてませんが字幕付いてたので楽しみ^^

 


www.youtube.com

 

毎日暑いですけど、みなさん体調に気を付けてお過ごしください^^

ではまた。

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。