HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ KEY The 2nd Mini Album <Good & Great> | Work Week : Thursday ~ Saturday・私はひとりで暮らす・MgLAB

ホラーじゃん!!

永遠に金曜日の恐怖!

こんな可愛いインターンになんちゅう地獄を見せるのさ!週末よ早よ来い!

 

 

やだやだ何回見ても怖いよー。

KEYちゃんのアルバムはいつも色が沢山あってカラフルなのに、今回はモノトーンだからか余計に不気味…。

 

順序おかしくてごめんなさい。

木曜日のこれ。。。

 

 

 

共感しかなかった!!

スマホのロック画面愛犬だけど、

開くたびこうなります。

 

疲れて帰っても、イラついてても、

嬉しそうにしっぽフリフリ寄って来る

奴らの癒し効果は絶大。

私も職場のデスクに写真飾りたいなー。

 

 

まあ、、、大変なときもあるけど…(笑)。

 

youtu.be

 

コムデはヒョンムさんのこと好きなんですね。うちの🐶はヤマト運輸のお兄さんが大好きです。トラックの音がしたら玄関までダッシュ(え)。

 

湿布、、、ひとりのとき上手く貼れなくてイライラしますよね。でも旦那に貼ってって頼んで微妙に違うとこ貼られたときのイラつきも同じくらいだからどっちもどっち(笑)。

 

youtu.be

 

字幕あればいいのになー。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

(以下写真:公式Instagramより)

 

 

 

 

↓ こういう表情ほんとアイドル。

 

 

このバージョンのKEYちゃんが好み♡

www.instagram.com

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

オニュたん「SHINee WORLD Ⅳ」参加見送りの件、予想はしていたけど、やっと正式なお知らせがあって、やっと、ちゃんと、受け止めて覚悟できて、寂しさももちろんあるけど、無理してほしくなかったしこれでよかったと思ってます。

bubbleにはまた写真を送ってくれているようだし、少しずつでも元気になってくれていたらいいな。またオニュたんの歌が聴ける日を楽しみに、今回は弟たちを思いっきり応援してこようと思います!あと1ヶ月、、、緊張してきましたー。

 

今月末にはSeeKも届きますね^^

メンバーそれぞれの特集ページ楽しみです。

 

 

 

 

 

明日は🐶連れてお泊り行ってきます!

楽しんでくれるかなー。

世界一可愛い笑顔が見れるといいな♡

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

※画像(©画像内)・X・Instagram・YouTubeお借りしました。