HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ありがとうSHINee

ちょっとミンキー!!

めっちゃかっこいい♡

前回オンテムが最強って書いてた気が…。

結局みんなかっこいいってことよね。←

 

 

Teaser Image #6

 

いよいよコンサートですね。

シャヲルさんたちがついてるからきっと大丈夫。3人だけど3人じゃないから大丈夫。楽しんでね!

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

本当に些細なことでも一緒にいるとめちゃくちゃ楽しそうで、見ていて幸せでした。

 


www.youtube.com

 

テム大好きミノ

 

 

ミノくんて、学校にほんの僅かいた『女子にモテまくってても男子に人気の男子』な感じすごいある。←

 

ちょっと眩しそうにするだけでこの美しさってさすがですチェミノ様…。

 

 

そんな世界的イケメンを🍎にするとは…

 

 

 

カメラじゃなくミノくん見てるとこ可愛♡

 

 

Pop-up Store Behindのデジャヴか(笑)。

 

 

上手にテムちゃんを撮るKEYちゃん

 

 

綺麗に撮ってもらえず拗ねるKEYちゃん

 

 

沖縄でも自撮り頑張ってたKEYちゃん(涙)。

 

超可愛い(結局)

 

ミノくんは腕が長いから綺麗に撮れそう^^

いつもぎゅうぎゅうくっついてていいな。

 

 

可愛くてスクショしたとこまとめてみました。

オニュたんの心音いいな!

聴いてみたい♡(やめろ変態)

 

 

SHINee過ぎる画で大好き(笑)。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

そしてそして!!

日本デビュー

12周年おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHINeeのおかげで、

日常に音楽というものが増えました。

 

未来の楽しみを追いかける日々は幸せです。

 

本当にありがとう。

 

ジョンくんが見えなくてしょんぼりしても、

いつも5人だと伝えてくれて嬉しい。

 

 

今度は新聞^^

5人の名前に『525』のBREAKING NEWS!

 

※画像(©️画像内・YouTubeキャプチャー・Twitterキャプチャー)・Twitter・YouTubeお借りしました。