HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ KEY The 2nd Mini Album ‘Good & Great’・KCON LA・Dr.G AD Shooting Behind #2・SHINeeアミューズメント専用景品

PC無事に帰ってきました。

高速化もしてもらって🙌

何人もの諭吉と引き換えに得た快適。

 

 

 

 

 

 

 

 

長野は1週間遅れでBreak OutのSHINee特集が放送され、昨日やっと録画見たんですが……ジョンくんも沢山映ってて嬉しかったし、3人のコメントも嬉しかったし(ミノくん日本語上手くなった…?)、オニュたんの想いも嬉しかったし、改めてすごいグループだって確信して幸せでした♡アーティストが憧れるアーティスト。

 

 

そしてきーさん

めっちゃ楽しみです!

 

 

ジヒョちゃんと踊ってたこちら。かっこい…。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

テムちゃん

 

youtu.be

 

4つめ以降の動画の、テムちゃんに憧れているであろう彼可愛すぎました^^ テムちゃんすごいな。本当に、アーティストが憧れるアーティストですね。

 

www.instagram.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

Dr.G AD Shooting Behind #2

 

youtu.be

 

いやもうカメラマンさんの心臓が心配。

 

 

オニュたんの、

イケとフワフワの切り替えにドキドキし、

 

 

こんな爽やかに笑うその足元が、

 

 

凄すぎる。

 

 

テムちゃんの久しぶりの撮影を見守るが可愛すぎたし、

 

 

見守り方にも性格出過ぎてて笑う。

 

また同じポーズしてる…^^

 

4人の撮影部分を見ていて、SHINeeを知った頃この距離の近さにいちいち驚いてたのを思い出しました(笑)。

 

 

そのマフラー正解なの?(爆)

ない方がいい気…モゴモゴ…

 

 

最後に、SHINee…と、自分の応援をお願いするテムちゃん(笑)。あぁ、1人で頑張ってたときいつもそうお願いしてたよなぁって思い出しました。

 

 

集まると本当に楽しそうで、

SHINeeっていいなって思う。

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

長野はあるわけないけど探したよね。

 

ないけど。(爆)

都会はいいな。当たり前にあって。

 

 

本来なら嬉しかったはずのお知らせ

 

 

オニュたんは?

何で3人??

オニュたんもいて当然なのに謎すぎます。

((ㅎㅅㅎ)もいてくれが本音だけど)

休養中であることと景品は関係ないと思うし(だってアーティストフレームはいいんでしょう?) 説明が欲しい謎のお知らせでした(涙)。

 

そんな中望みを叶えてくれてるシャヲルさんがいて嬉しかったです♡ジョンくんのも考えてくださってて…♡可愛い♡ありがとうございます。オニュたんのは実物になるよね?

 

※画像(©画像内)・YouTube・X・Instagramお借りしました。