HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

★ TAEMIN Year End Party

14時からなんかい!! ってなりましたね(笑)。 午前中からソワソワしてたのにズッコケましたよ(表現が昭和)。 無料視聴できるようになっていたので、 冬休みの間ゆっくり楽しみましょう♡ gxyt4.app.goo.gl 無料視聴ないのかと思っていたので、ざっとですが見…

★ T1001101 (1)・2019.12.29

帰ってきちゃいました…。あっという間に、 29日が昨日になってしまいました。あの幸せな時間の記憶を、 忘れないうちに書いていこうと思います。 正確ではないけど、行かれなかった方には少しでも雰囲気が伝わったら嬉しいし、行った方とは共感できる部分が…

★ 週刊アイドル・2016 (2) とか色々

すっかり忘れてた。。。 SuperM の Cashbee Card…。 これもポチってたのか…(お前がな)。 注文日11月17日でした。記憶の彼方。 でもでも、めちゃくちゃ かっこよくないですか!? モノクロの方とすごく迷ったけど大満足です♡韓国は…しばらく行く予定ないけど…

★ クリスマス・グッズ (2)【T1001101】

★Merry Christmas★ ってもう終わっちゃいますね(遅)。 去年はKEYちゃんといたんだなぁ… なんて思い出して、 あっという間の1年に恐くなりました(汗)。 KEYちゃんもすっごく可愛かったけど、 もう…♡♡♡(すき) こんなイケてるサンタが、凛々しいトナカイ連れて…

★ グッズ (1)【T1001101】

雪が降ったよ。 沢山じゃないけど、白く積もって綺麗でした。あっという間にとけて汚い水になっちゃったけど…。少し遅かったらホワイトクリスマスだったのにな~。 ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 昨日受け取り損ねたグッズが届きました! FCのピン…

★ 週間アイドル・2016 (1)

今年もあと10日…。 早いですよねぇ(毎年言ってる)。 おうちの大掃除も少しずつ始めないといけませんね。私、料理は嫌いだけどお掃除は結構好きです。整理整頓とか収納も。 家を建てるとき『収納が充実した家にしたいです』と設計士の方にお願いしました。嫌…

★ 楽しみがいっぱい【T1001101】

大好きすぎる。。。 ジョンくんかっこいいな♡ 車で聴いてる『SHINee BEST』フォルダ。 そういう名前が付いてるだけでほとんどの曲が入ってるBESTというかALLに直せ的フォルダ。 聴いてるとき、毎回必ずリピートボタンを押しちゃう曲があって(それを集めたらB…

★ ジョンくんだから、好きなんだ

ジョンくんを知った日から、 毎日、昨日よりも好きになる。 知った分、好きになって、 繰り返し見て、聴いて、もっと好きになる。 SHINeeに出会ってから、 K-POPもほんの少しだけわかるようになって、 いい曲だなーとか、かっこいいなーとか、 そう思うこと…

★ グッズ販売決定【T1001101】

お疲れ様です。。。 ちょっと心配事があって、ここ数日ぼんやりしていたんですが、今日やっと少し安心できて…そんなタイミングでグッズのお知らせ♡ いつもはあれもこれも欲しくて諦めるのが大変なんですが(爆)、今回はいくつか買えたらいいかなーくらいで済…

★ オニュさんへの手紙

♡お誕生日おめでとう♡ 元気に過ごしていますか? とても寒いけど、 風邪などひいていませんか? 去年の今日は本当に寂しくて、 誕生日を待たずに行ってしまったオニュさんの気持ちを勝手に想像しては泣き、← 離れる2年が恐くて泣き、 オニュさんからの手紙を…

★ 神じゃなく友

テムちゃんに、 会いに行きます! 抽選はダメでしたが、チケットを譲っていただけることになったんです(涙)!!本当に感謝しかありません。嬉しいよー( ノД`)…♡ 外れる可能性の方が高いと思って予約した新幹線…到着が呑気に11時なんですけど、グッズ列がとん…

★ きっと大丈夫【MINHO】

♡ミノくん♡ お誕生日おめでとう!! いつも元気いっぱいのミノくんが軍隊に行ってしまってから約8カ月…? やっぱり毎日寂しいけど、でも…あがってくる写真を見るたび……ミノくんて本当に…めちゃくちゃかっこいいんだなーーーって、心底思っています。← だって…

★ 幸せな時間【ONEW】【TAEMIN】

見ました?? オニュさんのSeeKオフショット映像。 あれは反則でしょう。 誌面ですらドキドキだったのに、 動いてたら危険すぎました! カメラマンさんの 『僕が彼女役』発言…。 。。。(ФωФ) オニュさんの反応、 正解でしょうけども… でもごめんね。 デート…

★ 好きって言うだけ【SHINee・7】

こんにちは! 前回のブログ、トラのもんよりインコに食い付いてくださった方が多くて、LINEが賑わいました(笑)。赤坂のインコ、是非ご覧になってきてください♡(インコかどうかも不明だけど) さて、MAMAの投票は終わってしまいましたが、こちらの投票にはつい…

★ 東京で、愛を叫ぶ

可愛いでしょ?? 前に書いたことあったと思うんですが、 きっと忘れ去られていることでしょう…。 私、ドラえもんが好きです。 (太字にするほどのことでもない件) 荷物になるからと、前回買って帰らなかったことを猛烈に後悔し、今回ついにお迎えに行ってま…

★ ジョンくんとディナー

幸せでした。 ずっと行ってみたかった場所。 まさかの… ジョンくんの正面に座らせてもらいました♡ 行く前は、 目のところどうして隠しちゃうの? って思ってたけど… 隠れてても緊張しました…(汗)。 かっこよすぎる(倒)! ジョンくんを見ながら、 SHINeeの歌…