HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ MY SHINee WORLD

3月18日。

長野のシャヲルさんお2人と、映画に行って参りました。いやー、高速苦手ですー。怖かったけど頑張って行ってよかった。

 

本当は25日に行く予定だったんです。

でも公開数日で上映回数が減ってるよとお友達に言われ……1週間前倒しました。まさか最後の方1日1回とかになりゃしないよね…?

 

そして『パンフレットは置いてくれているんだろうか…』と散々心配しましたが、

ありました( ´∀` )b

あの【一部お取り扱いのない劇場もあります】の文字恐怖ですよ。パンフレットは全部に置いてよ!

 

 

そしてそのパンフ、

大事なとこ間違えちゃってた件。

 

 

まだ観てない方も沢山いらっしゃると思うので映画の感想は詳しく書きませんが……

SHINee最高!!!ってなることだけは間違いありません。(ハンカチティッシュ必須)

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、、、

やはり私の推しは最強でした。

 

何であんなかっこいいだよー。

何であんな歌うまいんだよー。

何であんな金髪銀髪似合うんだよー。

イケメン過ぎるだろがぁー!

 

はぁ。。。

ちっこくて可愛かったな…(好き)。

 

会ってみたかったな、ジョンくんに。

コンサートに居たら、

他の4人ほぼ見てないだろうな…。(おい)

 

最高のボーカリストで、

世界一好きなひと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうかどうかBlu-rayにしてください。

絶対買うのでBlu-rayにしてください。

 

※画像(©画像内・SHINee公式)・Xお借りしました。