HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SHINee x ローソンキャンペーン・SHINee x Dr.G・ETUDE

太らせないでくれよぅ!

って言いながら買う気満々なんだけどさ。←

お菓子としてはPoifullが好きだけど、

アポロのトレカいいなぁ。。。

 

www.lawson.co.j

 

地味~に商品によってお取り扱い店舗が違ったので、みなさんも確認してみてください。(集合バージョンのトレカ、フレーム違うだけで同じ写真なんじゃ…)

 

お取り扱い店舗

店舗検索 | ローソン

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

お取り扱い店舗

店舗検索 | ローソン

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

お取り扱い店舗

店舗検索 | ローソン

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

クリアファイルは7種類かぁ。

グミ買ったら貰えたテムちゃんのクリアファイルのときは、店員さんが『よかったらもう1枚の方も貰ってって~』って言ってくれたり、期間大幅に過ぎても置いてあったりしたけど、、、

 

そういう(田舎の)奇跡、また起これ。←

 

 

みんなデニムジャケット!かと思ったらミノくんだけ革ジャンだったけど(笑)、デニムジャケット集めてみた^^

 

 

 

 

 

KEYちゃんの肩幅衝撃だったなぁ。

これ↓何やらかしたんだっけ…。

 

ドゥバイ♡(6v6)

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

Dr.Gではこんな抽選もあるみたいです。

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

Etude AD Shooting Behind

youtu.be

 

こういう優しい色味の衣装、オニュたん似合いそう♡着てほしかったなー・・・なんて思って眺めて、、、集めてみた♡

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

おやすみなさい☆彡

 

※画像(©画像内)・X・YouTubeお借りしました。