HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 頑張れる理由

気付けば1週間。

コンサートの余韻に浸る暇もなく現実な1週間だったけど、Xで流れてくる動画とKEYちゃんのGood & Greatに励まされて何とか週末。←

 

 

大阪の会場はみんなが見やすそうでいいな。

 

 

ドーム公演は、SHINeeの!ってことで5日に申し込みをしました(笑)。毎度のことながら(日)しか申し込めないけど、、、当たったら嬉しいなぁ。

なんて思っていたら、オンラインで買ったペンラが届きました!実際に使えるのはいつになっちゃうのかなぁ…て思いながら買ったけど、可愛いしキラッキラだしドームでふりふりしたいぞー。

 

 

ってことで、

今日はペンラの海集めてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵だったのでお借りしました。

最後の飛行機のやつ可愛い♡

 

www.instagram.com

 

ではまた♡

 

※画像(©画像内)・X・Instagramお借りしました。