HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SHINee WORLD Ⅵ「PERFECT ILLUMINATION」JAPAN FINAL

行ってきました東京ドーム!

(ってもう2日前な)

帰宅から腑抜けみたいになっております。

すごかったなぁSHINee。

すごかったな、あの空間。

この文字の1つになれたことも、

彼らを照らす光の1つになれたことも、

嬉しかったし幸せでした♡

 

 

葉加瀬太郎(詳細は2こ前のブログ)、スタイリングでどうにか誤魔化して過ごしていましたが、実はこれ誤魔化せていないんじゃ…?と気付いて(遅)ドーム直前でばっさりカットしていただきました(直前に切りたくないとか言っておいて猛烈に直前でした)

 

ちょっと短くし過ぎたけど、切ったおかげでパーマも緩くなったので、、、KEYちゃんの髪型を目指そうと誓った東京でした(無理)。

 

 

はぁ、、、(〃ノωノ)

KEYちゃんかっこよかったなぁ♡

 

 

(SMTOWN公式Xより↓)

 

ペンライトの海も、あれだけ広いとすんごいですね!!本当に綺麗でした。

 

 

 

今回はコンサート前にちょっと大規模なシャヲルランチ会をして^^それもすごく楽しかったです。

その後いざドーム!ってなったら、ジョンくんには会えないんだなって現実が突然襲ってきて入り口でしゅんってなったりもしたけど、、、ちゃんと5人でした!

ジョンくんもオニュたんも一緒に。

 

ちゃんと居たし、

ちゃんと聴こえた!

アリーナのときよりもっと。

 

ジョンくんの声が聴こえるようにわざと抑えて歌ってくれたのかなって思う瞬間があったけど、、、どうだったのかな、、、そうしてくれたんだと思っていいかな。

 

 

ミノくんが泣いて『歳だよ』って言われていたけど(笑)、ほんとそうだと思う。歳を重ねて経験が増えると、比例して涙もろくなるよね。

(涙の話のついでに書くことじゃないけど、ミノくんが「反対」を「変態」って言い間違えたの可愛すぎたな。好き)

(涙の話のついでに書くことじゃないけど、ミノくんが上着脱ぐの焦らしたとき「そんなんおぼえてきたか!」ってなった。焦らしてどーん!シャヲルを殺そうとしてたよね。好き)←

別の涙の話書くけどミノくんのフリスビー目の前に飛んできたのに斜め前のおばちゃんにむしり取られて泣きそうだった。どうかせめて彼女がミノペンさんでありますように…。

 

www.elle.com

 

 

 


このイベント見たかったなー。

こうして動画載せてもらえて有難いです。

 

もうすぐテムちゃんVer.もUPされるかな。

 

今日は20時からテムちゃんのグッズオンライン販売開始、明日からは会場受取分の販売開始です。狙ってる方、欲しいものが買えますように…✨

※画像(©画像内・公式X)・Xお借りしました。