HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ただずっと応援してく

ジョンくん。

SHINeeは変わらないよね。

これから先も。

 

 

 

 

 

 

昨日は(日付変わって一昨日)突然のことで動揺して、よくわからないままただただ不安だったけど、、、テムちゃんがbubbleで話してくれたことや、ミノくんのストーリーズを見たら、彼らが今までくれた言葉が沢山よみがえって、大丈夫って思えてきました。

 

 

KEYちゃんが書いてくれたこの手紙の訳を読むたびに、今のSHINeeはジョンくんのおかげで前よりもっとわかり合えてるんだって思う。

お互いを大切に思いやるとき、そこにジョンくんもいるんだって。

 

www.instagram.com

 

「少し心が強くなって、自分の感情に正直に」……今回の決断にも表れているのかなって思ったりしています。4人が幸せになれる決断ならそれが1番いいし、それぞれの決断が「SHINee」で繋がっていてくれて嬉しい。

 

これからもずっと、応援するよ。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

私は仕事なので無理だけど…

行ける方はみんなで盛り上がってね♡

news.kstyle.com

今回、多くのファンからの要望に応え、公開後の3月20日(水・祝)に全国一斉応援上映を開催することが決定! 声出しOK、手拍子や拍手もOK、さらにペンライト、うちわ、スローガンなど応援グッズの使用もOK。コンサート会場さながらの声援でSHINeeを応援し、一緒に盛り上がろう。

また今回の応援上映開催を記念し、特製「応援スローガン」を期間限定で配布!
印刷期間:3月15日(金)~3月21日(木)
印刷場所:全国のセブンイレブンにて
プリントアウトでご利用いただけるスローガンのデザインは全3種
A.サランへver.(내일도 사랑해♡ 明日も愛してる)
B.いつもそばにver.(우린 늘 너희 곁에♡ いつもそばに)
C. An Encore ver.(계속 재연될 이 순간 なんども繰り返されるこの瞬間)

 

私が行こうとしてる週はうちわ♡

どうかどうかなくならないでー!

(第3、4弾は何だろう…?)

※画像(©画像内)・X・Instagram・ニュース記事お借りしました。