HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ EVER SMTOWN ・RE:ACT Behind・Dr.G AD Soothing Behind・We go〈HARD〉#7

PCが壊れたー。

いつも、写真やYouTube・Twitterの貼り付けはスマホでして、そのあとPCで文章を書いてるんですが……壊れました。前日旦那がちょこっと使ったと言うのですが、翌日壊れて立ち上がらないって犯人あなたしかいないんじゃ……。←

色々試しましたがダメでした。

よりによってお盆の真っ只中、台風接近中の今……電話したら修理業者もお休みでした(涙)。

というわけで文章もスマホで書いているため、文字の編集ほぼなくさらーっとした画面でお送りします(笑)。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

1週目は見逃してしまったんですが、

先週のハングルッ!ナビ可愛かった♡

(今週は前回の再放送みたいです)

 

shinee.jp

 

HARD ついてKEYちゃんが『何といっても僕が歌う部分が1番の魅力』とか言ってるときの字幕がおもいっきり姫なの最高でした(笑)。

お互いが話してるとき横から画面に写り込んで笑ってるのもう小学生か!と突っ込みつつ可愛すぎて永遠に見てたかった…。

テムちゃんがよく使うマイハングルは아니…(←合ってますか) 『아니から始めると韓国人ぽい』『あの~みたいな感じだね』とか紹介してくれていましたが、見ていて思いました。好きなひとが教えてくれたらどんなことも本当に楽しいです…。お勉強もきっと頑張れる……マンスリーゲストじゃなく番組ごとSHINeeにください。(おい)

 

 

 

 

 

 

↑ SHINeeの楽曲で1番パワフルなパフォーマンスは?という質問にテムちゃんがエビバデと答えていたので^^

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

↓ このあと逆に平謝りしてるテムが想像できる。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

↓ ミノくん超可愛かったですね。

 

kt.wowkorea.jp

 

いやもう君はそのお顔でそゆことしちゃいかん。

 

 

 

 

そりゃそうなるわ😭

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

髪型も色も服もお口も全部可愛すぎる♡

 


www.youtube.com

 

↓ 本物と比べてくださってるの見て、

あらためて凄いと思いました…✨

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

動画の感想はPCが直ったらあらためて…(涙)。

あぁ不便だし辛い。。。助けて🆘

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

※画像(©️画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。