HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 最近の色々

久しぶりの更新になりました。

いやーーー・・・

前回のブログのあと、義母が入院したり手術したり…夫婦でコロナに感染したりで、地獄のような時間を過ごしておりました。←

 

コロナ、すんごいですね。

 

もう2度とかかりたくないです。

想像を超えてきました…。

旦那にうつされた私は、辛さMAXの日まじでぶっ飛ばしてやろうかと思ったもんね(やめろ)。そして未だに咳だけが止まらず…いつまで続くのかという恐怖。そしてそして珈琲だけが不味くて飲めなくなりました。(ビックリしてまわりのひとに聞いたら結構いるんですね) いつか元に戻るのかな?

 

というわけで、テムちゃんの色々も全然追えず、ドームの当落の日もすっかり忘れて寝ておりました。21時頃友達からのLINEを見て思い出し(遅)、当たったー♡と喜んでいたら、みーーーーーんな当たっててその後分配先探しが難航しましたが、無事空席を作らずに済みました。感謝です♡またSHINeeに会えます♡シャヲルさんにも♡嬉しくて楽しみです^^

 

 

えーーーと、、、

日が経ちすぎて何を書けばいいかわかりませんが………あ。先日この雑誌を予約しました。

 

m.qoo10.jp

 

 

youtu.be

 

映画観たいなぁ…。

Blu-rayにしてくれるかな…。

 

youtu.be

 

↓設定から日本語字幕付けられました。

youtu.be

 

↓ めっちゃ可愛かったから貼りたい。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

またのんびり書いていこうと思ってます^^

ではまた、おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

※画像(©️画像内)・X・YouTubeお借りしました。