HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 嬉しいお知らせ続々

KEYちゃんありがとう^^

ミノくんのストーリーズも嬉しかったな。

1週間も経っちゃったけど…

 

 

 

 

週末は桜が満開でした。

お天気もよくてお花見日和。

🐶とのんびりお散歩しました。

 

 

この1週間、嬉しいお知らせがどどーんとやって来ましたね!アンコン、日本でもやってくれるかな~??

 

 

そしてオニュたんのペンミ。

 

 

曜日や時間的にちょっと厳しいのもあるけど、、、長い時間待っていたオニュペンさん達に行ってもらいたいという思いがあるせいか、オニュたんの再始動があまりにもフルスピードで気持ちが追い付かないせいか(おい)、悔しさもほとんどなく辞退^^ 会場が狭いうえに1人4枚まで申し込めるって激戦でしかないけれど(泣)、どうか楽しんできてください~♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

事務所が分かれてしまうってこういうことかと実感中ですが、確認する場所が増えて全然ついていけてません(笑)。 こちらの方、色々まとめてくださっていて本当に有り難いです✨

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

KEYちゃんもコンサートの予定があるんですね!

楽しみ楽しみ~♡

先日夏物のワンピースを予約したとこなんです。KEYちゃんに会う日に着れたらいいな~♪

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ほんと遅れててごめんなさい。

このミノくん最高だったー♡

 

youtu.be

 

優しいし!

 

可愛いし!

 

ただ歩く姿さえも写真集!

 

そしてファンサの神ね♡

 

でも結局向こう側からは見えてなくて…

あの彼女、セルカ撮ってる向こうにこぉーんなキラキラ王子がいた事実知ったら切ないし恥ずかしいだろうな…。

 

 

照れまくりのスタイリストさん。

『今この瞬間?』

そう思います。

そんなギュっとされちゃって羨ま

 

 

 

デザートが別腹の人見ると不思議だよ

ここにいます( T∀T)ハイッ!(涙)

『本当に本当に太る味』

大好物ですそういう味…

(そんな顔しないでおくれ…)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

この方のX見てさらに楽しみになった動画

まだ見てなくてごめんなさい…(遅)。

 

youtu.be

 

先日のテムちゃんのインラも字幕付けてくださってました♡ありがとうございます^^

 

※画像(©画像内)・X・YouTubeお借りしました。