HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ HAPPY JONGHYUN DAY

大好きだよー、

 ジョンくん。

お誕生日おめでとう!

 

今年はコンサートでジョンくんの声が聴けて、

映画ではジョンくんに会えて、

ジョンくんもいる特典が配られたりもして。

色々嬉しかったな♡

 

 

 

写真や動画を見ては、

やっぱりかっこいいなーって、

かわいーなーって思い続けてるよ。

 

もう6年以上、そんな毎日。

 

 

 

会ってみたかったなって、直接その声を聴きたかったなって思いは年々大きくなって、

好きになるだけ切なくて、

とても恋しい。

 

 

 

ずっと不安だったけど、

オニュたんが戻ってきてくれて、

これからもSHINeeは続くんだっていう事実に心底ほっとしています。

 

 

SHINeeを見ることで、

4人がいてくれることで、

今のジョンくんが想像できるから。

 

 

うらやましくて仕方ないけど、

すごくすごく有り難い。

 

4人の真ん中にジョンくんを見ながら、

応援していくね。

 

 



 

 

 

 

ジョンくんを超えるボーカリストは、

6年経っても見つからないよ。

きっとこれから先も、私の中の世界一。

 

 

今日も大好きです。

お誕生日おめでとう!

 

※画像(©画像内)お借りしました。