HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 8月18日

YouTubeにもありました。

可愛さ爆発♡

ニコニコなテムちゃんにつられて笑いながら繰り返してみる私だけが気持ち悪いけどどうしてくれるの。←

 

youtu.be

youtu.be

 

そうだ!昨日やっとPCの修理を受けてもらえて、今日戻ってきます✨直ってよかった。我が家のPCそんな大活躍してるわけでもないし全然たいしたことやってないのに何で壊れたんだろう。何したら壊れるのか聞いておかないと。(違)

 

 

 

今年の夏は暑すぎますね…。

ジョンくんもぐったりしてるかなー。

 

甲子園の中継見るたびとにかく心配。←

この暑さの中で野球やるってさ……応援団とか吹奏楽の子とかチアの子とかもだけど倒れちゃうよね…。期間延ばして試合は夕方からだけにするとか、時期をもう少し後にするとか変えちゃダメなのかな……。昔とは環境が変わってるのに全部同じようにやらなくてもいいんじゃ…。

 

あ、話が逸れました(ごめんなさい)。

 

それにしたってかっこいいから見よう♡

ずーーーーーっと見てられる。

 


www.youtube.com

 

 

手の振り方がジョンくん♡かわい♡

 

 

 

 

 

↓ 何度見てもよき♡(字幕あります)

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

↑の歌唱部分も入ってますが、もっと沢山ジョンくん見たい方はこちらから↓どうぞ♡

 


www.youtube.com

 

今日もこれからも、ずっと大好きです。

 

 

 

 

 

 

※画像(©️画像内)・YouTubeお借りしました。