HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 2024年最初の雑談

あけまして

 おめでとうございます。

(遅すぎてびっくり)

 

久しぶりのブログです。

更新が激減して、もはや読んでくれている方がいるのかどうかもわかりませんが(汗)…今年もひとりごとをぽつぽつ残していこうと思っています。

 

2024年も変わらずに、世界一好きなひと♡

 

 

ちょびっとあったお正月休みもジョンくんばかり眺めて、聴いて、やはり世界一かっこいいと確信。長時間見過ぎたのか夢で見て、心臓バックバクで起床させる体に悪いひと。好き♡←

 

 

 

 

今年もこの夫婦が沢山見れますように♡

 

 

 

 

 

そうだ!

おとといやっと届きました。

SHINeeのブランケット。

 

 

思ったよりも大きくて、

思ったよりもペラペラだった(笑)。

でも可愛いからいいの^^

 

何年か前、レストランで貸してくれたmont-bellのブランケットがめちゃくちゃあったかくて、ソッコーで真似して買ったのを車で使ってるんですけど、SHINeeに変えようか迷ってます(どうでもいい報告やめて)。

 

SHINee無関係だけどあったかくておすすめ

webshop.montbell.jp

 

あったかいと言えば去年買ったUNIQLOの手袋。スマホ使いたいとき指が簡単に出せるのも便利でこの冬お気に入りです。

 

 

今まで使ってたEVOLGのこの子 指先が二重になってあったかいんですが、やっぱりスマホ操作は素手に敵わずで…。

 

shop.evolg.jp

 

で、色違いも買った。

(どうでもいい報告②)

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


ミノくんの新曲好き。

 

youtu.be

 

ミノくんの声と合ってて好き。

ついでに髪も少年ぽくて好き。

食べ方も好き。

 

 

それから、、、

昨日お友達に行くかどうか聞かれました。

テムちゃん武道館!

 

 

ドームと日程が近いので遠征費に悩み、一緒に行けるシャヲルちゃんいるかなーとか、毎度のことながら日曜日しか申し込めないので当選自体が難しいだろうなーとか弱気になってみたり、、、春にお金のかかるイベントが待っていて貯金が必要なのもあったりで(実はこれが1番切実)、まだ申し込みボタンが押せずにモヤモヤしております。

東京のひとはいいなぁ。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

まだまだ先だと思っていたドームも、もう来月ですね!

私、初ドームです☆ドキドキです。

 

雑談から始まった2024年の当ブログですが、7年目ものんびり書いていきますのでお時間あるときにまた覗きに来てください^^

今年もよろしくお願いします。

 

ではまた。

 

 

 

 

※画像(©画像内)・X・YouTubeお借りしました。