HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 楽しいことだけ書きたいのにな

載せてなかった写真。

お友達が『欲しいものあったら買ってくるよ』と言ってくれて♡お願いしたものを後日送ってくれました♡アクスタはおまけにってプレゼントしてくれて(神)。恐竜嬉しい♡

だいぶ前に届けてくれたのに載せてませんでした💦ポーチ、KEYちゃんも紫も好きなのでお気に入りです^^

 

 

大好KEYちゃん、金髪から黒髪に…。

この前の髪型めちゃくちゃ好みだったのでもう少し見てたかったなぁ。

 

 

と言いつつ、、、

結局かっこいいんだけども!

 

 

 

こちらはだいぶヤった件…。

 

 

一瞬写真集のお知らせかと思って、あのビジュアルの写真集!?欲しい!!なんて舞い上がって、、、よーく見たら『リトルサニーバイト』…?………あいつ…違○っぴーのブランドじゃないか!

 

見たくないのに気になって、彼女のインスタ見に行ったらやっぱり絶対見たくなかった投稿を沢山目にしてますます凹んで後悔して。しばらくしたらKEYちゃんのストーリーズのお知らせ来て、見て、泣いた。あー嫌。

 

しかも、ぁーんでSHINeeの公式で彼女のブランドのお知らせするんだろ。

本買わないし。要らないし…。

薄い小文字にしたから許してください。←

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ミノくんのMULTI CHASE申し込まれましたか??私は日曜日だけ申し込むか悩み中でして…。うーーーーー・・・どーしよー・・・

 

 

▼詳細▼

【日程・会場】

2024年5月18日(土) 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール 16:00開場 / 17:00開演

2024年5月19日(日) 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール 15:00開場 / 16:00開演 

※開場・開演時間は変更になる可能性がございます。

 

【チケット料金】

■全席指定

11,800円(税込)/枚

※決済事務手数料 950円(税込)/枚

※お1人様1公演につき1申し込み2枚まで

※今回の公演はペンライトの付属はございません

 

【SHINee OFFICIAL FANCLUB 「SHINee WORLD J」 MEMBERSHIP (JP)先行(抽選)受付期間】

2024年3月13日(水)18:00 ~ 2024年3月31日(日)23:59

お申し込みはコチラ:https://ticket.tickebo.jp/sn/minho2024_fc

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

こちらはだいぶ前のですが残したいので貼らせてください。

www.elle.com

sp.elle.co.jp

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

オンテムbubble終了のお知らせがありましたね。テムちゃんは4月から新しいbubbleが始まるようですが、オニュたんの方は記載なし…?ほんとこの先どうなっちゃうのかな…。

 

ここまできて思うのは、オニュたんの身体や心は元気になっているのかどうかってこと。みんなそのことをずっと心配しながら待っているわけで…。どちらかが未だに不調なのか、それとも、そちらは回復しているけどSHINeeの活動に気持ちが向かないだけなのか、、、そろそろオニュたんの口からちゃんと教えて欲しいなって思ってしまいます…。

身体と心が元気ならそれだけでいいって思うファンがほとんどなんじゃないのかな。

今後のSHINeeの活動に関してどうするか決めるのはオニュたんだから、ファンはその決断を受け入れるしかないし…。ただ、全く何もわからないままこれ以上待ち続けるのは辛すぎるから、元気かどうかだけでも教えてくれたら救われるのにな。

 

 

 

 

かっこいいしゃいにちゃんをペタペタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は今日アップされてた王子♡イタリアに向けて出発?キラキラすぎて見惚れる…。

 

youtu.be

※画像(©画像内)・X・YouTubeお借りしました。