HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 2024 KEYLAND ON:AND ON・『MY SHINee WORLD』ムビチケ・SHINeeのハコ

観たかったー。

なんかこのところ毎度都合がつかず観れていないBeyond LIVEそれにしたって可愛すぎない??

 

 

2minも来てくれたようで…♡

ほんと仲良ししゃいにだなー。

 

 

昨日から、Xに流れてくる写真見ては目ん玉飛び出そうでしたよ。

なんちゅう綺麗なぽんぽん!

 

 

ピンクの髪もほんと似合う♡お借りしているこちらの方のお写真が素晴らし過ぎて美し過ぎて永久保存版。本当にありがとうございます。

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


オンジョンテムもピンク似合ってたなぁ…♡

という脱線^^

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

MY SHINee WORLD』の上映劇場に長野があるのかどうか気になっていましたが、、、

 

 

ありました!!

1ヶ所かいっ!って突っ込んだけど(爆)。映画館まで高速使っても1時間以上……遠……。

 

でもでも、やってもらえただけで有難いです♡行ける範囲の映画館でよかったよ…。

お休みが合ったら長野のシャヲルさんたちで観に行きたいねという話になり……ワクワクです♡一緒に観たいよぉー!どうかどうか日程合いますように。

 

いやもう久しく映画を観ていないので、ムビチケって何だ!?のとこから始まり(汗)、ぴあ会員になろうとポチポチしてたらGoogleと連携されてもて(何したよ)、仮登録から本登録してさぁいよいよ購入だ!のとこで画面消しちゃってよくわからなくなったりしたけど、無事会員になって無事チケット買えました✨(やれやれ)

トレカどれが来るかな~(о´∀`о)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

SHINeeのハコ、やっぱり長野では放送されませんでしたが、、、オニュペンちゃんがダビングして送ってくれると連絡くれて(涙)。残しておきたかったので本当に嬉しい♡楽しみに待ってるところです^^

 

 

2月3日(土)までですが、

Tverでも見れるみたいです

tver.jp

 

テラサではテンキーボックスの配信も開始。

 

KEYちゃん繋がりでマックの動画。

お腹すくやつ。あーマック食べたい…

 

youtu.be

youtu.be

 

では、もぐもぐしゃいにでおしまいにします。

おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

 

 

※画像(©画像内)・X・YouTubeお借りしました。