HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

★ 2020年もありがとうございました

☀️晴れました☀️ 予報通り、昨日は午後から猛吹雪だったんですが、今日はキラッキラに晴れて雪もあっという間に融けちゃいそうです^^ やっとテムちゃんの動画もUPされましたね! www.vlive.tv かっこよさと、 頭のピョンピョンのギャップ…。 そのギャップ。…

★ 元気のもと

お疲れさまです^^ 今月に入ってから、身内や職場で事故や怪我、体調不良が相次いでいて恐いです。みなさんも健康に安全にお過ごしくださいね! 昨日のキースタかっこよかったなぁ♡ シンプルに見えるけど、 着こなしは流石なKEYちゃん。 こんな厚底履いたら…

★ あたたかい冬休みを

大寒波がやってくるそうで…。 お願いだから大雪だけは勘弁してください(涙)。 料理は大嫌いですが、掃除は嫌いじゃないので大掃除というほど掃除するところもなく…。外回りは主人がやってくれていたけど寒そう。←手伝えよ 昨日はSHINeeグッズの整理をしてい…

★ 最近のいろいろ

白く広がる息。 写真を見て、 Op.2のエッセイを思い出したりしていました。 広がる息を見ながら 僕の中に溜まっているものも こんなふうに自由に広がればいいなと よく思った 素敵なひとだよなぁ。。。 笑っても、泣いても、機嫌が悪くても(笑)、 歌ってると…

★ 降り積もれ、幸せ

1日早いけど、 Merry Christmas! 誰か今すぐジョンくんに上着を(。>д<)! ずーっと見ていられますね…♡(恐)。 こんなに白が似合う集団他にいないもん。 この冬は出掛けることも少ないので悩みつつも、 ちょっと安くなったのでコートをポチりまして。 それが…

★ Forever SHINee Five

気付けば残り10日。 2020年が終わりますね。 本当に、早いですね。 18日から、さらなるスマホ依存になっていました(汗)。ブログについても最近少し思うところがあって、話を聞いてもらったり、シャヲルさんとジョンくんの話を沢山して、同じ動画を見て泣いて…

★ おなじ話【JONGHYUN】

「ずっとそばにいるよ」 一昨日、先輩ジョンペンさんが連絡をくださって、そのときにハンバートハンバートさんの「おなじ話」という曲を教えてくれました。 ドーム公演直前、SHINeeがオールナイトニッポンGOLDに出演したとき、「日本の好きな歌」を聞かれて…

★ ジンギジャンパン・テムスタライブとVLIVE

今週は寒いですね。 今朝は雪が積もりました。 すぐに融けたから、ただ【綺麗】って思いながら見れて幸せでした(笑)。(雪かきレベルに積もると辛いから…) ・・・ずい。 ドラちゃんミラー買っちゃったー(涙)! 一度売り切れて諦めたのに、 再入荷しちゃったよ…

★ パジャマパーティー【ONEW】

お知らせが来ない! って今日何度スマホ見たかわかりませんでしたよ(笑)。V LIVE開始まで1時間を切ってからのお知らせに、大慌てでご飯食べました^^ で。。。 www.vlive.tv あの可愛過ぎる生き物はなに?(倒) 映った瞬間から眩し過ぎ T T 可愛い可愛い可愛…

★ 主役な日【ONEW】

お誕生日おめでとう! 特別な今日を、 どんなふうに過ごしているかな? 大切なひとたちに囲まれて、 笑っていてくれるといいな♡ ふわふわで、 天然で、 どこまでもマイペースなのに、 フォローの早さは群を抜いていて、 その賢さに驚かされてばかり。 そんな…

★ 冬本番がやってくる

お疲れ様です^^ 最近ちょっと忙しくしていて、更新がまた飛び飛びになってきました…。コメント返信も出来たり出来なかったりで申し訳ありません。いつも有難く読ませていただいています♡ 今月もオークションのお知らせがありましたね。3着ありましたが、↓…

★ VLIVE・インスタ開設【MINHO】

こんにちはー。 ジョンくんかっこいいよね。 こんなに好みのお顔してるひと他にいない。 さらには中身まで最高とか最高中の最高。 ジョンくんはさ、 前髪を上げても下ろしてもかっこいいし、 白も、 ピンクも、 グレー?も、 (個人的に黒だけちょっと好みじ…

★ 明るい未来【MINHO】

お誕生日おめでとう! あらためて、 『おかえりなさい』 過酷な部隊に居ても全く変わらず、 ミノくんはミノくんで。 送ってくれる言葉はいつも、 明るい未来を信じさせてくれました。 またミノくんの笑顔が見られて、 本当に嬉しいです。 無事に戻ってきてく…

★ 嬉しいことがいっぱい【TAEMIN・MINHO】

おめでとーーー♡ 登場から神の美しさだったし、 他を圧倒するパフォーマンスの完成度。 さすがテムちゃん♡ 태민 2020 MAMA 페이보릿 댄스 퍼포먼스 남자 솔로상 수상!https://t.co/49vQ7QMyWj#태민 #TAEMIN #샤이니 #SHINee #MAMA #2020MAMA pic.twitter.com…

★ MAMA2020・お知らせなど【TAEMIN】

すでに一昨日の写真(爆)↓ 公式Twitterからお借りしました。 オニュたんいい笑顔ですね♡ こちらは↓ さっきUPされたキースタ。 この投稿をInstagramで見る SHINee KEY(@bumkeyk)がシェアした投稿 と、昨日のキースタ↓ 可愛いって書いたこの服、 驚きの土曜日の…

★ 世界一のたい焼き

昨日はドラミちゃんのお誕生日。 遅れちゃったけどおめでとう♡ (出典:ドラえもんチャンネルTwitter) 年長組の腕の太さ…♡ さっきから”昨日の話”ですみません。 テムちゃんは誕生から10000日だったそうで… 記念すべき日でしたね♡ おめでとう!! www.vlive.tv…

★ 無題

もう12月 今年は本当にあっという間でした。 プライベートは、 静かな(そうしなければならない)1年でしたけど、 お兄ちゃんたちが戻ってきて、 テムちゃんの素敵なアルバムも届いて、 大晦日にはライブBlu-ray発売! シャヲルにとっては幸せな1年でしたね^…

★ T1001101Blu-ray・キースタ・チャンソプさん

お久しぶりです^^ って言っても3、4日ぶり? 最近眠くなるのが早くて、 少し夜更かしが減りました。 それと……気持ちの波が結構あって。 単純にSHINeeにワイワイ出来る時間と、 ふと、寂しくなる瞬間。 楽しかったり、 悲しかったり、 羨ましかったり。 考…

★ Blu-ray【TAEMIN】・V LIVE【MINHO・ONEW】・ジンギジャンパン

ドラえもん、 買ってる場合じゃなかった。 テムちゃんのBlu-rayが1万円とは。。。 【商品なくなり次第販売終了】の一文を見て、すぐに予約しました!今から楽しみ~♡年末年始も仕事だけど、これで頑張れます^^ taemin.shinee.jp TAEMIN(テミン)–2020.12.31…

★ V LIVEとBlu-ray【TAEMIN】・ドラえもん・トムとジェリー

年賀状買いに行かないと。 。。。もうそんな時期になったのかと思ったら恐くて仕方ありません。 先ほどのテムちゃんV LIVE! ↓ ↓ ↓ www.vlive.tv テムちゃん、SHINeeチャンネルが出来たこと本当に嬉しかったみたいですね^^沢山配信してくれて楽しいです♡ …

★ Dispatch・MAMA・イェリの部屋

ゆっくり寝てていいよ。 って主人が言ってくれても、 が1階でクンクン延々と鳴く。 (ワンワンとは鳴かない謎の) 寝れやしないので、 休みの今日も結局早起きしました( ω-、)眠い 久しぶりのSuperⅯ。 ベッキョンさん、カイくん、テヨンくん、マークくん・・・…

★ 母子、ミノ、ヘンリーとドラえもん

3連休に3連勤。 まったく楽しくなーい!! 帰宅後はひたすらSHINeeを眺めてます♡ かっこいいSHINeeも、 可愛いSHINeeも、 どっちも最高過ぎて癒し。 連日あがるキースタ。 (bubbleは相変わらず少なめ…T T) この投稿をInstagramで見る SHINee KEY(@bumkeyk)が…

★ 追いかけ中・ミノくんbubble

昨日のテムログ。 何度見ても幸せ^^ [탬로그6v6] TAEMIN 태민 #샤이니isBack 昨日は最後の挨拶に感動しすぎて書き忘れちゃったけど、 『誰が1番面白くないですか?』 質問が失礼だよね?← 『メンバーみんな面白いよね?』 ってフォローしてくれたスタッフ…

★ SHINee 動画まとめ

見たいものがいっぱい。 連日UPされる動画についていけず… まだ全部見れていません。 このタイミングでプライベートも忙しくなる悲劇。 疲れて夜更かしも出来ず(しなくていい)。 昨日は18日だったのに、 仕事のあともあちこち用事があって、 全然ゆっくり想…

★ 人気歌謡【TAEMIN】・SHINeeインスタライブ

胸がいっぱい。。。 昨日は色んな感情で胸がいっぱいでした。 沢山UPされたテムちゃんの動画も、 まとめておきます^^ TAEMIN(태민) - IDEA:理想(이데아) @인기가요 inkigayo 20201115 IDEA FullCam https://youtu.be/TFQfL6nXsXU IDEA FaceCam https://you…

★ おかえりミノくん

待っていた今日が訪れた。 ついに。やっと。 news.kstyle.com ミノくん、 おかえりなさい。 朝、兵役に行く前の記事を読み返していました。 遅れて入隊するため、申し訳ない気持ちもある。しかし、それでも精神も身体もとても健康だ。海兵隊に入っても大丈夫…

★ TAEMIN's Act 2 Lecture

明後日には会えます。 嘘みたい。 長いこと待っていた日が、 もうすぐそこまで来てるなんて。 ますます頼もしくなって、 キラキラに輝いてるんだろうな。 さて。 先日のテムちゃんのV LIVE、 1時間もあるのに字幕をつけてくださいました✨ 嬉しすぎる(。´Д⊂) …

★ 笑顔咲く【ONEW・TAEMIN】

気分転換がしたくて。。。 眼鏡を買いました。眼鏡もコンタクトもしますが、眼鏡の方が多いです…。 今5本持っているんですが、人の好みって恐ろしいもので、いつも似たような色、似たようなフレームを選んでて(汗)。今回は完全に違うタイプに挑戦(似合ってい…

★ 動画、写真、ニュースなど

情報色々まとめてみました。 逃してるものもあると思いますが…。 news.kstyle.com news.kstyle.com ちなみに。。。 カイくんもソロデビューするんですね! おめでとうございます♡ news.kstyle.com V LIVEは字幕なしでしたが、 YouTubeは付いてました! テム…

★ MV公開・V LIVE【TAEMIN's Act 2 Lecture】

テムちゃんかっこいー! すてきすてき♡ この投稿をInstagramで見る TAEMIN(@lm_____ltm)がシェアした投稿 - 2020年11月月9日午前3時19分PST この投稿をInstagramで見る TAEMIN(@lm_____ltm)がシェアした投稿 - 2020年11月月9日午前3時18分PST この投稿をInst…