HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 2月18日・『エル・ジャポン』4月号特別版表紙ビジュアル・『MY SHINee WORLD』入場者特典配布が決定

顔面偏差値の高さよ。

もはや生命の奇跡。

 

 

 

youtu.be

 

今日は春みたいにあったかかったですね。

お昼寝が最高に気持ちよかった。

🐶と公園も行きました。

花粉症の私だけが地獄だったけど(爆)。

 

 

ジョンくんは何してたかなー。

 

 

 

 

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

チケット届くまで1ヶ月もあるーって言ってたのにもうすぐ来るんじゃ…。←

入場者特典があるんですか??

4週連続ってことは、1ヶ月くらいは上映してるってことですよね^^ よかった♡

 

 

明日からコラボグッズの受注販売が始まりますね♡実は何を買うかまだ決めかねてて…(正確にはお財布と相談中で…)どうしたもんかなー。ブランケット可愛いけど高いなー。

 

 

SHINee WORLD VI [PERFECT ILLUMINATION] JAPAN FINAL LIVE in TOKYO DOME | SMTOWN OFFICIAL ONLINE STORE

 

ドームまで1週間。

寂しさも勿論あるけど楽しんできたい!

見えなくても感じたいし、5HINeeを応援したい。

 

また冬に戻るみたいだから(やめてー)、

体調管理しっかりしなくちゃ!

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

今日は飛行機雲を沢山見ました^^

綺麗だったけど、飛行機雲が出たってことは天気が悪くなるってことだよね(汗)。

 

※画像(©画像内)・X・YouTubeお借りしました。