HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 映画『MY SHINee WORLD』日本版ポスター解禁・MINHO with Emporio Armani

新しいイヤホンが不安。←

最近新しいワイヤレスイヤホンを買ったんですけど、なーんかしっくりこなくって。落としそうで怖いです。イヤーピースを小さいのに替えたけどそれでも落ちそう(汗)。他社のイヤーピースにしたらケースに入らなくなったりするのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

プレミア公開、DDD楽しみにしていたのに中止になっちゃって残念でした。FNOは見なかったけど、KEYちゃんのストーリーが切なくて…。

 

 

Bistroはゲームのとこまで見ました^^

オニュたんのクロス引きすごかった♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 『MY SHINee WORLD』日本版ポスター解禁。

 

 

地元の映画館でやるのかどうか…どうやって調べたらいいんだろ(←まだここ)

トレカ付き前売券いいなぁ。「数量限定」って文字がまぁ恐ろしいこと!

 

 

SHINeeのハコ、録画したいのに長野ではやらなそうなんだけど…(絶望)。やってくれないの?また何週か遅れてやってくるの?どうなのさ?←

ほんと田舎って嫌😭全部当然やる地域に住みたい。。。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ミノくんのアルマーニのグラビア。

かっこよかったですね^^

どれが好き??←

 

 

私これー♡(聞いてない)

 

首のラインと、細さ強調されてるウエストが好き♡(文字にするとただの変態)

 

爆イケからの、

 

 

 

今さら見たSMTOWN新曲ポストが可愛すぎて悲鳴。おめめキュルルン過ぎない!?どうなってるの??

 

 

こういうことしちゃいかんよ、その顔面で。

 

 

キラッキラだねぇミノくん

 

 

写真こちらからお借りしました

m.post.naver.com

 

 

可愛さでは我が推しも負けてないので載せておく♡最強…♡

 

 

 

 

 

 

久しぶりにXのブックマークを遡ってたらとんでもなく可愛いKEYちゃんも発見したのでお借りします。あーもう何なのSHINee。。。みんなしてどんだけ可愛いの。

 

※画像(©画像内)・Xお借りしました。