HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Killerが届いた!・'Easy' Special Video・‘Killer’ Made by Keyller #3・ELLE 3月号・ONEW The 1st Album 〖Circle〗

次は何を観ようかな?

梨泰院クラス観終わりました^^

面白かった♡

グンウォン、

 クズでしたねー(言い方)。

でもお顔はかっこいいよね…|д゚) ←

六本木クラスでは誰が演じたのか気になって調べたら……早乙女太一さん…!?私の中では完全に山田裕貴さんなんですけど!!(知らんがな)

 

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

KEYちゃん、美し過ぎました✨

www.elle.co.kr

関係なくてごめん。この💍可愛い…。

よく見たら後ろ横切ってる黒いひとみんなKEYちゃんでちょっと怖かった(笑)。

 

↑ ↓ この振り幅。

 

 

 

そしてそして!

ついにアルバムが届きました♡

 

とんでもなくかっこよかったぁーーー!(涙)

 

 

本当に綺麗!!すごい!!

カメラマンさんありがとうT T

デジカメの自撮りも可愛かったです♡

 

折りたたみポスター、

角KEYちゃんが来たし♡(歓喜)

 

 

ステッカーもめちゃくちゃ可愛い…

絶対使えないけど…T T ←

👀だけのステッカー面白い(笑)。

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

次はオニュたんの番!

タイトルはCircle

(ドラちゃんカラー!?(黙れ))

※画像(©画像内)・Twitterお借りしました。