HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 1月18日

連日かっこよすぎるのよ。

 

 

最近は日付が変わる前に寝るのが当たり前になってたのに、幸せと切なさでなかなか寝付けません。

 

 

前回のプレミア公開から2年?

シャヲルちゃんたちとあれこれ感想送り合いながら、同じ時間に同じ映像を観るのってやっぱりいいですね。

 

最初の頃は歌は完全にオンジョンがメインだったんだなーってあたらめて思いながら、その圧倒的うまさに感動したり、今3人だけでコンサートを頑張る弟たちの努力や凄さを心底感じたり…。

SHINeeっていい曲いっぱいだなーって、そりゃ私の「SHINee BEST」のプレイリストがものすごい曲数なのも納得だったりで。

 

youtu.be

youtu.be

 

このVCRを見て、「この頃から電話ボックス…」とかどうでもいいこと思ったりね(笑)。

KEYちゃんだけコントにしか見えず(謝)、

よみがえるあの名シーン。


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

オニュたんのこの髪型好きですー。

今も長めだったからまたやってくれないかな♡

 

KEYちゃん

ジョンくんのことは撫でまわしてたのに、

 

ミノくんにはこの態度(笑)。

好き(結局)

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

Boys Meet U のアルバムリリースコメントでジョンくんがお気に入りだと言ってたPasswordも、久しぶりに聴いたら(おい)素敵だったから置いとく♡

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

 

 

金髪オンジョン可愛かったなぁ♡


 

 

 

 

 

 


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

今夜はドームですね。

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そうだ、コラボグッズの話。

恐竜といったらもうジョンくんしか浮かばないし…ほんとに嬉しかったです♡しかもオニュたんが持ってたキーホルダーの恐竜なんですね!オニュペンちゃんがお揃いで買ってて写真見せてくれました^^ ますます嬉しい。

 

「メンバー別3種」って文字が切なかったけど、、、元気に戻ってきてくれるまで待ってるからね、オニュたん。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

今日は仕事がお休みなので朝からYouTubeでジョンくん祭り^^ 歌えばかっこいいし喋れば可愛いしの困ったちゃん♡(黙れ)

今日も世界一です。

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。