HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 嬉しいことがいっぱい【TAEMIN・MINHO】

おめでとーーー♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20201207201202j:plain

 

登場から神の美しさだったし、

他を圧倒するパフォーマンスの完成度。

さすがテムちゃん♡

 

  

本当におめでとう!

思うようにならないことも多かった中で、

沢山考えて、努力して、我慢もして、、、

ファンに届けてくれた大切な曲♡

テムちゃんありがとう。

本当におめでとう!

 

 

f:id:hitorigoto-5:20201207200655j:plain

 

テムちゃん出演部分をまとめてくれた動画です(パフォーマンス授賞スピーチBoAちゃんのOnly One)

BoAちゃんとの身長差…バックハグからの正面ハグ。。。何度見ても最高過ぎる…。

 


TAEMIN(태민) at 2020 MAMA All Moments


そして、

聞いてないよー!

なお知らせが届きました(汗)。

 

 

news.kstyle.com

 

まさかの合本アルバム。。。

Act1・2合わせて4枚も買った後の

合本アルバム…。

高ければすっぱり諦められるのに、お友達調べによるとそうでもないようで…しばらく悩みましたが今回は我慢する方向です…。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

予約出来なかった方に朗報!

LIVE Blu-rayの2次販売のお知らせ☆

 

taemin.shinee.jp

 

私、てっきりグッズ付きの方の2次販売だと思ってお友達に連絡したのに、よく読んだらグッズ付いてない方で……有難いお知らせに文句言ったらいけないけど……みんなが望んでるのって明らかにグッズ付きの方じゃなくて?

 

マスクケースの写真はこちら

勿体なくて使えなそう。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20201207200636j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてそして!

ミノくんドラマ出演のお知らせも!

 

news.kstyle.com

 

タイトルは、

都市男女の愛し方

”若者たちのリアルな恋愛物語”。。。

 

この作品でミンホが務めたオ・ドンシクは、清渓川(チョンゲチョン)一帯の治安を担当する3年目の巡査で、みんなに親切で我慢強いが、毎回酒に酔ったら「カメラ泥棒を探す」と言って交番を訪問するパク・ジェウォン(チ・チャンウク)に苦しんでいる人物で、ドラマで主要な役割を果たすことが期待される。

特にミンホが除隊後初の復帰作として、「都市男女の愛し方」への特別出演を決定し、テレビへのカムバックを予告したため、ミンホ流の都市巡査の姿はどのようになるのか、早くも人々の関心を集めている。

 

ラブストーリーとなると複雑な気持ちのミノペンさんもいらっしゃるかもしれませんが、、、凄まじい勢いでドキドキさせてくれそうですよね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20201207201245j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201207201424j:plain

 ↑ⓒ CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

f:id:hitorigoto-5:20201207201657j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201207202025j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201207201836j:plain

 

それではまた♡

おやすみなさい。

 

※画像(©画像内)・YouTube・Twitter・ニュース記事お借りしました。