HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ <Good & Great> | Teaser Image 2 ~ 3 他KEYちゃん色々

ハマってます。

このドラマに(2022年のやつだけど)

www.netflix.com

 

チャニョル(チョン・ミドさん)の透明感凄すぎるし、ジンソク(イ・ムセンさん)がグローリーのときのあのヤバイ奴にしか見えなくて恐すぎる(違)。今半分まで来ましたが続きが気になり過ぎて明日仕事休みたい(絶対行け)。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

同意確認のお願いやら、運営会社の移管、自動連携がどうの、ファンクラブサイトへのログインがどうの、、、次々お知らせが来て混乱中。←

でも読んだら何やら楽しくなりそうなので、とりあえずWeverseのアカウントを作ってみました。使いこなせるかは謎だけど。←

 

news.kstyle.com

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ここからはKEYちゃん色々。

 

www.wowkorea.jp

www.instagram.com

 

↓ KEYちゃんおめでとう!

3年連続受賞すごいですね^^

 

 

昨日公開された'Good & Great'チャレンジ。テンくんニコニコ楽しそうだし謎のTシャツが可愛い(笑)。ふたりともダンス上手ですね✨

 

 

Teaser Image 2

Teaser Image 3

 

空を飛んで、(セクシー過ぎ♡)

 

 

 

宇宙を超えて、

 

 

ジョンくんに会いに行くのかな♡!?

ジョンくんの星まで行くのかなぁ!?

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

コンサートに一緒に行くお友達と新幹線の予約をして、、、いよいよ日が近づいてきたのを実感したら緊張してきました。ここしばらく、謎の太ももの痛みに苦しめられており(汗)、コンサート中立ち続けていられるかという意味でもドキドキです。早く治りますように。

 

最後に、KEYちゃん以外のみんなの画像をお借りして終わりにします。

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像(©画像内)・X・Instagram・ニュース記事お借りしました。