HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

★ 2018年の最後に…

♡こんにちは♡ 昨日のキースタ☆ ジョンくんとKEYちゃんのツーショットが 素敵すぎました(○´∀`人´∀`○) すごーく近くて、 本当に並んで撮ってるみたいでしたね♡ 一昨日は、シャヲルさん達に会いに東京まで行ってきました!以前から連絡をとっていたので全然初…

★ 大好きなひと

☆こんばんは☆ 最近ずっと、 KEYくんのことばかり書いていたから、 (X'masに恋して浮かれたよ…ごめん(笑)) とくに理由はないけど 、 ただ好きだから載せてみる♡ ふわふわ♡ 顔が見えなくても可愛い。 『HARUさんのLINE、挨拶代わりみたいに「ジョンくんかっこ…

★ KEYくんショー(2)

☆こんばんは☆ 昨日クリアファイルに喜んでましたけど、今日Hologram開封したらさらにとんでもなくかっこいいKEYくんが!!ChristmasカードもPHOTO BOOKLETも素晴らしいですね…(涙)♡どうしよう…。← みなさんああいうカードやポストカードってどうしてるんでし…

★ KEYくんショー(1)

☆こんばんは☆ 昨日は夢見心地で最終新幹線に乗ったけど、今日はみっちり働かされて一気に現実でした(笑)。 それでもものすごーく頑張れたのは、KEYちゃんがくれた幸せがとてつもなく大きかったからだと断言できます。今日、全国各地にこんな人いたと思います…

★ KEYくん色の世界

☆こんばんは☆ KEYサンタがやってきた! お肌ちゅるちゅるのKEYちゃんが、 可愛すぎて面白すぎて可愛すぎて、 緊張MAX。。。← 眠れるんだろうか…。(眠れるかどうかより、起きられるかどうかの心配した方がいい) そして堤さん、何度も何度も『これからもKEYく…

★ 嬉しかったこと

☆こんばんは☆ 0時を過ぎてしまったので、「昨日」って書かなきゃいけません。これ、前にも書きましたけどややこしい。だってまだ寝てないから、私的には「今日」のことなんだもん…。← ここ数日ずっと悩んでるんですけど… TAEMINのFC限定盤、もうすぐ販売期間…

★ X'masプレゼント

☆こんばんは☆ 神戸のKEY LANDが終わりましたね。 レポは見ずに、行ってこようと思います。 人生で2番目に幸せなX'masになると思います。 Hologram、いい曲ばかりですね。 KEYちゃんの日本語が本当に完璧で、あたらめて感心しています…。1㎜の違和感もなく、…

★ 今日も「可愛い」を

☆こんばんは☆ 1週間前の金曜日、グループLINEをしているシャヲルさんから『LINEの背景はジョンくんの写真なの?』って聞かれたんです…。 私、着せ替えはしてるけど背景をトークルームごとに変えるとかはしたことがなくて……でも、よく考えたらそれって最高に…

★ 可愛い弟たち

☆こんばんは☆ 昨日は、めずらしくブログを更新する元気もなく寝てしまいました(汗)。 でも、元気がないとか言ってる場合じゃないのです!もうすぐ大好きなKEYちゃんに会えるので。諦めなければならなかった沢山の方の分も、応援してこないといけませんよね。…

★ 無題

☆こんばんは☆ どうしてもタイトルが浮かびませんでした。 昨日も結局真ん中には戻せなくて、寂しさで気持ちが沈んだけど、 空が綺麗に青かったことだけが、ほんの少し、気持ちを明るくしてくれたように思います。 同じ長野に住むジョンペンさんが『長野の空…

★ 変わらないもの

☆こんばんは☆ どんなふうに、 今日を過ごしたらいいだろう。 この冬は色んなことがあって、 気持ちがあちこちに振られて、 助けを求めたり、 声を聴いたり、動画や写真を見たり、 必死に楽しいことを考えたり。 心が忙しかった。 ジョンくんが山荷葉に書いて…

★ おなじ『1日』なのに

お疲れさまです。 今日も文字編集少な目でお送りしそうです。 「また番組振り返っていきます」とか言ったくせに、全然書けていなくてすみません。 コメントのお返事も、最近は翌々日とかになってしまうことがあって本当にごめんなさい。とても嬉しく思ってい…

★ 働くって大変

お疲れさまです。。。 今日(更新が遅れてもう昨日)も働きましたー。心の底から、事務職の方が向いていたと思う今日この頃(汗)。 今は、自分に合った仕事を選ぶ時代なんだろうし、転職も当たり前なんだと思うんですが、何となく勝手に「どんな仕事も3年くらい…

★ 届きますように

♡HAPPY BIRTHDAY♡ ♡ONEW♡ 明るくお祝いしたいのに… 寂しさが勝ってしまってごめんなさい。 見送ってからの1日が、とても長い気がして。 コメント欄も、LINEも、SNSも、 オニュさんへの感謝と、 会えない寂しさであふれています。 今日を待たずに行ってしま…

★ 題名のない話

★こんばんは★ この前も書いたんですけどね、気持ちのアップダウンが激しくて何だか疲れてしまったんです。 プライベートでも凹むことが色々あって、疲れてしまいました(寝ろよ)。 今日は文字を編集する気力もなく(爆)、 かなりあっさりな画面でお送りします(…

★ 人生酒場【2017.10.26・TAEMIN】(7)・KEY LAND・ファンイベントBlu-ray

★こんばんは★ 何をしてても、常にオニュさんのことが頭にあって、ふとした瞬間ものすごく寂しくなります。……少しずつ落ち着いていきますかね…。 VOICEが、待てど暮らせど届きません。 もぉーーー早く来てーーー! …また不在通知の予感(怖)。 ファンイベント…

★ 最高のグループ

★こんばんは★ ミノくんをお祝いして、オニュさんを見送って、気持ちのアップダウンが激しすぎてぐったりしています…。 ミノくんの謙虚なメッセージを読んで笑ってしまいました!勘違いなわけないでしょうが!!(笑) 世界中のファンがミノくんの存在に感謝し…

★ おかえりなさいを言うまで【ONEW】

SHINee Official WebSite m.facebook.com 追記:FROM STAR・Facebook ついにこの日が来てしまいました。 夏からずっとビクビクして、 発表があってからは淋しくて、 そんなとき届いた贈り物に涙して。 静かに行きたいという言葉が、 オニュさんらしくて切な…

★ シャヲルの王子様へ

♡ミノくん♡ ♡お誕生日おめでとう♡ 特別な今日を、 誰とどんなふうに過ごすのかな。 SHINeeのメンバーは可愛さとかっこよさの振り幅がすごいけど、ミノくんは圧倒的に男らしくて、いつも頼もしくて、キラキラしてて、王子様みたい。 何度も言うけど(笑)、 そ…

★ 神話放送 (12)・VOICE【ONEW】

★こんばんは★ テムちゃんはバンコクへ! news.kstyle.com 本当に美しいですね…♡ 今日は、密着特番後編です! 23:00 ~ 23:45 abema.tv ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 神話放送の続きです↓ ↓ ※「”」で囲われた部分は番組内のテロップです。 ヘソン:本格的に競技を始め…

★ 人生酒場【2017.10.26・TAEMIN】(6)・【KEY】・メイキング【ONEW】

★こんばんは★ まずはニュース記事! news.kstyle.com この雑誌↓ ↓…買おうか迷ってます。 「巻頭特集」とか書かれると…。 っていうかKEYくんすごい美肌♡ news.kstyle.com オニュさんのアルバムに関する記事もありました。注文したサイトをよく見たら、明日か…

★ Hologram【KEY】・VOICE【ONEW】

♪♪こんばんは♪♪ KEYくんの日本ソロデビュー作品! 1st ミニアルバム Hologram アートワーク、KEYくんらしくて可愛い♡ リード曲はタイトルと同じHologramで、 KEYくんお気に入りだそうですね! amp-natalie-mu.cdn.ampproject.org shinee.jp ★初回限定盤★ ・C…

★ 神話放送 (11)・Key-log・毎日テミン・VOICE

♪♪こんばんは♪♪ 神話放送の続きからです ↓ ↓ ※「”」で囲われた部分は番組内のテロップです。 ヘソン:ついにやってきました!エリックさん、ちょっと僕の首を掴んで。 (ΦωΦ)? ヘソン:息の詰まる対決! それやりたかっただけかい!(笑) チョンジン:一生懸…

★ 人生酒場【2017.10.26・TAEMIN】(5)・Blue MV TEASER【ONEW】

★こんばんは★ オニュさんのMV TEASERが出ましたね♡ 【Blue】 ONEW 온유 'Blue' MV Teaser オニュさんの表情といい、 何だか不安になるような映像だけど… どんな曲なんだろう。 かっこよすぎる♡ 見た瞬間、 このジョンくん↓↓を思い出しました。 胸元が開いた…

★ VOICE【ONEW】・HENRY

★こんばんは★ 本日2度目の更新。 日付が変わってから、みなさんの心が踊ったりざわついたり大変だったんじゃないでしょうか。 彼のせいで♡ ONEW Official Website どうしてこんなにかっこいいかな…。 本当にギリギリで色々発表になって、嬉しいのと、淋しい…

★ 神話放送 (10)

★こんばんは★ KEYちゃんが毎日可愛い… SHINee様の集金により金欠の私。 毎日主人に聞こえるように『我が家にサンタさんは来ないのかなー』と呟いています。 …かるく無視されています。 どうしたらこんな可愛い大人になれますか。 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 神話放送…

★ A Day Without You【JONGHYUN】・FACE【KEY】・Abema TV【TAEMIN】

♪♪こんばんは♪♪ 今日はちょっと動画多めです。 神話放送はまた別で更新しますね。 昨日、寝付けなくてジョンくんの歌を聴いていたんですけど、結局、姿が見たくなるわけです…。 結果スマホでYouTube。 (ますます眠れない) ジョンくんのソロから、めぐりめ…

★ 人生酒場【2017.10.26・TAEMIN】(4)

★こんばんは★ これ書くの何度目なんだろう…。 帰宅したら… 届いてました不在連絡票。 KEYちゃんがーーー(。´Д⊂)!! 明日(もう今日)も仕事だけど、 夜には受け取れるから! 頑張ってきます!! 人生酒場の続きです ↓ ↓ ドンヨプ:いたずら好きで、あだ名が「…