HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 冬本番がやってくる

お疲れ様です^^

最近ちょっと忙しくしていて、更新がまた飛び飛びになってきました…。コメント返信も出来たり出来なかったりで申し訳ありません。いつも有難く読ませていただいています♡

 

今月もオークションのお知らせがありましたね。3着ありましたが、この服……よく眺めていた写真で着ていたものだったので、やっぱりどこか寂しい気持ちになってしまいます…。

 

f:id:hitorigoto-5:20201213001239j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201213001312j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201213001351j:plain

 

↓カモフラと合わせてた日も可愛い♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20201213001628j:plain

 

可愛過ぎて罪。

 

f:id:hitorigoto-5:20201213105926j:plain

 

ずっと大切にしてくれるひとのもとへ届きますように♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

f:id:hitorigoto-5:20201213122341j:plain

 

そして!!

先日のミノくんBIRTHDAY VLIVE!

1時間超えの動画に字幕を付けてくださいました…(涙)。 

 ↓ ↓ ↓

https://youtu.be/A7tU_Il9_Mo

 

内容気になっていたので嬉しいです♡

本当にいつも感謝しかありません。

 

 

こちらは昨日のテムちゃんVLIVE

光を浴びて本物の天使みたいでしたね。

テムちゃんの黒髪ほんと好き♡

 

www.vlive.tv

   

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

キースタにもbubbleにも載せてくれた

こちらの写真

(正確にはちょっとだけ角度が違いましたけど)

 

パパに似ていたのもびっくりでしたけど、

こういう眼鏡がお洒落にかけられて羨ましい(爆)。

 

f:id:hitorigoto-5:20201213112342j:plain

 

ノルトで着ていたお洋服みたいだけど、

全身で見たらすごいですね! 

(↓ノルトのインスタよりお借りしました)

 

f:id:hitorigoto-5:20201213112123j:plain

 

柄×柄×柄。。。

さすがファッショニスタ

うちの旦那が着たら、会う人全員に【どうしたの?】って聞かれてると思うわ。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

さっきUPされたシンセギョンちゃんのインスタ。

 

f:id:hitorigoto-5:20201213112106j:plain

 

彼女のインスタ好きなんです。

素敵な写真を沢山載せてくれるし、

彼女自身がまた猛烈に美しくて見惚れます♡

 

先月のことを今さら書いていて申し訳ないけど、綺麗な虹🌈をストーリーにあげてくれて、なんだかすごく幸せな気持ちになりました。それからよく眺めているスクショ^^

 

f:id:hitorigoto-5:20201213112524j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


書いては保存をちょこちょこ繰り返しているせいか、まとまりのないブログですみません。

 

最後はこちら。 

兄さんたち、面白すぎたので貼ってみます。

 


SJ_知ってるお兄さん 259話 ハイタッチ中毒者に高音発射 [日本語字幕]

 

笑って楽しい週末を^^

ではまた♡

 

f:id:hitorigoto-5:20201213112642j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201213112714j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201213112838j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201213112755j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201213112848j:plain

※画像(©画像内)・VLIVE・YouTubeお借りしました。