HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ HAPPY TAEMIN DAY!

テムちゃん

 お誕生日おめでとう!

インスタライブ、予告から出だしからもう可愛さ溢れまくりでしたー♡

 

テムがテム🐥を鷲掴み。←

やっぱりストレスボール買えばよかったな。

 

 

途中ミノくんも登場して画面がキラッキラ✨やっぱり2minの美しさは最強です…。

 

 

どれもこれも似合ってたけどさ、

着けてるのがダンボの耳でこんなにかっこいいことってある?

 

 

0時になる特別なその瞬間を、一緒にお祝いさせてくれるテムちゃんて本当にアイドルの鑑…。

 

 

充電なくてスマホに怒られながら電波も微妙な田舎でピンボケのスクショを寝ながら撮ってた私をどうかどうか許してください……(本当にごめん)。

 

 

テムちゃんが不在の間、

存在の大きさをこれでもかと実感したけれど、

戻ってきてから、もっともっと感じています。

 

 

テムちゃんがいると、

兄たちもまとまる気がする。

より一層『SHINee』になる気がする。

 

テムちゃんが笑うとみんな笑顔になるし、

テムちゃんが楽しそうだと、幸せ。

 

甘々なbubbleも、

にこにこのインラも、

いつも本当にありがとう。

 

 

ジョンくんの名前を自然に出してくれること、

ジョンくんの歌を歌ってくれたこと、

サインの偽造も含めありがとう。(最後違)

 

 

ファンの望むことをいつも考えて、

それに応えてくれて、

本当にありがとう。

 

日本語話してくれてありがとう。

来てくれてありがとう。

 

 

メンバーに怒られてても、意味不明なこと言っててもやってても(←おい)、最高に可愛くて大好きです。やっぱり、お世話されながら兄たちの真ん中で笑うテムちゃんが大好きです。

 

 

どうか健康でいてね。

幸せな1年になりますように。

お誕生日おめでとう♡

 

※画像(©画像内・インスタライブキャプチャ)