HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ KCON LA Official Photo・KEY The 2nd Mini Album <Good & Great>予告映像・The MusiQuest

ため込んだ下書きを放出。

ドラマ見たりバスケ観たり、暑さのあまり🐶の散歩が夜になったりで夕食後が忙しい…。この暑さはいつまで続くのかな。いつもならお盆明けから朝晩涼しくなるはずなのに、今日も21時で28℃…。毎日暑すぎますよね。

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

KCON LA Official Photo

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

Notion、、、

よくわからなくて調べたら『万能』ツールだと書いてありました。KEYちゃんと同じだね。説明読んだのに、、、すごく便利らしいってこと以外よくわからなかったごめん…(爆)。

 

keygoodandgreat.notion.site

 

そういえば何日か前にやってたバランスゲーム面白かったです^^ Papago様の訳が謎でわけわからなかったのもあったけど…。いい2択過ぎて(笑)答えがほぼ半々でしたよね。

↓ どっちにしましたか?

 

 

どっちも違った意味で問題社員になるの確実過ぎて難問(笑)。

 

 

news.kstyle.com

news.kstyle.com

 

上司が白いSUUMOにしか見えない。

youtu.be

 

愛想笑いから 「無」になる瞬間。あるある過ぎて笑いました。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

The MusiQuest

 

こんな風に褒めてもらえると嬉しい^^ もっともっと沢山のひとにSHINeeを知ってもらいたいな♡

news.kstyle.com

 

それにしたってKEYちゃんのビジュアルが好み過ぎる。。。

 

www.instagram.com

 

↓ 可愛い可愛い可愛い♡

カゴの持ち方が奥様。

 

www.instagram.com

news.kstyle.com

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

もうすぐドラえもんの誕生日。

グッズとか出て欲しくなってます。

あぁ可愛い。。。

dora-world.com

 

7,000円以上買ったら貰えるって。いいなぁ。

 

※画像(©画像内)・X・YouTube・Instagram・ニュース記事お借りしました。