HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ いいグループだなぁ

ってね、あらためて思いました。

 

25日は、結局びっみょーな時間に帰宅して(爆)Beyond Liveは観れませんでした。3日間のコンサート、Twitterでちょこちょこ様子を見させてもらって、、、3人で頑張る弟たちの頼もしさったら凄かったです。

 

 

 

 

 

HARD中毒者が続出してますね^^

 


www.youtube.com

youtube.com

 

アルバムまだ迷ってて、←

↓ これ見てさらに迷ってる…(早く買え)。

DREAMER Ver. KEYちゃんかっこいいな♡トレカ欲しいな…。

 


www.youtube.com

 

仲良く工作するミンキーに喜びつつ、赤ん坊が拗ねてないか心配していたら、、、

 

 

僕たち5人

 


テムちゃんっ!!!

こういう瞬間を目にするたび、本当にいい関係性なんだろうなって実感します。SHINeeであることを、幸せに思ってくれているんだなって。テムちゃんには、ずっとずっとお兄ちゃんたちの真ん中で笑ってて欲しい!自由にイタズラして怒られてて欲しい(笑)。

 

このストーリーズも嬉しかった♡

「5人」だね。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

かっこいい写真いっぱいでしたね♡

 

m.post.naver.com

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして、

日本アリーナツアー開催のお知らせ!

 

 

プレミアムチケットすごいですね!

特典もだけどお値段も…(笑)。

「アリーナ前方」ってどこからが「前方」なんだろう?半分より前なら前方?めっちゃ前だけが前方??

 

 

ここからは「ひとりごと」。

読み流せない方、ツアー開催の楽しい気分を壊されたくない方はどうか閉じてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンくんのことを知りたくて過ごしてきた時間は、「今」と「過去」を同時に見てたから、ただ会えていないだけって感覚がずっと抜けませんでした。

 

次々入隊してソロコンサートだけ行っていたし、コロナで直接会えなかったから余計、ジョンくんがいないという現実を誤魔化せていました。写真や映像の中のジョンくんは最高にかっこよくてシャイで可愛くて歌がうまくて優しくて、、、1度も会えてないのにどんどん好きになって。好きになるほど、いないという事実が怖くて。だから今回、カムバックが嬉しいのか寂しいのかコンサートも行きたいのか行きたくないのか混乱しててよくわかりません。

「応援したい」でも「楽しみ」なのかと聞かれたらわかりません。

こんなに好きになったのに、本当にいないんですもん。会えないひとを、好きになり過ぎました。こんなに好きでも、1回も会えないんですよね私。

 

SHINeeが好きです。

4人のことも。

ずっと応援していきたいって思います。

それは確か。

でも寂しいです。とても。

 

 

文章がめちゃくちゃですみません。

最近なかなかブログも書けず。

暗くなっちゃって更新やめたり。

でも今日はちょっと正直に書いてみた。

どうか読み流してください。

 

 

 

 

今日はこれ↓の放送ですか?

ミンキー可愛い♡

 

(↓ ミンスタからお借りしました)

※画像(©画像内・ミンスタ)・Twitter・YouTube・Instagramお借りしました。