HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ここ最近の色々

お久しぶりでございます^^

なんだか最近なーんもする気が起きませんで…。ブログも下書き用にリンクを貼っては時間が経ち過ぎて削除、また貼っては削除を繰り返しておりました。そして今日、「古くても、自分のための記録だからいっか」という結論に達し(…え)、ちょっといつの話してんのっていうものを交えつつも更新します(ごめん)。

でもその前にちょっと雑談してもいいですか。←

 

ダラダラした日々の中、ハマってしまった涙の女王。今日見終わったんですけど、、、最高!おもしろかったし泣いた!←

よく知らなかったけど話題のドラマだったんですね。観た方も多いかな?

 

www.netflix.com

 

太陽の末裔からジウォンちゃん可愛すぎてインスタフォローしてますが、まぁこの子全っ然更新しない(笑)。でも可愛いよー♡やっぱりめちゃくちゃ可愛かった。

お相手役の方、私初めて観た気がしますが角度によってちょっと芋寄りのジンギなときありません?あと、個人的には口角がきゅって上がってるのが可愛くて…って思ってたら30歳超えててびっくりしました。

↓サムネ左の子はヴィンチェンツォのとき同様おバカキャラで可愛いし、右の人はグローリーのとき同様嫌な奴を演じるのがまぁ上手で…怖すぎて震えたよ、目がいっちゃってたもん…。(言い方)

 

youtu.be

youtu.be

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

えーーーと、、、

いつ届いたか確認してみたら4月20日でしたよ(怖)。ブログに載せようって思ってから何日経ったよ…。さっきやっと写真撮りました。

高いからどうしようとか書いたような気がするけど結局買ったブランケット♡この前のSPAOのSHINeeブランケットとはまた違った可愛さで、生地はこっちが厚手でしっかりしてるけど端からほつれそうなので(コラ)、その点はSPAOの縁取り有難い✨

 

 

そんなにポーチばっかり買ってどうすんじゃいと思いながらも毎度買っちゃう…(可愛いんだもん…)。こちらは思ってたよりちっちゃくて何入れよう状態です…(笑)。みなさんどんなもの入れてるんだろう。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

冒頭に書いた「いつの話」ってやつが始まります。

 

youtu.be

 

かっこいいから載せさせてね…|д゚)チラッ。

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

KEYちゃん可愛い♡

気付けば当落今週末ですね。(どうか当たって)

 

youtu.be

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ここからは今日のです。

 

youtu.be

 

テムちゃんの日本公式X!

ありがたいですほんと♡

 

 

そして明日の夜は、

An Encoreプレミア公開

 

そうそう、アンコンびよんどで観れるの嬉しい♡…けど何とも微妙なお時間からのスタートで…。上手く旦那を追い払って集中せねば!(笑)

 

まとまりのないブログでごめんなさい。

また書きます。

最後にしゃいにちゃんたちをペタペタ。

ジョンくんが多めなのは気のせい。

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

オニュたんは動画お借りしました^^

 

※画像(©画像内)・X・YouTube・Instagramお借りしました。