HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ MY SHINee WORLD公開・東京ドーム公演特設サイトOPEN・Guilty いろいろ

ついに公開になりましたね。

どうかどうかBlu-rayに…。

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして再び!

ライブ映像のプレミア公開♡

今回はBistro de SHINeeもありますね。

幸せな1週間になりそう^^

 

 

東京ドーム公演特設サイトから、コンサートでパフォーマンスしてほしい曲をリクエストできるとか…♡

どの曲にしようーーー。

これほんと悩みますね。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

今さらでごめんなさい。

 


www.youtube.com

 

テムちゃん、、、

ほんとかっこいいし毎回期待を遥かに上回ってくるの凄い…。

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

すごいよかった♡聴き惚れました♡

youtu.be

 

youtu.be

 

字幕付きありがたい😭

youtu.be

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ねぇきーさん!!

かっこよすぎるけど!!

 

KEYちゃんのダンス、テムちゃんとはまたちょっと違った感じでかっこいいです♡

ぽんぽん見えて『きゃー♡』なった瞬間の舌ペロ……!!

ふたりで爆イケのくせにオチ完璧なとこほんと好き。

 

 

こちらのテムちゃんも凄まじいかっこよさでございました…♡

m.post.naver.com

 

 

テムちゃんて本当に綺麗だよね…。

この透明感。。。

 

 

ボロボロの服着ても綺麗なの何故。

 

 

水遊びする赤ちゃんが爽やか過ぎたので…

 

 

水も滴るいい男集めてみた!

 

 

 

 

わんこ……可愛すぎる好きすぎる。

 

 

 

 

※画像(©画像内)・X・YouTubeお借りしました。