HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

★ 最近の色々

久しぶりの更新になりました。 いやーーー・・・ 前回のブログのあと、義母が入院したり手術したり…夫婦でコロナに感染したりで、地獄のような時間を過ごしておりました。← コロナ、すんごいですね。 もう2度とかかりたくないです。 想像を超えてきました……

★ 頑張れる理由

気付けば1週間。 コンサートの余韻に浸る暇もなく現実な1週間だったけど、Xで流れてくる動画とKEYちゃんのGood & Greatに励まされて何とか週末。← 「SHINee WORLD VI [PERFECT ILLUMINATION]」埼玉公演2日間のダイジェスト映像をお届け明日からの大阪公演…

★ SHINee WORLD Ⅵ「PERFECT ILLUMINATION」@さいたまスーパーアリーナ

行ってまいりました! ↓ 初っ端から反射しまくりの写真でごめん。 今まで参戦したコンサートで1番大きな会場でした。ひとの多さにビビりつつ入場。 誘ってくれたお友達が強運の持ち主でして、今回200レベル1列目のお席だったんです♡視界を遮るものが全くなく…