HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 雑談多め・SHINee × ローソンキャンペーン・グッズ詳細&販売スケジュール

美容院に行ったよ。

もうすぐSHINeeに会えるから。

切ったばかりの髪って何だか落ち着かないから、少し前に行っておこうと思って。

 

切るとかどうとかの前にね、(え)

 

ここ1年くらいパーマをかけているわけね。

以前はストレートパーマだったけどふわふわに憧れて。

 

ゆるふわ目指したら最初は寝癖みたいになって、リベンジしたけど次はサウンドオブミュージックの主人公みたいになって、かけ方が弱いのかと思って強めにしたら前回ミニ整(ととのう)くんになって(ミステリと言う勿れ)、、、

 

今回は少し髪が伸びて葉加瀬太郎になった。

 

どうしよう、

SHINeeに会うのに。

 

いやその前にシャヲルさんたちに会うのに。

博士だよ。あ、違う葉加瀬だよ。

いや違わない博士でもある。

 

ドームで葉加瀬もしくは博士見つけたら私だよ。

 

どうにかこうにかセットで誤魔化して、柔らか太郎くらいでドーム行きたいな。(葉加瀬太郎さんほんとごめんなさい、あなたはとてもお似合いです…)

 

理想のふんわりパーマを目指して次も頑張るね!(やめとけ)

 

さ、SHINeeの話しよう。(お前だよ)

 

大雪翌日、ローソンまで行くのをめんどくさがった結果(最低)…1日出遅れたら集合ファイルは最後の1枚、アポロも売り切れちゃってました😢

 

 

でも近くにシャヲルさんがいるとわかって嬉しかったです♡他のローソンも行ってみよ☺️

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

コラボグッズ受注販売してくれるんですね!

ありがとーう!

 

shinee.jp

shop-smtown.jp

 

コラボグッズ以外は欲しいものがなかったので、当日はシャヲルさんたちとランチすることにしました♡楽しみ^^

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

EMPORIO ARMANI AD

 Shooting Behind

youtu.be

はぁ、かっこいい。。。

ローソンのファイルとトレカもこの髪型のミノくんがよかったな♡

 

ではまた!

 

 

 

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。